新谷乳酸菌口コミ  生きて腸に届くだけじゃない!ラクトパチルス -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

新谷乳酸菌口コミ  生きて腸に届くだけじゃない!ラクトパチルス

     新谷乳酸菌口コミ  生きて腸に届くだけじゃない!ラクトパチルス

    新谷乳酸菌は、酵素(エンザイム)に注目した「病気にならない生き方」
    シリーズ200万部を超える大ベストセラーとなった
    
    著者の新谷弘美先生が、開発した植物性乳酸菌や食物繊維を
    バランスよく含まれている乳酸菌。
    
    新谷乳酸菌口コミ ラクトパチルス
    新谷乳酸菌『ラクトパチルス』 お試し限定1000円
    
    酵素のこと、腸のことを知り尽くしている新谷先生が
    開発したという新谷乳酸菌なので

    飛びつきました^^v

    これは、いいでしょ。

    新谷先生曰く、人の腸には、約300種、約100兆、重さにして1キロ~1.5キロの
    細菌が住んでいて、健康的な生活を送るためには
    乳酸菌が必要なんだそう。

    現代は、加工食品や添加物があふれ

    充分な乳酸菌が、とれなくなっているのが現状なんですよね。

    それだけじゃない!

    人間の歯を見ると、人間は、野菜と肉は、7対1の割合が
    理想的な食事バランスだそう。

    つまり、草食系の動物であるっていうこと。

    なので、乳酸菌も、植物繊維がたくさん
    とれて、植物性が理想的であるようなんですよね。

    さすが、酵素(エンザイム)の本を出しているだけあって
    大豆由来の発酵乳酸菌や酵母も配合。

    新谷先生こだわりの新谷乳酸菌。

    これは、ホント毎日飲みたい^^v    

    

   新谷乳酸菌口コミ ラクトパチルス

   新谷乳酸菌ラクトバチルスは、こんな風にはいってます↑

   アルバート・アインシュタイン医科大学外科教授の新谷教授の
   開発した乳酸菌と聞いただけで、もっと高そうなイメージがあったので

   お試しは、15袋1000円で試せるから、すごく安いなって思った^^v

   1日1袋から2袋が、目安。

   水を、たくさん飲むことも、体全体に栄養を送る意味でも
   大事なんだそう。

   コーヒー紅茶で飲むのではなく、フレッシュな水で飲むことがおススメっ!

   新谷乳酸菌口コミ ラクトパチルス

   味が、アップルファイヴァーが入ってるということで
   アップル味。

   飴玉みたいな、リンゴ飴のような味で

   水で一緒に、飲むよりも、一回で飲むのは量が多い気がするので、
   なめながら全部飲み、

   あとで水を飲むというのが、私には、いいみたい^^

   寒天も入ってるしサイリウムという、植物繊維も入ってるから
   あとで、膨れて、しっかりした便が出るんだと思う。

   いや、ほんと、2~3日目から、便の量が増えて、
   お腹がすっきり残便感なく出始めた気がします。
   
   飲まないと、やっぱり、量が違う気がしますよ^^

   個人差があると思いますが^^;

   乳酸菌や酵素は、健康を保つうえでも、これから注目ですねっ!

   いいものをどんどん紹介したいです!
   
   
   新谷乳酸菌『ラクトパチルス』 1000円 

   関連記事

   毎日飲む酵素サプリ関連記事

    ・万田酵素
    ・万田酵素プラス温
    ・OM-X 生酵素サプリメント
    ・なかきれい酵素 腸内環境を整えて酵素補給
    ・野菜専科
    ・スルスル酵素

    酵素ドリンク飲み比べ

    ・ベジーデル酵素液
    ・アトベジファーストDS
    ・アトイースト 複合酵母サプリ
    ・ファスティングデーツ プチ断食
    ・いつでも酵素黒酢 1980円~
    ・OM-X 生酵素 1800円
    ・プロバランス野草酵素ドリンク
    ・万田酵素プラス温
    ・酵素とミネラルの石鹸 アクアヴィ    
    
    酵素スキンケア

    ・万田酵素スキンケア エムキュア

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-10 15:15 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-10 20:53 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.