琉球もろみ酢口コミ~泡盛のもろみ酢の黒麹菌サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

琉球もろみ酢口コミ~泡盛のもろみ酢の黒麹菌サプリ

    琉球もろみ酢口コミ~泡盛のもろみ酢の黒麹菌サプリ

   しまのや 琉球もろみ酢は、泡盛の副産物「もろみ酢」の黒麹菌
   のパワーが生きている自然の力のサプリ^^v

   泡盛には、日本酒を発酵させるときに作る
   黄麹菌ではなく、

   琉球王朝門外不出の黒麹菌が、使われていて
   非常に、大量のクエン酸を作り出す力があるために
 
   気温の高い沖縄でも、増殖を防ぎ
   酒を腐敗するのを防いできたパワーがあるんですよねぇ。   

   琉球もろみ酢口コミ~泡盛のもろみ酢の黒麹菌サプリ

   CMでも、沖縄の民族衣装を着て、4世代の女性が
   沖縄の踊りを踊って、秘訣は、琉球もろみ酢といわれたら

   飲んでみたくなった、もろみ酢サプリ^^

   沖縄のもろみ酢って、一般の酢に含まれているクエン酸が
   微量なのに対して、もろみ酢は、ずば抜けて多いんだって^^v

   クエン酸とアミノ酸が、豊富で、
   
   しかも、

   バランスがいいそうですよ。
   
   昔は、酒造場の職人の人たちは、
   泡盛を蒸留する工程で、出てくる
   もろみ(酒粕)を食べて、暑気払いをしていたそう。

   琉球もろみ酢って、次の日、
   疲れが、すっきり~!とれるんです。

   これが^^v

   さすが、クエン酸量が多いだけある
   

   琉球もろみ酢口コミ~泡盛のもろみ酢の黒麹菌サプリ

   クエン酸というのは、疲れをとるだけじゃなく
  
   代謝サイクルを経てエネルギー代謝をサポートする
   働きがあるんですって。

   疲れたらすっぱいものが、欲しくなったりしますが・・

   それも、体が、必要だってことなんですよね。

   特に、暑くなると
 
   外出るだけで疲れるけども

   沖縄の人たちが、 琉球もろみ酢で、暑気払いしてきた
   とすると、どんだけパワフルかってことじゃないかな・・・

   暑いですもんね。沖縄は・・・

   
   

   クエン酸サイクルで、年齢によって落ちてくる代謝を
   体に脂肪がたまりにくくなるし

   質のいいアミノ酸は、体でコラーゲンをつくるためには
   必要な成分

   沖縄って、健康食のイメージが強いけども
   暑さを乗り越えていくパワーを、食品自体が持ってる
   感じですよね^^v

   代謝も高まるし

   太りにくい体づくりは、よいと思います。

   それに、金額も、黒酢より安いような・・
   初回購入価格も半額だし、黒酢サプリ愛飲者の人も

   ちょっと、琉球もろみ酢に、心揺らいじゃいますね。   

   


   関連記事
 
   ・えがおの黒酢
   ・くろす美人丸
   ・すっぽん小町

   ・ピップ めぐりの11源
   ・ニンニク&カプサシン500
   ・万田酵素プラス温
   ・にんにくすっぽんサプリ
   ・スノーヴァ プラセンタサプリ
   ・高濃度プラセンタ100 
   ・ハートフルサプリ 馬プラセンタ   
   ・プラセンタ・プラス  
   ・美肌うるる
   ・ヒアルロン酸「美潤」
   ・ハウス 潤粋ヒアルコラーゲン
   ・小林製薬 コラーゲン&ヒアルロン酸セット

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.