洗凛口コミ IKKOおススメ!洗顔しただけでつるつるになる多機能洗顔石鹸 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

洗凛口コミ IKKOおススメ!洗顔しただけでつるつるになる多機能洗顔石鹸

 洗凛口コミ IKKOさんおススメ!洗顔しただけでつるつるになる多機能洗顔石鹸

洗顔石鹸「洗凛」は、

IKKO(イッコー)さんが、美人百花の気まぐれビューティで、おススメしていた
全ての女性におススメしたい!大人気のうわさの洗顔石鹸「洗凛」

洗顔石鹸「洗凛」のほかに、凛シリーズ「侵凛」化粧水「潤凛」エイジングクリームを
あわせた洗顔石鹸「洗凛」と合わせた、ナチュムラのコスメティックの洗顔石鹸「洗凛」
の入ったトライアルが出ましたっ!^^v

IKKOさんが、雑誌で紹介した
洗顔石鹸「洗凛」の洗い心地を、ご紹介^^します!
   
洗凛口コミ IKKOさんおススメ多機能石鹸

「洗凛」は、@cosme(アットコスメ)の口コミランキング
その他クレンジング部門で第1位を獲得したせっけんなの

クレンジング部門で、出たということは

そう、石鹸だけで、クレンジングもできちゃう石鹸なの
   
メイクや油汚れをしっかり落とすには、まず直塗りで洗い流し
次に泡だてて洗顔する

洗顔石鹸「洗凛」を直塗り→泡だて洗顔。

洗顔するだけで、ピーリングしたかのようにつるつるになります!

まったくつっぱらないし

メイク汚れや角栓まですーっきり!さっぱりっ

さすが、国産天然美容成分90%の
美容液洗顔石鹸「洗凛」!

泡パックもできる多機能洗顔石鹸「洗凛」

いい石鹸を探してる人は、
要チェックっ!!!!!

   

洗凛口コミ IKKOさんおススメ多機能石鹸

これが、洗顔石鹸「洗凛」

黒い石鹸は、ほんと、汚れをよく落としますよね。
見た目以上に、さすが美容液90%石鹸だなと思うぐらい

なめらかな石鹸で、クレンジングは、直塗り!
洗顔石鹸「洗凛」を、主要な部分に塗りつけると、
ぬるぬるした、クレンジングオイルのようになって

顔全体を、くまなくクレンジングできるし

泡立てると、きめ細かく柔らかい泡で
 
顔全体を、つるつる真っ白に、洗いあげる すばらしい洗い心地の洗顔石鹸「洗凛」^^v

ほんと、ぜんぜんつっぱらないんですよ。

洗い上がりが、すっきりなのに・・^^;

不思議・・・

洗顔石鹸「洗凛」で、泡パックすると、ホントまるでエステにいったか
というぐらい、肌が、むっちゃきれいになります!

これ本品でも 一個で、1950円で、
むちゃくちゃ安いと思います

洗凛口コミ IKKOさんおススメ多機能石鹸

洗顔石鹸「洗凛」には、侵凛の美容化粧水がでたんだけども
 
こちらも、20種類のアミノ酸配合で、ハリのある肌にしてくれる
   
結構、エイジング向け^^

実は、人間の皮脂近い馬油(エモリエント成分)をマイクロエマルジョン処方で
配合してあって、オイルインタイプの化粧水なんです。

サラサラっとした肌さわりなのに、ちょっとした
油分で、しっとり、もちもちとした肌にしてくれて
心地よい油分が、潤いが、長くキープしてくれる。

侵凛の美容化粧水で、パックしたら、いつまでたっても
潤いをキープしていて、いつパックを外そうかと思ったぐらい

パックのもちが、いい
   
洗凛口コミ IKKOさんおススメ多機能石鹸

洗顔石鹸「洗凛」の潤凛は、エイジケアを追及した「濃厚なクリーム」。

もう、パール大で、顔全体にのびて
もう、こってりしたさわり心地で

見てみると

コエンザイムQ10、アスタキサンチンなど
アンチエイジングに効果が高いとされる成分を30種類以上配合した
「本気の美肌クリーム」

こってりしているんだけど、ほんの20分ぐらいで、浸透されてしまうのか
さらっとしてもちもちの肌になる。

エイジング向けっていうのが、私には嬉しい。

特に石鹸は、安いし、IKKOさんがおススメしてたというのに 納得の石鹸です。

今は、トライアルはないみたいで残念ですが
初回購入限定のセットは、すごくお得っ!
   
>

関連記事

つかってみんしゃいよか石けん
・ZtoLABELⅡクリアソープ  
こだわりの米ミルク石鹸
もずの魔法石鹸 アトピー石鹸
植松晃士さん大絶賛 フラニー石鹸
クチャ石鹸
アクアヴィ    
・どわわ石鹸    
・平子理沙・梨花愛用  ガミラシークレットオリジナル
・薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
・ウド石鹸

クレンジング関連記事

セラムデューアクアクレンズ
ナノアクア ウォータークレンジングジェル
KOBEビューティー


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

石けんが良さそうですね
IKKOさんオススメは使ってみたいな♪

2012-05-10 12:05 from 夢夢

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.