おしゃれ雑貨~古書タイプのゴールドのリーブルコスメポーチ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

おしゃれ雑貨~古書タイプのゴールドのリーブルコスメポーチ

    おしゃれ雑貨~古書タイプのゴールドのリーブルコスメポーチ

   ちょっと面白いおしゃれな雑貨を見つけたので、コスメポーチをとり変えようかと
   リーブルコスメポーチという

   最近よく見る古書タイプのポーチを、ゲットしてみた。

   頼んでみたら、
   本カバーまでついていて、これ
   プレゼントでも行けそうな、感じで、届いたときの
   気分の(・ω・)bグッっ♪

   おしゃれ雑貨~古書タイプのゴールドのコスメポーチ

   ゴールドが、風水的にも 金運にいいみたいなんで
   ちょっとしたものを、ゴールドにしてみるんだけども

   そんなに、派手じゃないし、革の質感がいい・・・

   コスメポーチって、丸っこいのが多いんだけど
   かばんの中に、きちっと収まってほしかったんで
   四角い形にした。

   細かいモノをスッキリまとめて収納できるオープンポケットと
   ギャザーポケットが2個ついて、すっきり収納
   
   なかなか、使い勝手もよさそう。

   
   

   おしゃれ雑貨~古書タイプのゴールドのコスメポーチ

   ちょっと、雑誌の上に置いてみても
   本とは見えないけども、古書の感じがおしゃれ。

   ポンと、出していても
   化粧品が入っているようには、見えないし
   
   単行本が、一冊が入る大きさだから、
   なんか他のものを入れたくなる感じ。

   おしゃれ雑貨~古書タイプのゴールドのコスメポーチ

   中身は、よごれにくい感じの黒い布で、さすがコスメポーチようにできてる。

   沢山は入らないけど、ちょっと化粧直しできるものを
   ポンポンと入れられる感じ。

   おしゃれな化粧ポーチだと、いろんなもの詰めてみたい気もするんだけど
   必要最小限というのが

   持ち歩く化粧ポーチの役割なわけだから
 
   これで、十分~♪

   この古書タイプのリーブルのデジカメケースもあるし
   ちょっとしたメモ帳や、ペン・かぎとか、こまごまとしたものをまとめられる
   リーブルオーガナイザーなんか、とってもおしゃれ。

   気になる方は、こちら↓ 
   
   

   関連記事
   ・ひとてまい
   ・こいまろお試し急須セット付き 1050円
   ・パールホワイトプロ2 歯が白くなる
   ・UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
   ・荒畑園の「べにふうき」
   ・フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
   ・ドクター水素水
   ・アマノフーズ にゅうめん
   ・アマノフーズ 味噌汁
   ・奇跡の玄米
   ・オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
   ・薬用プロポデンタルEX   
   ・デルモンテあらごし野菜ジュース 
   ・たらみのフルーツゼリー 
   ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
   ・らでぃしゅぼーや  
   ・おいしいもつ鍋
   ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
   ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
   ・トゥルースリーパー  
   ・らでぃっしゅローソン 
   ・らでゅっしゅぼーや 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.