ありがとうすっぽん口コミ~疲れすっきり!すっぽんサプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ありがとうすっぽん口コミ~疲れすっきり!すっぽんサプリ

    ありがとうすっぽん口コミ~疲れすっきり!すっぽんサプリ

   ありがとうすっぽんは、宇和島産スッポン粉末100%の
   すっぽんサプリ。

   これ↓疲れが、よくとれますね。

   通常すっぽんサプリって、冬眠させず温室で促成栽培された
   外国産のすっぽんを使うこともあるそうですが

   ありがとうすっぽんのすっぽんは、宇和島産の3年育てた高級すっぽんのみ。
   
   ありがとうすっぽん口コミ~疲れすっきり!

   大きさも、外国産のすっぽんと3年育ったすっぽんだと
   全然違うんですよね。

   第一、すっぽんが促成栽培されてるだなんて
   びっくり。

   やっぱり、違うんでしょうね。

   ありがとうすっぽんを飲んでみたけど

   もう全然、疲れからの回復力が違いますね。
 
   すごく疲れてたんですけど
   一個だけでも、次の日は、いつもと同じ朝を迎えられました。

   疲れって、だんだん抜けなくなるもんですよね。
   やっぱり、何かしらの栄養不足があるのかしら・・・

   すっぽんは、8種の必須アミノ酸
   自分では、合成できないアミノ酸やアミノ酸

   高品質たんぱく質に、ミネラル・カルシウムなどを含有。
  

   
   

   ありがとうすっぽん口コミ~疲れすっきり!

   若い時は、何食べても健康に過ごせてましたが

   年をとると、食事量も減ってくるし
   身も心も若くあり続けるには、足りない栄養というのがでてきますよね。

   疲れをとるのにも
   クエン酸が必要だったり、他のいろんな元素記号でしか
   効いたことがあるミネラルが、ごく少量必要だったりと

   普通の食生活では、なかなかとれない栄養素が
    
   すっぽんには、いろいろ含まれてるよう。

   年をとると、サプリという選択肢は、とるべきのような気がします。
   
   ありがとうすっぽん口コミ~疲れすっきり!

   すっぽんの粉末です↑

   ありがとうすっぽんは、疲れた~~というお父さんに
   栄養ドリンクもいいんだけど

   一粒当たり66円のありがとうすっぽんを毎日飲んだほうが
   摂れなかった栄養もとれるし、
   疲れ・くたびれたに、ピカイチだし、なにしろ経済的^^;

   疲れた時には、2粒飲みしたりして
   調節もできるし

   とくに、疲労がとれるところがオススメ!
   すっぽんは、浄血作用もあるといわれるので
   東洋医学では、心臓・肝臓・腎臓などの臓器にも良いとされているし

   疲れが取れるというのも
   なにか、そこらへんに、関わってくるものだと思いますよね。
      
   すっぽん料理は、美肌の素だし
   いいことばっかり。

   定期購入だと、さらにお安くなります。   
   
   

   ありがとうすっぽん。


   
  関連記事

   ・すっぽん小町
   ・サラブレッド100HAHAnoSHIZUKU母の滴
   ・スノーヴァ プラセンタサプリ
   ・植物プラセンタ 穂のしずく
   ・高濃度プラセンタ100 
   ・ハートフルサプリ 馬プラセンタ   
   ・プラセンタ・プラス  
      
     
   美容ドリンクお試し
   
   ・フルッタフルッタ「アサイーお試し6本セット」1500円
   ・フィネス サジードリンク 1000円   
    ・オススメ!コラーゲン6000
    ・マルサンアイ しみ込む豆乳&&うるおう豆乳飲料
   ・サジー 抗酸化ドリンク
   ・しみ込む豆乳飲料
   ・アスタリフトコラーゲン10000
   ・女王のコラーゲン    
   ・シープラセンタ潤潤(うるうる) 
   ・エターナルプラセンタドリンク お試しあり
   ・HAHAnoSHIZUKU母の滴スキンケアトライアル
    
   美顔器で、プラセンタを入れ込むエステナードソニック↓

   ・ジャガー横田さんもリフトアップ!エステナードソニック
    
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.