温泉水99口コミ~アルカリ度驚異の9.9 化粧水・ダイエット・胃腸改善 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

温泉水99口コミ~アルカリ度驚異の9.9 化粧水・ダイエット・胃腸改善

    温泉水99口コミ~アルカリ度驚異の9.9 化粧水・ダイエット・胃腸改善

   温泉水99は、モンドセレクション3年連続金賞受賞
   国際最高品質受賞・優秀味覚賞(三ツ星)受賞

   鹿児島の桜島のふもと、垂水温泉の47度で噴出する温泉水で

   アルカリ度驚異の9.9度

   温泉水99の99は、このアルカリ9.9をあらわした数字で
   どれほど、すごい数値なのかを、そのまんま示してる名前。

   今まで見たことないほど、アルカリ度の高い
   おいしい水なんです

    温泉水99口コミ~アルカリ度驚異の9.9 化粧水・ダイエット・アトピーに

   世界トップクラスのアルカリ性なんですよ。

   アルカリ性が高い水に、じゃあ、どんな効能があるかと言えば
   浸透性が高くなるので

   口当たりの非常に柔らかい水で、焼酎やお茶、紅茶、
   が、おいしく飲めることが、一点。
 
   これ、半端ないです^^v

   あと、油と水が、混ざるという すご技ができるということと
   この特徴は、ダイエットにもよさそうですよね。

   それから、胃腸に非常にいいらしいです。

   胃腸の酸を中和するらしく
   胃酸過多の人とか、中和されて
   胃もたれが改善されたり

   便秘にも、いいそうです。

   温泉水99は、

   胃も腸も丈夫じゃなく、胃酸過多で
   便秘気味な私に、一番向いてる水かも。^^;

   アルカリイオン浄水器以上のアルカリ度なので
   まろやかさが、半端じゃない水。

   

    温泉水99口コミ~アルカリ度驚異の9.9 化粧水・ダイエット・アトピーに

   温泉水99は、温泉独特の香りが、まったくない
   本当に臭みのないまろやかな水。

   水の表面も、水の滑らかさが、見えません?

   もう、これは、日本人好みの
 
   おいしい水ですね。
 
   温泉水99って、胃に重たくなく

   たくさん飲んでも全く胃もたれしないような
   水なんです。ホントに!

   しかも、温泉水なので、いろいろなミネラルが、微量に含まれていて
   お水を飲んで、体に吸収されずに、尿として出てしまうのではなく

   腸の中にも、温泉水99は、じっくり浸透しそう。
   便秘改善にいいという秘密も、そこにあるんじゃないかな。

    温泉水99口コミ~アルカリ度驚異の9.9 化粧水・ダイエット・アトピーに

   温泉水99は、非常にアルカリ度が高いので
   浸透力が高いのが特徴で

   お米も、温泉水99を使うと
   水をぐんぐんお米の中に、浸透していくんで

   お米の中に、水がいつもより多く浸透して、お米ふっくら仁炊きあがるんですよ。

   お味噌汁の、だしの味もよく出るから
   料理の腕も上がったかと思うぐらい^^v

   とくに、胃腸の薬を、手放せない人とか
   温泉水99を飲むだけで、胃酸を抑えられ

   薬つかわず落ち着くんだったら
   うれしいですよね。

    温泉水99口コミ~アルカリ度驚異の9.9 化粧水・ダイエット・アトピーに

   アルカリ度がたかい温泉水99は、化粧水として
   使うのも、効果があるみたい。

   わたしも、温泉水99を、手にとって、化粧水のように肌に乗せてみたら
   なんか、化粧水と変わらない感じ。

   水を肌に乗せた時とは、明らかに
   肌あたりが違う感じ。

   よく温泉でも、アルカリ度の高い温泉は、
   肌あたりが柔らかくって、水が柔らかいって、わかりますよね。
   
   化粧水を作るときは、精製水をつかったりするけども
   温泉水99で、作れば、浸透力がパワーアップできるんじゃないかな。

   また、じっくり、なくなるまで、飲んで
   レポートしたいと思いますよ。

   お試しセットは、966円
   まず、いつも飲んでる水と違いを実感してみてほしいお水っ

   
   温泉水99のお試しセットはこちら♪
  
   
   関連記事

   ・せんばのお茶
   ・ニッピの食べるコラーゲン100
   ・こいまろお試し急須セット付き 1050円
   ・パールホワイトプロ2 歯が白くなる
   ・UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
   ・ひとてまい~栄養満点ご飯
   ・荒畑園の「べにふうき」
   ・フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
   ・ドクター水素水
   ・アマノフーズ にゅうめん
   ・アマノフーズ 味噌汁
   ・奇跡の玄米
   ・オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
   ・薬用プロポデンタルEX   
   ・デルモンテあらごし野菜ジュース 
   ・たらみのフルーツゼリー 
   ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
   ・らでぃしゅぼーや  
   ・おいしいもつ鍋
   ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
   ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
   ・トゥルースリーパー  
   ・らでぃっしゅローソン 
   ・らでゅっしゅぼーや 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.