ホワイトラッシュ口コミ~業界初敵なし!しみ・そばかすに超美白ハイドロクリア法 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ホワイトラッシュ口コミ~業界初敵なし!しみ・そばかすに超美白ハイドロクリア法

    ホワイトラッシュ口コミ~業界初敵なし!しみ・そばかすに超美白ハイドロクリア法

   ホワイトラッシュは、ハイドロキノン配合で、業界初敵なし!
   しみ、そばかすに、効くという美白クリームを使ってみました^^:

   美白するハイドロキノンを2%配合

   沈着したしみそのものの色素を抜きとるから
   しみそばかす一点もない
   透き通った肌にしてくれる美白クリームホワイトラッシュ。

   この一点気になるしみには、
   ホワイトラッシュ、かなりおすすめっ~!!
   
   ホワイトラッシュ口コミ~業界初敵なし!しみ・そばかすに超美白ハイドロクリア法

   なぜ業界初敵なしの美白クリームなのかというと

   ①ビタミンC誘導体を約30倍も吸収力を増幅し
    43時間も働き続け活性酸素を抑制しコラーゲンの再生を助ける。

   ②皮膚再生能力を高める
   皮膚再生(ターンオーバー)の再生能力を高める為に必要なエネルギー源を供給し、
   細胞分裂時にかかる負荷を軽減させ、細胞の核となるDNA(遺伝子)の損傷を防いで、
   メラニンに侵されていない綺麗な肌細胞を作り出し、再生能力を飛躍的に向上させます!

   ③メラニン生成を破壊する
   ハイドロキノンやアルブチンなどで、メラニン合成酸素のチロシナーゼを強力に阻害し、
   シミを作らせない。
   
   ④メラニン色素を浮かせる
   レチノールで、肌の奥にあるメラニンを押し出し、浮かせます。

   ⑤浮かせたメラニンを剥がす
   植物性ピーリングで、皮膚再生を促進させ、
   皮膚表面へ浮いてきたメラニン色素を古い角質ごと取り除く事で、
   肌外部へと排出。

   ⑥ハリ・ツヤを与える
   ヒアルロン酸、コラーゲンで、ハリとつやを与える。
  
   と、6つのステップで、できちゃったしみから、これからできるしみまで
   完全ケアできるすぐれもの。

  

   業界初敵なし!しみ・そばかすに超美白ハイドロクリア法

   このホワイトラッシュって、強いんだと思う。

   麺棒で使わないといけないの。

   化粧水・美容液・乳液を完了後、麺棒で、気になるしみに
   薄くのばし、あとは、洗い流す。

   指についたホワイトラッシュも、洗い流すんです。

   使ってみたんだけど、撮影のために手の甲に塗ってたんだけど
   その部分が、わずかに白くなってて、「えっ~!」と思っちゃって

   薄いしみなら、翌朝には、消えると書いてあったんで
   塗り方を考えないといけないなと
   思いましたよ・・・

   へたに白いところを作ったらいけないかもしれないので
   塗るとき、しみやそばかすだけっ!

   ちょっと大きなしみは、次の日というわけにはいかないみたいで
   でも、すこ~し薄くなったような気がして
   ホワイトラッシュを、使い続ける意欲が増しましたよ。

   でも、すごく濃いしみなんで、ホワイトラッシュを使って
   消えたらすごすぎ。
   ホワイトラッシュこれから、話題になるかも。

   きになるしみがある人に、試してもらいたい美白クリーム。

   PS、薄いしみが、どんどん薄くなって消えそう。(一週間ぐらい)
   濃いしみは、やっぱり、薄くなってきてます。消える方向に行くかは
   続けてみないと何とも。
   ちょっと、すごいかも。
   
   

   関連記事

   ・ママバター UVクリーム

   ・クリアエステヴェール UVケアファンデ
   ・エアロムースファンデ UVファンデ
   ・君島十和子さんのUVケア
   ・リペアファンデーション
   ・ヌーディモア マジックファンデ コンシーラー
   ・LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
   ・白鹿ネオキューブ「UVプロテクトベース
   ・ヴィネスベースクリーム
   ・dearMineral(ディアミネラル)
   ・江原道ファンデ トライアル7点1260円
     
   美白関連記事
   
   ・敏感肌美白 saeruサエル
   ・アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル  
   ・プリモディーネ ビタミンC化粧水
   ・リペアジェル

   ・I'm PINCH アイムピンチ
   ・ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
   ・セルビック5DAYS透明実感セット999円
   ・サンスター美白エッセンス
   ・イデアアクト・プラチナVCセラム

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-25 12:28 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-10 18:43 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.