美魔女 水谷雅子愛用の豆腐屋の盛田屋豆乳ヨーグルトパック -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

美魔女 水谷雅子愛用の豆腐屋の盛田屋豆乳ヨーグルトパック

 美魔女 水谷雅子さん愛用の豆腐屋の盛田屋豆乳ヨーグルトパック
 
梨花ちゃんのブログでも紹介され、藤原紀香さん・辺見エミリさん愛用で
意外と芸能人愛用者の多い、
チプラの豆腐屋の盛田屋の豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」

そして、美STORYでおなじみの
43歳に見えない美魔女・水谷雅子さんも
毎朝、かならず豆乳ヨーグルトパックをしているそう。

玉の輿を塗って、10分で、むきたまご肌になれるから
習慣になるのもわかります^^   

豆腐の盛田屋 くすみ・毛穴・透明感アップの豆乳ヨーグルトパック

まったく、40代の希望の星といえば
水谷雅子さんですね。

18歳16歳の子供がいるだなんて、思えないほどの美貌で
若いころより、美しい水谷雅子さんは
海外からも人気が非常に高いそう。

でも、肌のお手入れには、5時間かけているとか。
なかなか普通の主婦では、そこまでは、真似できないけど
パックをしながらの家事は、真似できる範囲ですよね。   

『魔女たちの22時』で取り上げられるほどの人気商品★豆腐の盛田屋

豆腐の盛田屋さんのかつて22時の魔女で、リポーターを務めたアラフォー女性
いとうあさこさんの肌年齢を19歳も若返らせた
豆乳パックも、豆腐の盛田屋さんの商品なんですよ。

こう見えても
豆腐の盛田屋さんの豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」は
楽天のランキングでも総合一位を獲得したパック

顔の疲れが出てる時に
す~~っと、豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」が、吸いとってくれる感覚で
ヨーグルトとか入っているので、肌を軽くピーリングしてくれるから
肌のくすみがとれて、明るくなるし

豆乳のイソフラボンが、肌のきめを整えてくれて
しっとり~♪

ほんと!たまごをつるっとむいた肌にしてくれるし
それほど、金額的にも、お手頃で、つづけれるところが(・ω・)bグッ


   

豆腐の盛田屋 くすみ・毛穴・透明感アップの豆乳ヨーグルトパック

数々の有名雑誌にも掲載された、豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」

紙のパックじゃなく
塗りつけるタイプのパックで

がしっと、顔にフィットしてくれるから
   
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、パックしたまま
いろんな家事をすることが可能。

でも、一番癒されるのは、顔にパックしたままお風呂につかると
しみしみと肌に浸透する感覚が、味わえるし
リラックス度が、増します^^v

豆腐の盛田屋 くすみ・毛穴・透明感アップの豆乳ヨーグルトパック

けちらずに、顔の色が、隠れるぐらい塗るのが、ポイント♪

蒸しタオルで、ぬぐい去るのが、また、気持ちのいいとり方で
レンジでチンした、濡れたタオルで、すっきりぬぐい去ると
肌が、むっちゃくちゃきれいになってます。

透明感も、全然違う!

値段もリーズナブルなので、お試しあれ↓
  



美魔女 水谷雅子さん愛用スキンケア 
オラクル パワーモイスチャ
アンプルール エマルジョンゲル

美魔女 水谷雅子さん愛用の美容ドリンク
ベジーデル酵素
  
豆腐の盛田屋関連記事
豆腐の盛田屋のスキンケアトライアル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-10 13:58 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-10 17:02 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-29 08:11 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.