ホワイトラッシュ口コミ~メラニン色素を古い角質ごと根こそぎ強力シミ消しクリーム -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ホワイトラッシュ口コミ~メラニン色素を古い角質ごと根こそぎ強力シミ消しクリーム

    ホワイトラッシュ口コミ~メラニン色素を古い角質ごと根こそぎ強力シミ消しクリーム

   ホワイトラッシュを使い始めて、2週間ぐらいたっているのですが
   しみが、消えてきてます(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

   年齢やシミの定着期間がどれほど長くても、一切関係ないとは
   ホント関係なく
   生まれてからずっとある長年のしみが、私の場合一番消えやすく、

   もう見えなくなってきてるし

   濃いしみが、もう半分ぐらいの濃さになって
   ほんと、頬が、明るくなって、見た目年齢も、自分で言うのもなんだけど
   若くなってる。

   どんなに、スキンケアをいろいろ使っても
   ホワイトラッシュだけは、ケアを怠らず、毎日続けてたけど

   もう、見る見る間にシミがうすくなる喜び^^v
      
   ホワイトラッシュ口コミ~業界初敵なし!しみ・そばかすに超美白ハイドロクリア法

   しみなんてそんな思ったほど、きれいに消えるはずがないっていう
   定説が、底辺からくずれさった強力美白クリーム

   どんだけ、高いクリームかと思うでしょ 

   3850円のところ2480円^^v
   ちょっと、試してみようと思える金額で、トライできる金額なんです!

  
     WHITE RUSH (ホワイトラッシュ)
   

   

   ホワイトラッシュの美白の6ステップ


   ホワイトラッシュ口コミ~メラニン色素を古い角質ごと根こそぎ強力シミ消しクリーム

   しみ、そばかすに、効くという美白クリームは、美白するハイドロキノンを2%配合。
   それから、油性ビタミンC誘導体、レチノール、植物性ピーリング

   シミをとるステップは、

   ①ビタミンC誘導体を約30倍も吸収力を増幅
    43時間も働き続け活性酸素を抑制しコラーゲンの再生を助ける。

   ②皮膚再生能力を高める
    皮膚再生(ターンオーバー)の再生能力を高める為に必要なエネルギー源を供給し、
    細胞分裂時にかかる負荷を軽減させ、細胞の核となるDNA(遺伝子)の損傷を防いで、
    メラニンに侵されていない綺麗な肌細胞を作り出し、再生能力を飛躍的に向上させます!

   ③メラニン生成を破壊する
    ハイドロキノンやアルブチンなどで、メラニン合成酸素のチロシナーゼを強力に阻害し、
    シミを作らせない。
   
   ④メラニン色素を浮かせる
    レチノールで、肌の奥にあるメラニンを押し出し、浮かせます。

   ⑤浮かせたメラニンを剥がす
    植物性ピーリングで、皮膚再生を促進させ、
    皮膚表面へ浮いてきたメラニン色素を古い角質ごと取り除く事で、
    肌外部へと排出。

   ⑥ハリ・ツヤを与える
    ヒアルロン酸、コラーゲンで、ハリとつやを与える。
  
   どの成分も、聞いたことのある美白成分なんだけども、
   バランスなのかしら・・・ハイドロキノンももっと多いのを使ったことあるんだけど
   このしみを何とかしたいというときは、
   ホワイトラッシュオススメ!



   ホワイトラッシュ使って2週間たったシミの状態


   業界初敵なし!しみ・そばかすに超美白ハイドロクリア法

   最初は、ホワイトラッシュ強い美白成分だから
   白くなりすぎる部分と、そうじゃない部分で、肌の統一感がなくなるかも
   と思って、麺棒を使ってたけど

   面倒くさくなって、そのまま、ちょんちょんと
   塗っても、大丈夫でした^^;

   わたしには、頬に4つ7ミリ弱のしみが、ぽつぽつとあって
   髪で隠してたんだけど、

   朝晩、スキンケアした後に、4か所ホワイトラッシュを乗せてちょちょっと
   塗りこむだけで

   すんごく!比較的広がってた薄いしみが消えかけて
   あと、濃く丸く出てきたしみが、今、半分ぐらい薄くなって

   化粧すると、気にならないぐらいの濃さになってきました。

   それに、肝斑のような、全体的なしみも、頬に少し塗り伸ばした時に
   効いたのか、思った以上に、むらなく明るくなったんです!!!!

   すごいです!

   ホワイトラッシュの量は、18gぐらいなので
   顔全体の美白には、向いてないと思いますが
 
   このしみが気になって、何がいいかしらと思ってる人とか
   重度のシミの人もホワイトラッシュに、かけてみてもいいかも。
   
   
   
     WHITE RUSH (ホワイトラッシュ)
  

   関連記事

   ・ママバター UVクリーム

   ・クリアエステヴェール UVケアファンデ
   ・エアロムースファンデ UVファンデ
   ・君島十和子さんのUVケア
   ・リペアファンデーション
   ・LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
   ・dearMineral(ディアミネラル)
   ・江原道ファンデ トライアル7点1260円
     
   美白関連記事
   
   ・敏感肌美白 saeruサエル
   ・アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル  
   プリモディーネ ビタミンC化粧水
   ・リペアジェル

   ・I'm PINCH アイムピンチ
   ・ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
   ・セルビック5DAYS透明実感セット999円
   ・サンスター美白エッセンス
   ・イデアアクト・プラチナVCセラム

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.