ミリオン緑黄色野菜ジュース口コミ~国産緑黄色野菜で、塩分砂糖不使用! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ミリオン緑黄色野菜ジュース口コミ~国産緑黄色野菜で、塩分砂糖不使用!

    ミリオン緑黄色野菜ジュース口コミ~国産緑黄色野菜で、塩分砂糖不使用!

   ミリオン緑黄色野菜ジュースは
   2012年のモンドセレクション受賞、売上2000万本の野菜ジュース。

   10種類以上の野菜を凝縮した
   ピューレ製法で、ポタージュのようにとろりとした
   食感の、一日の不足した緑黄色野菜の栄養が取れる

   野菜嫌いの子供がいたり、健康が気になる人必見!   

   ミリオン緑黄色野菜ジュース口コミ~6本入りお試しセット

   緑黄色野菜はビタミンC、ビタミンK、葉酸、ミネラル、カロテンなど
   栄養を多く含んだ野菜なんですよね。

   でも、なかなか食べてないのが実情。

   ミリオン緑黄色野菜ジュースは、国産で
   旬で、栄養たっぷりになった野菜を、全国から厳選して使用
   もちろん、放射能検査も不検出のみの野菜なので

   放射能が気になって、野菜を食べるのを控えたというひとも
   ジュースで補う方法もありますよね。

   緑黄色野菜のジュースでも、ミリオン緑黄色野菜ジュースのように
   塩分糖分不使用というのはさがすのは、難しいんですよね。

   毎日摂りたいと思っても、一日のカロリー摂取が決まっている人とか
   塩分や糖分が気になって、やめとこうと思う人もいるはず。
   
   ミリオン緑黄色野菜ジュースは、カロリーが66キロカロリー
   すごく、わかりやすく表示されていて

   一日の食事のカロリー計算しやすいし
   野菜もとれて、ダイエットしている人にも最適!

   
   

   ミリオン緑黄色野菜ジュース口コミ~6本入りお試しセット

   味は、塩分が、飲みなれた普通の野菜ジュースより少ない感じ。

   野菜本来の甘みがあって、
   ほっこりした感じで

   野菜が、ほんとに煮込まれて、ピューレになったなという
   ポタージュ系。
   舌触りも、にんじんポタージュって感じ。

   塩分砂糖不使用、脂質ゼロ、カロリー66キロカロリー
   保存料・香料無添加。
   
   これだったら、ほんと安心して
   小さな子どもから、妊婦の人とか、食事管理されてる人でも
   飲めそう♪

   ここが、人気のポイントなんでしょうね。
   
   ミリオン緑黄色野菜ジュース口コミ~6本入りお試しセット

   にんじん、ブロッコリー、かぼちゃ、キャベツ、ほうれん草、 
   パセリ、セルリー、ピーマン、レタス、クレソン、レモン、

   の野菜が、ピューレになってて

   そのまま、料理にも使えます。

   子供だったら、
   スープにして、ホットケーキに牛乳を入れる代わりに、ミリオン緑黄色野菜ジュース
   を入れても、ピラフにいれても、
   煮込んだ野菜のうまみが出ると思うし、
   10種類以上の野菜がとれるから

   工夫すると、より多くの野菜をとりながら、いろいろな料理ができてよいかも

   ミリオン緑黄色野菜ジュース6本のお試しセットが
   1575円

   塩分・糖分梨の野菜ジュースの味を、試してみてもよいかも。
   
   バナー原稿 468×60 (120625)imp
    ミリオン緑黄色野菜ジュース 6本お試しセット



    関連記事

   ・デルモンテあらごし野菜ジュース 

   ・せんばのお茶
   ・無印良品 重ね着着まわしキャンペーン
   ・ニッピの食べるコラーゲン100
   ・こいまろお試し急須セット付き 1050円
   ・パールホワイトプロ2 歯が白くなる
   ・UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
   ・ひとてまい~栄養満点ご飯
   ・荒畑園の「べにふうき」
   ・フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
   ・ドクター水素水
   ・アマノフーズ にゅうめん
   ・アマノフーズ 味噌汁
   ・奇跡の玄米
   ・オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
   ・薬用プロポデンタルEX   
   ・たらみのフルーツゼリー 
   ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
   ・らでぃしゅぼーや  
   ・おいしいもつ鍋
   ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
   ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
   ・トゥルースリーパー  
   ・らでぃっしゅローソン 
   ・らでゅっしゅぼーや 
   ・Harracaアラカ 中村江里子さん愛用スワロフスキーアクセサリー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.