ネオキューブ エクセレントクリーム~αGG&ピクノジェノールの最強クリーム -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ネオキューブ エクセレントクリーム~αGG&ピクノジェノールの最強クリーム

    ネオキューブ エクセレントクリーム~αGG&ピクノジェノールの最強クリーム

   ネオキューブのエクセレントクリームは、
   お酒白鹿の日本酒由来の美肌成分「αGG」をフォーカスして
   作り上げたネオキューブのなかでも
   アンチエイジング成分のピクノジェノールなどを配合した

   エイジングケアクリーム

   日本酒美肌成分のαGG®というネオキューブは、
   1つ1つの細胞を、立体にする働きがあって
   細胞が、立ち上がるから、顔が立体的になってくるリフトアップしてくる
   
   ここんところが、若い人には、わからないネオキューブのよさ
   なんですよね~^^v

   トライアルが、美容液マスク一枚ついて
   破格の1260円!
   期間限定価格になってます!!!!!!

   ネオキューブ エクセレントクリーム

   お酒コスメって、どれも保湿力は高いんだけど
   
   やっぱり、中でも、ネオキューブのαGGが
   肌を立体にする働きが、並みじゃないんですよ。

   なんと30代から40代の女性が、ネオキューブを2週間使い続けて
   肌の弾力が、アップし若い時の弾力に9名中7名がもどったという結果が出るほど

   保湿力と弾力アップにてきめん!

   それと、もうひとつ
   水だけの寒天と
   αGG10%入りの寒天を乾燥させ、水を加えて7日間後の写真がこれ↓   

   ネオキューブ エクセレントクリーム

   水だけだと、乾燥させても、ひどく小さいさくなるし、水を加えても戻りが悪い
   けれども
   αGG10%入りの寒天は、乾燥しても、まあまあ小さくはなりますが
   水を加えると、元の寒天以上にぷりんぷりんで

   ダメージに負けない吸水力があるんす。

   ネオキューブは、年齢不詳のよしもとの美容番長のシルクさんも
   自身の本「シルクのべっぴん塾」で、紹介したぐらい
   シルクさんお気に入りのスキンケアなんですよ。

   


   
   

   ネオキューブ エクセレントクリーム
 
   しわしわの肌になるか ならないかは、
   肌がどれだけ、水分で満たされているか、そうじゃないかに関わりますよね。

   水分で満たされなければ
   すぐ、しわができ、たるんでしまいますが

   そこんところに、アプローチしてくれるのが
   白鹿 ネオキューブのαGG!
 
   ほんと!肌に乗せた時点で
   化粧水から、細胞に直接吸水してくれる感じ。

   ネオキューブは、化粧水が一番好きなんだけど
   ネオキューブのエクセレントクリームの最後の締めが、結構好き^^v

   ネオキューブ エクセレントクリーム↑は、
   αGGと抗酸化作用世界最強のピクノジェノールのクリームで
   ピクノジェノールは、40種類以上のフラボノイドを含み、抗酸化作用は世界最強。
   コラーゲン繊維の弾力性が増すんです!
   
   潤いが、長くみずみずしくキープ!
   軽い付け心地は軽いんですよ。

   年をとると、肌の溝が、目立ってくるけども、
   ふっくらしてくるんです!

   このネオキューブエクセレントクリームも含めて
   クレンジングから洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームの6点に
   美容液マスクまでの大盤振る舞いで、7点試せる
   1260円の期間限定価格が、すごくお得!!!!
   
   ぜひ、期間期間内に、試してみてください!

   

    
   アンチエイジング化粧品関連記事

    ・スノーヴァプラセンタ化粧品
    ・プラセラ原液
    ・ラボルテ しわのエイジングケア
    ・スノーヴァプラセンタ化粧品
    ・母の滴 プラセンタ化粧品
    ・プラセラ原液
    ・平子理沙愛用 オラクル
    ・セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
    ・スノーヴァ プラセンタ化粧品
    ・豆腐の盛田屋   
    ・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
    ・オラクル 目元美容液
    ・セラミドスキンケア エトヴォス
    ・ニナファームジャポン アクティアージュ
    ・ライスフォース
    ・ビーグレン
    ・クレレ
    ・米ぬか美人
    ・ナノシルクミキシング
    ・青じゅる EGF入りオールインワン
    ・KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
    ・京乃雪
    ・ミューノアージュ
    

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-08-14 21:02 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.