エイボン ミッションY口コミ~酵母エキス化粧品で、美魔女の秘訣! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エイボン ミッションY口コミ~酵母エキス化粧品で、美魔女の秘訣!

 エイボン ミッションY口コミ~酵母エキス化粧品で、美魔女の秘訣!

エイボン ミッションYは、酵母エキス化粧品。

国民的美魔女コンテストで、2010年の草間淑江さんが
愛用している化粧品が、エイボン。

エイボン ミッションYって、酵母のせいか
お酒の香りがどことなくあって
しかも、顔が、酵母の力なのか、ぽっぽっとあったかい感じがする
不思議な酵母エキスの化粧品。

実は、25年も前から人気がある化粧品なんだって^^:
知らなかった~~!

 エイボン ミッションY口コミ~酵母エキス化粧品で、美魔女の秘訣!

エイボン ミッションYのトライアルが
2週間で、盛りだくさんだったから頼んでみたんだけど
   
この肌へのぽっぽとするあったかかい感じが
効いてる感じ^^vで、いい買い物した感じ~!!

酵母がいいって聞いてはいたけど
保湿力も高いし
肌の上で、酵母が働いている感が、すごくいい^^v

美STORYでも美魔女コンテストで優勝した草間淑江さんが
エイボン ミッションYが、
「攻めのスキンケア」っていうのが
わかるような気がする。

たしかに、年齢がアップすると、保湿をいくらしても
足りない感がでてくるんだけど
エイボン ミッションYは、酵母の力で、十分保湿力を
キープできそう~~!!

しかも、使っていると、肌が明るくなる感じ!

 

 エイボン ミッションY口コミ~酵母エキス化粧品で、美魔女の秘訣!

このエイボン ミッションYの化粧水が、すごくいい~!

酵素エキスの化粧品は、酵母が、肌で働くというので
結構、金額も高かったりするんだけど

極上の化粧水のような、浸透感とぽっぽ感。

肌がとっても、あったかくなるところが
なんとなく発酵されてる感じ。

香りも、強いお酒ッの臭いってわけじゃないんだけど、お酒っぽい香りで
これまた、効く感じがするんです。

まあでも、このぽっぽする感じは、お疲れ肌の人に出るらしくって
だんだんぽッぽとする感じが、減ってくるらしいですよ。

エイボンの乳液も、伸びがよくって
肌の細胞に、水を吸水満タン~!!って感じで
保湿力が強い化粧品ですね。

乾燥肌の人は、エイボンは、かなり乾燥から解放される感じがするかも。

 エイボン ミッションY口コミ~酵母エキス化粧品で、美魔女の秘訣!

エイボン ミッションYの美容液^^v

とろみがあって、より肌が、極上に潤う感覚あり。
乾燥してダメージを受けた肌は、水分自体が通りにくい構造になるらしいんだけど
エイボン ミッションYは、モイスチャーキューブは、
スピーディーに、潤いが通る道を作ってくれるんだそう。

しかも酵素エキスって、花の開花する時期も伸ばしてくれるほど
のパワーがあるみたい。   

 エイボン ミッションY口コミ~酵母エキス化粧品で、美魔女の秘訣!

エイボン ミッションYが、しっかり潤いを閉じ込めてくれる
乳液タイプのクリーム。

これでもか、これでもかと保水して保湿してくれて 
その潤いを、キープしてくれる
エイジングケアにもってこいの酵母エキス化粧品

エイボン ミッションY2週間もたっぷり
   
ミッションY


アンチエイジング化粧品関連記事

平子理沙愛用 オラクル
スノーヴァプラセンタ化粧品
母の滴 プラセンタ化粧品
プラセラ原液
   
セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
・豆腐の盛田屋   
・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
・オラクル 目元美容液
セラミドスキンケア エトヴォス
ニナファームジャポン アクティアージュ
ライスフォース

・ビーグレン
・クレレ
・米ぬか美人
・ナノシルクミキシング
・青じゅる EGF入りオールインワン
KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
京乃雪
ミューノアージュ
    

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.