24hコスメ フローラルUVエッセンス口コミ~昼はUVケア、夜は美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

24hコスメ フローラルUVエッセンス口コミ~昼はUVケア、夜は美容液

    24hコスメ フローラルUVエッセンス~昼はUVケア、夜は美容液

   24hコスメは、見た目キュートで、かわいい大人女子の
   化粧品的な感じなのに

   実は、化学合成物質を、一切使わない
   色出し成分や、UVケア商品まで原材料から抽出方法までこだわった
   化粧品開発をしているところ。

   24時間落とさなくても大丈夫が、売り

   これは、↓24hコスメ フローラルUVエッセンス
   昼間は、UVケアし、夜は美容液として使えるUVエッセンスで

   もちろん、赤ちゃんのUVケアとしても使える
   肌に、やさしいUVケアなの!驚き~~!
   
   24hコスメ フローラルUVエッセンス~昼はUVケア、夜は美容液

   24hコスメ フローラルUVエッセンスは、
   カラーレスのUVエッセンスなので、顔に限らず、全身に使えるタイプ!

   クレンジングは不要で、石鹸で洗い流せちゃいます。
   だから、朝いちで、洗顔後
   乳液感覚で、UVケアしてるのに

   もちっもちの素肌感が、うれしい~!

   UV部類からいうと
   酸化チタンと言う、紫外線散乱剤を使用。

   それでいて、大豆から取れる乳化成分のトコフェロールを使っていて
   しっかりした保湿作用があるんです。

   オリーブオイルとショウブ根エキスが
   肌をしっとりしてくれ   
   夜も、美容液になるぐらい
   こだわりある天然ミネラルと保湿成分ってところがすごい。
 
   24hコスメは、

   ・長時間メイクをしたままの機会の多いタレント・モデル・女優さん
   ・カバー力と同時にお肌への優しさを求める職業の方、
   ・客室乗務員やウェイトレスなど、夜中の不規則な時間にお仕事の方
   ・お泊りデートや夜遊びなどで朝までメイクが落とせないことの多い方、
   ・帰宅後メイクを落とさずにうっかり寝ちゃう事の多い方、
   ・子供の肌に化粧品が付着する可能性のあるお母さん、
   ・バレエやピアノの発表会でメイクをする機会のあるお子様、
   ・敏感肌の方

   そんな人に、オススメの化粧品!

   
    
 
   

   24hコスメ フローラルUVエッセンス口コミ~昼はUVケア、夜は美容液
   
   24hコスメ フローラルUVエッセンスは
   香りもゼラニウム。

   いろいろUV下地を使ってるんだけども
   24hコスメ フローラルUVエッセンスは
   肌に優しいし、オーガニックスキンケアのような香りがいい~!!

   伸びがすごくよくって、白うきしないし、
   つやが出る感じで、炎天下じゃなしに、これからの季節のUVケアは
   肌の負担が、少ないから
   ぴったりじゃないかと。

   肌が弱くって、UV選びに困っている人に

   オススメ!

   最近は、24hコスメは、ナチュラルに化粧する男性向けの商品もあって
   タッキー&翼が、24hコスメのCMしてるんですよ。

   撮影現場では、俳優さんの中でも
   24hコスメは、ファンデーションが使われているそうで
   24時間つけられて、肌への負担が、すくないファンデーションは
   人気だそうです。

   24時間落とさなくていいなんて・・・
   若い時、こんな化粧品が、あればよかった^^;
   化粧したまま寝たことなんかも、よくしてましたよね^^;

   
   24h cosme

   関連記事

   ・ホワイトラッシュ ポイントしみに!
   ・ママバター UVクリーム
   ・クリアエステヴェール UVケアファンデ
   ・エアロムースファンデ UVファンデ
   ・君島十和子さんのUVケア
   ・リペアファンデーション
   ・LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
   ・dearMineral(ディアミネラル)
   ・江原道ファンデ トライアル7点1260円
     
   美白関連記事
   
   ・敏感肌美白 saeruサエル
   ・アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル  
   ・プリモディーネ ビタミンC化粧水
   ・リペアジェル

   ・I'm PINCH アイムピンチ
   ・ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
   ・セルビック5DAYS透明実感セット999円
   ・サンスター美白エッセンス
   ・イデアアクト・プラチナVCセラム

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.