アクラクララ口コミ~ミネラル製造専用プラントが食添GPTに認定! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

アクラクララ口コミ~ミネラル製造専用プラントが食添GPTに認定!

    アクラクララ口コミ~ミネラル製造専用プラントが食添GPTに認定!

   アクアクララは、ウォーターサーバー。

   全国売上ナンバーワンのウォーターサーバーシェアで
   選びぬかれて3冠王だそうです。

   しかも、2012年度モンドセレクション水部門において
   「優秀品質最高金賞」を受賞
   2012年度国際味覚審査機構(iTQi)において「優秀味覚賞」を受賞!

  

   アクラクララ口コミ~ミネラル製造専用プラントが食添GPTに認定!

   マジ、水が、おいしいんです~~~!!!!

   優秀味覚賞をくれた国際味覚審査機構(iTQi)というのは
   ヨーロッパで最も権威のある協会に属する一流シェフやソムリエ
   の人たちで構成され審査されている機構なんだそうで

   日本人の味覚でも、おいしいと感じるおいしさだけども
   世界でも、認められてるおいしさが認められたってことですよね。^^

   アクアクララのお水は、おいしいし

   さぞかし、名水かと思いきや
   食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水で
   独自の技術「RO膜(逆浸透膜)」でろ過して
   ミネラル調整を行って作り上げた
   「デザインウォーター」なんだそう。

   ろ過ミネラル調整を行った水よりも、
   どこどこの名水といったほうが、いいような気がするけども、
   デザインウォーターは、ミネラルウォーター以上においしさと安心を追求した、
   新しい時代のお水

   そして、大阪に、ミネラル製造専用プラントがあって
   食添GPTに認定されています。

   これは、どういう意味かと言うと
   原材料の受け入れから製品の販売に至るまで、
   人為的なミスを減らし、食品の汚染や品質劣化を防ぐための指針なんだそうで
 
   ミスしにくく安全な水が
   飲めると太鼓判を押された形なわけです。



   

   アクラクララ口コミ~ミネラル製造専用プラントが食添GPTに認定!

   アクアクララのお水は、現代人に必要な4種類のミネラル成分をバランスよく配合。
   日本人に好まれるいわゆる軟水にしあげることで
   口の中でまろやかにひろがる、 おいしくヘルシーな水

   もう、水のおいしさからいったら
   今まで飲んだことのある水の中で、№1

   赤ちゃんに、飲ませても安心と言うことで
   ちょっとお得なベビアクアプランが、あるんですよ。   

   へたに硬水だと、お腹を壊すっていうし
   調乳も簡単なんで、これは、需要が高いでしょうね。

   軟水が、お茶もよく出るし
   味噌汁も、一番おいしいです!!
   
   アクラクララ口コミ~ミネラル製造専用プラントが食添GPTに認定!

   しかも、アクアクララの一番 驚くことは
   白湯がうまい!!

   しかも、COLDの冷たい水が
   冷やし過ぎず、ぬるくなく、
   飲んで、冷たくておいしい~!!というぎりっぎりの
   冷たさ設定には、感動~~~!ホント!

   アクラクララ口コミ~ミネラル製造専用プラントが食添GPTに認定!

   アクラクララは、アクアアドバンスという
   機種に、ほとんど移行したんだけど

   電子制御化された温度コントロールと
   それに伴う圧倒的な省エネ性能が加わって
   先進のプッシュ式給水!

   また抗菌素材と紫外線ランプによるタンク内オートクリーン機能が加わって

   凄く安心を追及されたウォーターサーバーになっていて
   省エネ性能が加わったってところが
   すごくいいと思う。

   最大で65%の消費電力を削減できたそう。
   
   白湯で飲めてちょうどいい温度セットになっているけども
   カップめんには、もうちょっと温度がほしい時は
   再加熱機能が付いているので

   前より、すごくいいウォーターサーバーになってます!^^v

   12Lの水が、1260円だから
   1Lで換算すると、105円

   ウォーターサーバーは、アクアクララだと1050円~
   ソフトドリンク系が、減ったし、夏、水ゴクゴク行く時は
   アクアクララ凄く便利です!   

   インスタントコーヒーも、すぐできちゃいます^^v   

   

   赤ちゃんがいる人は
   お得な特典がいっぱいついてる ベビアクアがよいと思います↓

   


   その他 関連記事

   ・デルモンテあらごし野菜ジュース
   ・せんばのお茶
   ・無印良品 重ね着着まわしキャンペーン
   ・ニッピの食べるコラーゲン100
   ・こいまろお試し急須セット付き 1050円
   ・パールホワイトプロ2 歯が白くなる
   ・UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
   ・ひとてまい~栄養満点ご飯
   ・荒畑園の「べにふうき」
   ・フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
   ・ドクター水素水
   ・アマノフーズ にゅうめん
   ・アマノフーズ 味噌汁
   ・奇跡の玄米
   ・オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
   ・薬用プロポデンタルEX   
   ・たらみのフルーツゼリー 
   ・贅沢コーヒー ドイコーヒー
   ・らでぃしゅぼーや  
   ・おいしいもつ鍋
   ・日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
   ・北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
   ・トゥルースリーパー  
   ・らでぃっしゅローソン 
   ・らでゅっしゅぼーや 
   ・Harracaアラカ 中村江里子さん愛用スワロフスキーアクセサリー
   ・U-NEX ビデオ見放題サービス無料16日間
   ・たらみ おいしいフルーツゼリー

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-08-28 12:06 from -

トラックバック

知られざる「iTQi」優秀味覚賞の野菜ジュースとは?

最近、お菓子や調味料、ダイエット食品などで『モンドセレクション金賞受賞』と銘打っている商品が多いと思いませんか?モンドセレクションというのは、1961年にベルギーで創設され

2012-09-20 17:01 from 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.