手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円

    手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
  
   手作りケフィアヨーグルトが、できるロイヤルケフィアプロという種を使って
   ヨーグルト作ってみました。

   以前も、手作りケフィアヨーグルト
   家でも、うちの母が、ずっと種を残し続けて牛乳を足して
   作り続けてきたんだけど

   いろいろ雑菌が、入ったようで
   においが出てダメになったことがあったけど
 
   ケフィアの種が、毎回一袋で
   新鮮と言うか、変わらないから、子供にも安心して食べさせて
   あげられて

   結構、ヨーグルトとして固まるし
   味が、すごくまろやか^^v

   手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
   
   あの、ヨーグルトで、免疫が上がり
   インフルエンザ発症率が下がったという話題で
   空前のヨーグルトブーム以来

   胃腸に、免疫をつかさどる部分が集まってるみたいで
   腸の健康が、体の健康と、どうやら連携してるみたいなんです。

   まわりの細くてきれいなお友達のお母さんは
   朝ヨーグルトをしてると聞いてたし

   乳酸菌サプリも、いいんだけど
   手作りケフィアヨーグルトっていうのもなかなかでしょ。

   手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
  
   ケフィアヨーグルトの味は
   普通の乳酸菌発酵のヨーグルトとは違って
   酸味が少なく、あっさりとした味わい。

   酵母によって、微量のアルコールが生まれて爽やかな風味
   があるけども、酵母の働きも体内に入れられると思えば
   全然食べれない味じゃなく

   かえっておいしく感じます^^

   わたしは、今日は
   バナナとヨーグルトとグラノーラの 
   組み合わせ

   手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
   
   手作りケフィアヨーグルトの種のロイヤルケフィアプロ

   ケフィアは、複数の乳酸菌と酵母の複合発酵

   市販されているヨーグルトだと
   発酵中にガスが出る生きた酵母を
   
   使うことはできないんだって。

   なので、酵母が生きている
   手作りケフィアヨーグルトは、なんかいろいろ
   体にいいことが、たくさんありそう~~!

   間違いなく美容にも健康にもいい^^v
 
   ロイヤルケフィアプロ 60本セットと125m毎日食べることにすると
   一日28円ということに。

   でも、牛乳が、一本に500ml必要。   
   
   手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
   
   ホント不思議!!!

   手作りケフィアヨーグルトの種ロイヤルケフィアプロを
   これだけ入れただけなのに

   大量のというか500mlの牛乳が、次の日にかたまるだなんて・・・^^;
   信じられない!!!
 
   以前は、カロリーを抑えるために
   ほんと、ちょっと前まで、朝プチ断食してたんだけど

   体重は、キープできても
   便が、出ない^^;

   最近、朝を、ヨーグルトとバナナとグラノーラに
   で、お椀一杯食べてたら

   重みがあるせいか(カロリーは、少ないでしょ)
   毎日快便です^^v

   朝、ヨーグルト入れていくのは
   正解だと思う。

   手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
   
   昨日の3時ごろに手作りケフィアヨーグルトで
   種を入れたと思うんだけど

   今日の朝には、固まってました。

   くるみちゃんを使えば
   24時間25度を保てて、冬には、重宝しそうですが

   今は、常温で、固まりますね~

   一応冷蔵庫の上とか、家の中でもっともあったかいところに
   そのまんま置いてましたけど

   9月いっぱいは、これで固まるんじゃないかな。
   
   手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
   
   でき上がったばかりの手作りケフィアヨーグルト
   鋭角も鋭いでしょ。

   母親が作ってたのは
   ふにゃふにゃで、よく固まらなかったんだけど
   
   やっぱり、こういうの見ると食欲わきますよね~
   
   酵母も入ってるなんて
   ケフィアコーカサスの人が、世界中の中でも
   長生きの民族の人の食べるヨーグルトは

   ちょっと違う??

   これは、リピすごく真剣に考えます!

   

   

   Related Articles:

   乳酸菌革命SUPER(スーパー)口コミ
   ヤクルト 乳酸菌イキテルローション 半額続行~!!

   
   Other Articles:

   ココマイスター口コミ~メンズ 長財布買っちゃいました^^
   アクアクララ 使ってます
   デルモンテあらごし野菜ジュース
   何種類のおいしいお茶が飲める粉茶の「せんばのお茶」
   ニッピの食べるコラーゲン100
   こいまろお試し急須セット付き 1050円
   パールホワイトプロ2 歯が白くなる
   UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
   ひとてまい~栄養満点ご飯
   フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
   ドクター水素水
   おいしい~!奇跡の玄米
   オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
   たらみのフルーツゼリー 
   贅沢コーヒー ドイコーヒー
   らでぃしゅぼーや  
   大勢でわいわいして食べたい おいしいもつ鍋
   日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
   北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
   足腰痛い人必見!トゥルースリーパー  
   Harracaアラカ 中村江里子さん愛用スワロフスキーアクセサリー
   U-NEX ビデオ見放題サービス無料16日間
  

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.