ライオン ラクトフェリン口コミ~お腹ぽッこりに! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ライオン ラクトフェリン口コミ~お腹ぽッこりに!

    ライオン ラクトフェリン口コミ~お腹ぽッこりに!
   
   ライオンのラクトフェリンのラクトフェリンとは、
   初乳に多く含まれている成分で、

   鉄と結合しやすい性質から
   鉄の吸収を高めたり

   免疫をアップしたり、ピロリ菌の繁殖を防ぐために
   胃を強化する働きがあったり、発がん物質を抑える働きをしたり
   粘膜を強化してドライアイを予防したりと

   ラクトフェリンって
   一言では、言い表せないほど、いろいろな働きがある成分 
   なんですが

   
   LION ラクトフェリン+ラブレ口コミ

   ライオンでの、ラクトフェリンの歯槽膿漏の研究最中に
   ラクトフェリンを投与したネズミが、腰回りが、すっきりしたことによって

   ラクトフェリ ンの摂取により、腸管の周りの脂肪や
   コレステロールが減少する現象を発見~!

   研究の結果、ラクトフェリンには
   内臓脂肪減少効果があることが、偶然にもわかったんですね。  
  
   ラクトフェリ ンの摂取により、腸管の周りの脂肪や
   コレステロールが減少する現象を見つけたことで

   メタボといわれる
   内臓脂肪型の人に、ラクトフェリン凄く人気の高いサプリ。

   飲んでみたんだけど
   便秘にも効果が、あって

   飲み続けることで、お腹周りが、細くなってくるんです。

   うちの旦那が、すごくラクトフェリンと相性がよくって
   3っつぐらいラクトフェリンを飲んで

   内臓脂肪を2こほど、内臓脂肪値を減らしてくれた
   ラクトフェリンサプリメント。
   今は、ライオンラクトフェリンを飲んでないけども
   
   体重キープできてます。

   やっぱり、一度、ぐぐっとお腹周りを減らすと
   すっきりして、気持ちがいいみたい。
    
    LION ラクトフェリン+ラブレ口コミ

   ラクトフェリンは、
   加熱していない生乳やナチュラルチーズに含まれいる成分で

   もともとは、熱や酸に、非常に弱いので
   腸に行く前に、死滅してしまう弱い成分なんですが

   ライオンは、ラクトフェリンを、特殊加工でコーティングすることで

   ラクトフェリンが、腸まで届くんです。

   テレビでも、通常のラクトフェリンを酸で、溶かすとすぐ
   分解されてしまうけど、ラクトフェリン錠は、形がそのまま残ってた^^

   
   内臓脂肪が気になる方は
   ライオンのラクトフェリン飲んで試す価値あり。

   まずは、お試し10日分があるので
   お試しあれ。
   便の出方がすんごくよくなって、それだけでも、
   だいぶ減ったと思ったけど

   それから、たしか、ラクトフェリンみっつぐらいで
   これ↓

   ラクトフェリン口コミ効果

   そのときの、旦那の写真↑
   スーツを買い変えさせられました^^;  

   バナー原稿 468×60 (101126)imp

   ラクトフェリン+ラブレ↓↓植物性乳酸菌で
   パワーアップしたラクトフェリン

   234×60imp


   ダイエット関連記事
  
   ・イサゴール
   ・すっきり小粒 
   ・ライオン ラクトフェリン+ラブレ
   ・小森純ダイエット 夜トマ美ちゃん
   ・烏龍減肥(ウーロンゲンピ)
   ・プーアルティーカプセル
   ・カロリミット  
   ・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
   ・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
   ・ラブレスルー便秘解消には植物性乳酸菌 
    
   ダイエット茶

   ・夢まくら 薬草茶
   ・デルモッティ
   ・ベンテールティー口コミ~キャンドルブッシュ高配合
   ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
   ・腸内洗浄ドリンク カフェブロッサム   
   ・ティーライフ ダイエットプーアール茶


        
    

  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.