川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク

    川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク

   川澄奈穂実さんも愛飲している、アサイードリンクは
   このフルッタフルッタのアサイーエナジー^^v

   アサイーというのは
   よくスポーツ選手が、飲んでいるというので有名

   ほんと!飲むと体がフルで動かせるんじゃないかと思うほど
   エネルギーがわき出るドリンク^^

   非常にORACと言って抗酸化値が高いものを
   スーパーフルーツと言われるそうなのですが
   アサイーもダントツのORAC値なんです!

   ポリフェノール・食物繊維・カルシウム・鉄分・アミノ酸
   などなど栄養たっぷり~★   

   川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク

   わたしも、抗酸化力の高いフルーツドリンクは
   サジーとアサイーには、すごく注目しているんですが

   サジーと飲んでて違う点は
   アサイーって、マジ元気になるんです^^

   鉄分が多いらしいんだけど
   スタミナが出てくる気がします。

   アマゾンで生育する植物のなかでも、アサイーは
   紫外線で、DNAを損傷させられる恐れのあるものから
   自分を守るために、非常に抗酸化力のあるフルーツになったんだそうで

   それを、食べて、私たち人間も
   自分の実を守るというのは
   なんか、おもしろいですよね^^

   フルッタフルッタは、アサイーエナジーやアサイピューレなんかある
   アサイー専門店みたいなお店

   アサイーを始めて飲む人は、
   手始めに、アサイエナジーを飲んでみると
   アサイーの実力を感じて、ファンになっちゃうかも。

   川澄奈穂実さんみたいな、スポーツ女子じゃなくても
   なんか湧き上がるエネルギーを
   感じちゃう人も少ないはず^^




   

   川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク

   気になるフルッタフルッタのアサイーエナジーですが
   
   アサイーの味

   りんごとブルーベリーを、シェイクで、ガンガンに混ぜ合わせたような味。

   腹もちが、いいんですよ。

   一食抜けるんじゃないかと思うほど
   結構、濃厚ですね。

   でも、バナナジュースよりは、軽いです。
   
   川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク

   一度、アサイーを飲んだら
   テンション低い人でも、ちょっと高くなる感じがしますね。

   これ飲むと、ホントテンションの低いうちの息子が
   ちょっとテンションが普通になるんですよ。

   やっぱり、テンションが低いって
   一種の栄養不足なんでしょうかね~

   鉄分を補給できる点では
   女子に、おススメです!

   でも、結構男性もアサイーニストとよばれる、コアなアサイー愛飲者がいて
   例をあげるとマラソン選手の前田新さんや
   サッカーの中澤祐二さん清水宏保さんなんかも、
   アサイーを飲んでるようです。

   ぜひ、一度飲んでみると良いと思います。
   
   

   プロスポーツ選手も愛用!栄養が嬉しいアサイードリンク



    関連記事

    豊潤サジー口コミ~シミ予防抗酸化ドリンクっ!
    豊潤サジー

   

  

   ・プラセンリッチ~すごい美容ドリンク 5本1980円
   ・黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク! !
   ・山田佳子さん愛飲 エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム
   ・果熟酵素 酵素とプラセンタで、赤ちゃん肌に 体の中からきれいになる酵素ドリンク
   ・フラコラ プラセンタ液150000口コミ~お試しボトル980円に値下げ!!!
   ・川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク
   ・しみ込む豆乳飲料 
   ・フィネス サジードリンク
   ・アサイードリンク フルッタフルッタのお試し6本セット   
   ・アサイーベリービューティードリンク
   ・マルサンアイ しみ込む豆乳&&うるおう豆乳飲料
   ・シープラセンタ潤潤(うるうる) 
 



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.