新谷乳酸菌 ラクトバチルス~よい腸相 病気にならない食生活! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

新谷乳酸菌 ラクトバチルス~よい腸相 病気にならない食生活!

    新谷乳酸菌 ラクトバチルス~よい腸相 病気にならない食生活!

   新谷乳酸菌 ラクトバチルスを開発した
   新谷弘美博士は、ベストセラーになった「病気にならない生き方」の著書

   胃腸内視鏡外科医の世界的権威としてしられ

   もう74歳になったそうですが
   若々しいんですよね。
  
   新谷弘美博士がいわれるには、健康で長寿でいるために大事なこと
   それは、腸が柔らかく、子供のような良い腸相がいいでそう。

   この新谷弘美博士が、開発した新谷乳酸菌には
   ラクトバチルスと言う乳酸菌が使われ

   なんと

   抗酸化作用とメラニン生成抑制作用

   炎症を抑え、傷を治したり、アトピー性皮膚炎の抑制作用もあるそうです。

   ラクトバチルスは、乳酸菌としてもとても強く
   腸まで届く生きて届く乳酸菌

   インフルエンザが、はやり始めるこの時期、免疫アップにいいんじゃないですか?

    新谷乳酸菌 ラクトバチルス~よい腸相 病気にならない食生活!
   
   腸相がよくなるにこしたことないですよね。
   よい食べ物と言うのは、どういうものなのでしょうか
  
   胃相や腸相がきれいな人と言うのは
   新谷弘美博士によると
   酵素を豊富に含む食事をとってることが分かったそうです。

   最近、鬱と言うの病気も問題になっているけども
   精神病の大半も、食べ物飲み物で起こると言っても過言じゃないんだそう。

   子供たちがきれやすいのも
   親のしつけ・学校教育が悪いからといわれているけども
   特別に悪いものを食べさせているというわけではないけども
 
   食事の偏りが原因ということもあるんだとか。

   
    新谷乳酸菌 ラクトバチルス~よい腸相 病気にならない食生活!

   新谷弘美博士によると
   「予防に勝る医学はない」と言うのが信念で

   長寿と言うのは、昔から変わらない願いでもあるけども
   ただ長生きればいいというものではないと
   
   そのなかで、腸内細菌の働きも重要で
   とくにラクトバチルスなどの善玉菌と言われる乳酸菌などは

   体内にはいってきた毒素の排除や免疫力の活発化したり
   体内酵素を作ってくれたりする働きがあって
   な~んと!体内で働いている5000以上の酵素のうち
   約3000種作りだしているんだそう。

   乳酸菌が、酵素をつくるだなんてびっくり~

   しかも、善玉菌がふえれば悪玉菌は減り
   善玉菌が減れば、悪玉菌がふえる、そういう関係なので

   善玉菌を優勢に常にしておくと、酵素をつくってくれたり
   免疫をあげたり、健康的な生活ができる
   
   いい乳酸菌をとることって、大事なことなんです

   新谷博士のつくる新谷乳酸菌は
   そこんとこ、すごく頼れる^^v




   新谷乳酸菌口コミ~ラクトバチルス 新谷弘美博士開発

   新谷弘美博士が、考える最も有効な乳酸菌の増やし方は

   腸内での酵素の生成を増やし
   免疫力抵抗力を高めるために、乳酸菌を繁殖させることが有効で

   食生活の乱れやタバコ・アルコール・医薬品・便秘などが
   腸内環境を悪化。

   乳酸菌の数が劇的に減ってしまうそうです。

   繁殖する環境作りのために、酵素を豊富に含んだ発酵食品
   食物繊維などとり

   食生活をただし、便秘を防ぎストレスを避け
   
   そして、現代色で不足しがちな酵素や乳酸菌をとる
   などなどで、酵素を助けることが
   大事なんだそう。

    新谷乳酸菌 ラクトバチルス~よい腸相 病気にならない食生活!

   新谷乳酸菌は、新谷弘美博士が、開発した
   乳酸菌なので、新谷乳酸菌

   生きて届く植物乳酸菌を、一袋に2億個配合したと言う
   凄いもの

   この有胞子性の乳酸菌と
   大豆発酵の乳酸エキスと
   合わせていて

   7種類のパインファイバー・寒天・イヌリン・
   アップルファイバー・オリゴ糖・キトサン・サイリウムなどの
   食物繊維も配合していて
 
   理想的な乳酸菌。

   便秘が自然に解消されて、おなかも痛くならないし
   すごく良いと思いました。

   味も、薄いラムネ味だしヨーグルト嫌いの人でも
   生きて届く乳酸菌が摂れるし
  
   ヨーグルトを毎日食べるより、経済的かも^^

   


   関連記事

   ・プロファイバー口コミ~酒粕生まれ食物繊維&乳酸菌で おなかスッキリ自然な排便
   ・手作りケフィアヨーグルト口コミ~一日たったの28円
   ・乳酸菌革命SUPER(スーパー)口コミ

   ダイエット関連記事

   ・夜トマトトマ美ちゃん
   ・新日本製薬 ヒートダイエット
   ・プーアルカプセルティーカプセル
   ・飲まなく茶   
   ・ラクトフェリン+ラブレ
   ・黒ゴマの恵み   
   ・カロリミット  
   ・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
   ・内臓脂肪を本気で減らしたい人の「ラクトフェリン+ラブレ」
   ・養麗健茶(ようれいけんちゃ)
   ・イサゴール 
   ・カロリミット
   ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
   ・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
   ・すらっと宣言
   ・すっきり小粒 1000円
   ・腸内洗浄ドリンク カフェブロッサム
   ・すらっと宣言
   ・すっきり小粒 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-16 13:06 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.