きなり口コミ~マルサンアイの有機大豆のプレミアム豆乳で、40歳代の大人ダイエット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

きなり口コミ~マルサンアイの有機大豆のプレミアム豆乳で、40歳代の大人ダイエット

    きなり口コミ~マルサンアイの有機大豆のプレミアム豆乳で、40歳代の大人ダイエット

   きなりは、マルサンアイの有機大豆だけでつくった
   豆乳好きのためのプレミアム豆乳

   きなり一本に、大豆が100粒入っていて
   大豆たんぱくが、2.7倍
   しかも、コレストロールゼロ^^v

   今までのマルサンアイの栄養強化された豆乳飲料と違って
   植物繊維が豊富

   便秘やダイエット、美肌効果が
   かなり、ありそう

   きなり口コミ~マルサンアイの有機大豆のプレミアム豆乳で、40歳代の大人ダイエット
   マルサンアイ

   はなまるカフェでも、放送されましたが
   40代ダイエットで成功した人の、共通点とは

   食事を食べると言うことだそうで
   摂取する食事での
   たんぱく質を減らさないと言うこと

   代謝をアップするたんぱく質をとらないと
   とたんに太っていくそうなんですよね。

   赤い肉には、を食べるとか、豆腐がいいそうなんです。

   豆腐も、たんぱく質ですもんね。

   画像 4809

   このマルサンアイのきなりは、マルサンアイが豆乳飲料を
   作る際に、出るおからを 140ミクロンと微細化されていて
   口当たりは、な・め・ら・か^^v

   植物たんぱく質は、普通の豆乳飲料の2.7倍
   食物繊維に関して言えば、豆乳飲料の10倍
   
   鉄分もかなり取れるみたいです。

   女子にはうれしですよね^^v

   でも、このきなり、かなり 味が豆乳の濃い目で
   自然な甘みはあって、豆乳臭さは全くないものの
   そのままの豆乳の味なんで
   
   好き嫌いはあると思うんです。

   が

   甘味とかが付いていない分
   お菓子作り、料理にもいれられて、使い勝手がいいことはいいと思います。

   わたしは、ときどき「きなり」に、しょうがを入れて、温めて
   豆乳生姜ホットドリンクにして、飲んでます。

   味も、豆乳スープみたいにおいしし
   体がポカポカしてくるんで、朝飲む冬のダイエットいいかも。

   今、マルサンアイは 特別お試しキャンペーン実施中で
   お口に合わない場合は全額返金!
   プリンミッックスプレゼント実施中なんで、気軽に、注文できるんで
 
   トライアルとか、飲んでみるチャンス^^v

   

   きなり口コミ~マルサンアイの有機大豆のプレミアム豆乳で、40歳代の大人ダイエット

   マルサンアイ30本入りを頼みましたヨ。

   届く時はこんな感じ。

   ・ダイエットで、糖質の摂取を控えている人
   ・肌のざらつきが気になる人
   ・健康生活を気にしている人
   ・生活習慣病が気になる人
   ・便秘の人
   ・豆乳が好きな人

   に、いいみたいです。↓↓↓

   豆乳は、イソフラボンタップリで、女性ホルモンと同じような働き
   もするから、いろいろ女性には、利点の多いドリンクなんですよね~

   いろいろマルサンアイ飲み続けてきましたが
   マルサンアイの「きなり」で、全商品を、全制覇しました^^v

   甘味がなくていい人は、「きなり」だと
   次の日かなり、腸の調子がいいです。

   一日一本、ゆるゆると、豆乳ドリンク続けてたいですね~

   


   
   マルサンアイ商品 イソフラボン商品

   ・マルサンアイ しみ込む豆乳飲料
   ・マルサンアイ うるおう豆乳飲料
   ・マルサンアイ そいっち 子供用豆乳飲料
   ・マルサンアイ ユズ生姜
   ・マルサンアイ コラーゲンイソフラボン口コミ~野草発酵エキス入り980円


    美容ドリンク関連記事

   ・プラセンリッチ~すごい美容ドリンク 5本1980円
   ・黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク! !
   ・山田佳子さん愛飲 エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム
   ・果熟酵素 酵素とプラセンタで、赤ちゃん肌に 体の中からきれいになる酵素ドリンク
   ・フラコラ プラセンタ液150000口コミ~お試しボトル980円に値下げ!!!
   ・川澄奈穂実さんも愛飲 アサイーエナジー口コミ~フルッタフルッタのアマゾンドリンク
   ・しみ込む豆乳飲料 
   ・フィネス サジードリンク
   ・アサイードリンク フルッタフルッタのお試し6本セット   
   ・アサイーベリービューティードリンク
   ・マルサンアイ しみ込む豆乳&&うるおう豆乳飲料
   ・アスタリフトコラーゲン10000
   ・シープラセンタ潤潤(うるうる) 
   ・すっぽん小町
   ・美容ドリンク並みの効果「天使のララ」効果
   

 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-12-03 09:08 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.