フルーツ洗剤ネオポポラ お試しセット口コミ~TVショッピングで大ヒットっ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 フルーツ洗剤ネオポポラ お試しセット口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!

    フルーツ洗剤ネオポポラ お試しセット口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!

   フルーツ洗剤ネオポポラは、よくTVショッピングでも見ますよね~。

   なんと! フルーツ洗剤ネオポポラの初回限定通常価格よりも
   2000円オフのお試しセットがあったので
   これから、今年一年の汚れを落とさなきゃいけない要りような時期だと思って

   頼んでみました^^v

   このセット↓ネオポポラお試しセット4980円→2980円
   限定300個!

   やっぱり、フルーツの分解成分が、効果ありみたいなの。
   しかも、用途に合わせて、3種類あって

    ポポラクリーン 台所周り
    ポポラウォッシュ タンパク汚れ
    ポポラシャイン 水あか、さび

   と、家全体の汚れを、きれいにできるセットで
   量も、結構たっぷり^^v

   今の時期にうれしい、お掃除洗剤のお試しセット     

   フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!
   よく落ちる洗剤をお探しなら「フルーツ洗剤ネオポポラ」
   
   どか~~んと箱詰めで届きます^^v
 
   ハンディモップセットと スプレーボトルもはいってる^^v

   フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!

   もりだくさんでしょ。



   フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!

   オレンジとレモン・グレープフルーツの成分のポポラクリーンは
   幅広い汚れに対応してくれる洗剤で

   ポポラクリーンがあると、まさにいろんなところがきれいになる
   オールマイティな洗剤で

   カズレンジやパソコンの汚れ
   台所のぬめり、風呂場の水周り・クレヨンなどなど、結構
   使える^^v   

   フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!

   希釈方法が、書いてあるので、水で薄めて
   適材適所に、濃さを調節。

   スプレー後は、放置時間を長くしてみるとかしてみても
   落ち方がぜんぜん違いますよ。
   それで落ちないとなると、30度~40度のお湯で希釈すると、もっともっと
   汚れが落ちやすくなる。

   汚れは、すぐ対処したほうが、もっと落ちがいいんだけど
   ついつい放置しちゃいますからね。

   ここんとこは、注意っ!!!!
   
   フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!
   
   これは、ポポラウォッシュで、食器の汚れや繊維の汚れに対応した除菌
   消臭効果のある粉末洗剤。

   上靴洗いも30~40度のお湯に、ポポラショッシュを溶かし
   つけとくだけで、きれいになるから、これはすごく便利っ!!!

   なかなか落ちない頑固な汚れ用だけど

   パイナップルの分解酵素や糖質分解酵素やブドウの漂白作用・
   パパイヤのタンパク分解酵素・抗菌作用などなどの
   酵素のパワーで、おとすんですよね。

   すごいです。

   これポポラウォッシュひとつで、洗浄・漂白・除菌・消臭・
   汚れ再付着防止などの働きあり

   あきらめていたじゅうたんのシミも、柄物の汚れや
   まな板の除菌消臭にも、希釈して、使えるから、
   一回希釈したら、いろんなものの汚れに試せてたのしい~~!!

   フルーツ洗剤ネオポポラ口コミ~TVショッピングで大ヒットっ!

   ポポラシャインは、クリーム汚れ落としで、艶出しにもオッケー

   なべの汚れ落としや、洗面所のヘアピンのもらいさびなんかも
   ポポラッシュの管轄。

   蛇口を磨いたり、

   これもマンゴーや柿の成分で作られているところが
   いいんですよね。

   使った後の排水は、自然界に存在するバクテリアが食べて
   最後には、水と二酸化炭素になるの。
 
   環境に非常に優しいのも、うれしいですよね。
   みんなが洗剤を、ネオポポラにしていったら
   地球は、もっときれいになりますね。

   これひとつで、いろいろ使える洗剤^^v
   使い分けが、大変かなと思ったけど、なんとなく、わかってきた。
   これ、ネオポポラ結構使えて、掃除が楽になる^^v

   

   注目記事   
   ・ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ~100%植物性エコ洗剤

   【ブログでも大人気】人にやさしく・環境にやさしく・掃除を楽しく・ナチュラルウォッシュアロマ - 中一メディカル


   とりよせ商品

   何種類のおいしいお茶が飲める粉茶の「せんばのお茶」
   贅沢のきわみ ドイコーヒー 
   UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
   アクアクララ 使ってます
   デルモンテあらごし野菜ジュース
  
   ニッピの食べるコラーゲン100
   パールホワイトプロ2 歯が白くなる
   ひとてまい~栄養満点ご飯
   フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
   ドクター水素水
   おいしい~!奇跡の玄米
   オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
   たらみのフルーツゼリー 
   
   らでぃしゅぼーや  
   大勢でわいわいして食べたい おいしいもつ鍋
   日本食研のProsit(プロージット)ベーコン
   北のグルメ 秘伝の味のいくら醤油漬
   足腰痛い人必見!トゥルースリーパー  
   Harracaアラカ 中村江里子さん愛用スワロフスキーアクセサリー
   U-NEX ビデオ見放題サービス無料16日間
   ポケットドルツ口コミ~パナソニックのかわいいデコ電動歯ブラシ
   ココマイスター口コミ~メンズ 長財布買っちゃいました^^

   今、ウォーキングデッドシーズン3の6話目
   アメリカとほぼ同時に見れます。

   これが見たいがために、Hulu解約できない^^;↓↓
   
   Hulu(フールー)月額980円で見放題~「ウォーキングデッド」を一気に見る。
   ・イエコック口コミ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.