梨花さん愛用!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 梨花さん愛用!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪

 梨花さん愛用!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪

梨花さん・美魔女水谷雅子さん愛用の、
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」

人気モデル梨花さんが独身時代の「LOVE MYSELF 梨花」でも

妊婦だった梨花さんが 改めて“モデル梨花”を振り返り見つめなおした
ライフスタイルブック「Rinka's Only Days」でも
妊婦だった梨花さんの最愛アイテムとして紹介されているのが

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」っ

この豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」って
人気モデル愛用品で、登場する実力派の

簡単洗い流しパックで、肌のくすみも取れるし
肌が、ぷるっぷるになるほど保湿できるのに、

結構リーズナブルなの^^v

 梨花さんオススメ!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪

盛田屋の豆乳ヨーグルトパック、楽天のリアルランキングタイム第一位
総合女性部門第一位、美容・コスメ部門第一位!

私も大好きなパックなんだけど

ほ~んと、肌が、疲れた時とか、乾燥してくすんでるなと思うとき
何とかしたいときの簡単パックに最適な簡単パックで

有名な豆腐の盛田屋さんのスキンケアだから

豆乳でのイソフラボンパックを基本に

ヨーグルトの本来持っている
角質を、やさしくケアしてくれて、ターンオーバーを促す働きがプラスされた
とても家庭ではできない簡単パックが、自宅でもできるんですヨ。

ほかにも、ハチミツや、ローヤルゼリー・ラクトフェリンなんかも
入っていて、

紙パックじゃなく、洗い流しタイプのパックなんで
肌の隙間なしに、顔全体を包み込み

家事をしながら、いそがしい朝にでも
お風呂に入って、顔を豆乳ヨーグルトパックで、蒸してもOK♪

忙しいときでも、ゆっくりしたいときでも塗るだけで完了
万能の簡単パックなんです。

   
   

 梨花さんオススメ!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、ぬりぬりたまご肌~♪

このヨーグルトパック「玉の輿」は、豆腐の盛田屋の中でも
第一位の大人気商品!!

「発酵美容」としてもいろいろな雑誌で、
玉の輿は、紹介されているみたい。

「魔女たちの22時」では、いとうあさこさんレポーターで
豆腐の盛田屋のある宮崎県の椎葉村のご老人は
豆乳を肌に塗るので、すごく肌が若いそうなんだけど
   
いとうあさこさんの肌が

なんと!肌年齢が45歳から、26歳になるという驚きの結果

が出たことが放送されましたが

豆乳のイソフラボンには、そんな驚異的な働きもあるんですよ。
   
 梨花さんオススメ!豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」で、たまご肌~♪
 
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」が、また簡単で
厚めに塗って、5~10分置くだけの簡単パック

これだけ^^v

塗り始めると、しみしみと潤いにつぐ潤いが、どんどん
浸透し始めるのがわかる。

紙パックは、乾いていくでしょ。
ヨーグルトパック「玉の輿」は、潤いを与え続ける感じ。
   
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」をとると
つるんとしたたまご肌になってる。

無添加化粧品・自然派化粧品で
これだけのたまご肌になれるなんて、すごいし、1575円だなんて
安価で、ながら美容で、忙しく動き回る主婦むきだし、

そんな忙しい中でも、毎日するパックにぴったり♪
   


豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」だけじゃなく
豆腐の盛田屋さんの自然派スキンケアも試したい人には、こちら↓

豆乳ヨーグルトパックのトライアルがついてきます。




注目記事
 
梨花さん愛用 ジェルパック フェブリナ
梨花さん愛用 しみ込む豆乳飲料 口コミ
梨花さん愛用 プラセンタ化粧品スノーヴァ
梨花さん愛用 オラクル
梨花さん愛用ドリンク コラーゲン6000
梨花さん愛用 ニューピュアフコイダン口コミ~高橋ミカエスエステサロン使用 

 Related Articles:

泥パックDX口コミ~海泥のミネラル10分泥パックで美白ケア
山野愛子どろんこ美容 ヤマノ肌トライアル1890円
フラビア化粧品口コミ~ナタデココのフラバンジェノールパック
エレクトーレ ミネアル抗酸化パック
オシエム ブラックパールマスク 黒真珠とクレイのパック
リッツ スパークリングジェルパック 黒木瞳 炭酸ジェルパック
草花木果透肌マスクジェル 
        
980円美顔器
  
  
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.