シミくすみ洗顔口コミ~すご~く顔が明るくなる二十年ホイップホエイ成分配合 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シミくすみ洗顔口コミ~すご~く顔が明るくなる二十年ホイップホエイ成分配合

    二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!

   二十年ほいっぷは、石鹸職人が、20年におよぶ研究から生まれた
   「直火釜練り製法」で作り上げられた洗顔石鹸^^v

   な~んと!

   北の快適工房さんが、くすみをなくす石鹸を作ろうとしたところ

   「くすみをなくす洗顔石鹸を作る技術を持ってますよ」

   という
   20年にも及ぶ研究を重ねながら洗顔石鹸を作っている
   石鹸職人に出会ったところでできたコラボ石鹸が

   二十年ほいっぷ^^v

   くすみ取り専門の石鹸だから、

   すご~~~く 顔がすごく明るくなるって、びっくり~^^v

   それに、すごく肌あたりがやさしいし、
   潤いをキープする石鹸^^

   二十年ほいっぷ口コミ~くすみ用洗顔石鹸

   せっかく美白ケアをして、
   いくら肌の透明感を上げ真っ白の白肌をめざしていても

   肌のくすみが、台無しにしてるってことがあるんですよね。

   くすみとは、実は二種類あって

    皮膚の表面が汚れる皮膚膜のくすみ
    乾燥した肌が、潤いを閉じ込めようと角質層をあつくする
      角質層のくすみ

   実は、皮膚の汚れを、きれいに取ればとるほど
   角質層を厚くさせ、くすみが残ってしまう悪循環を繰り返す結果に
   なっちゃうんです。

   と・こ・ろ・が、二十年石鹸を研究している
   石鹸職人さんが、もっているくすみをつくらない石鹸技術とは

   皮膚膜のくすみをとる石鹸と、角質層のくすみを生まない石鹸の
   かけあわせた特殊技術でできる石鹸  
   
   


   くすみ用洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」



   二十年ほいっぷ口コミ~くすみ用洗顔石鹸

   二十年ほいっぷは、さすが北の快適工房さん

   北の快適工房さんって、北海道で取れるテンサイとか砂糖とか
   とにかく北海道の生産物を使って、いいものをつくる会社だけども

   二十年ほいっぷも

   北海道でとれるヨーグルトの上澄みの成分ホエイを使った石鹸なんですよ。
   ホエイって、美白に効果があるといわれている美肌成分。

   石鹸の泡でも、ふわふわで、もこもこの泡というのは
   気泡が大きすぎて微粒子レベルの汚れは、とれないけども
   
   二十年ほいっぷは

   北の快適工房さんの専用あわ立てネットで、あわ立てると
   石鹸の泡も、クリーミーで、ぷるんぷるんの泡

   ここにも、きれいに肌の汚れを落とす工夫が、あるんですね~^^;   
   
   二十年ほいっぷ口コミ~くすみ用洗顔石鹸

   だけど、ホエイ成分入りと聞いて、このくすみの取れ方が 
   納得だわ^^

   見て!この泡~~!!↑
   固形石鹸じゃないから、忙しい朝も 泡立てもとってもスムーズ^^v

   すごくきめが細かい泡なのに、ボリューミーで
   ふわふわ~~~!

   金額も、けちのつけるところがない。
   白肌にしてくれる石鹸が、最高だと思ってるから^^

   最近、とっても、二十年ほいっぷが好きで
   毎日の洗顔は、こればっかり^^;

   粗い上がりの肌が、輝かんばかり

   これ、すごく話題になるとおもう^^

   値段もお手ごろだし、持ち運びも携帯に便利^^v

   

   注目記事

   ・アテニアあかぬけ洗顔セット 500円
   ・ルアンルアン生せっけんミ~バターみたいな生せっけん!
   ・みんなの肌潤糖口コミ~奇跡の肌砂糖洗顔で、肌しっとり~! 
   ・つかってみんしゃいよか石けん
   ・こだわりの米ミルク石鹸
   ・もずの魔法石鹸 アトピー石鹸
   ・どわわ石鹸 
   ・白泥物語~肌が、びっくりするほど白く石鹸 シムホワイト377配合
   ・KIBIKIアミノソープお試し 口コミ~生抹茶の極上泡マスクパック!

   クレンジング

   ・DUOドゥオ ザ クレンジングバーム~エイジングケアできるクレンジング
   ・フェヴリナ ウォータークレンジングジェル~肌をこすらない潤うクレンジング
   ・素肌畑 マッサージクレンザ口コミ 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.