ヴァーナル口コミ~一ヶ月50%オフのお試し届きました~!! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ヴァーナル口コミ~一ヶ月50%オフのお試し届きました~!!

ヴァーナル 一ヶ月お試し

ヴァーナル一ヶ月お試し 50%オフ

ヴァーナルといえば、あのヴァーナル

太田社長で有名で、以前、しっかり使ってたのが、これこれ↑

肌のターンオーバーに着目した、2つの目的の違う石鹸だけで
以前は、販売していましたが、

石鹸だけでいいと言っていたのに

エッセンシャルシャワーができ、美容クリームが
できちゃって・・・

石鹸だけじゃ、やっぱり無理があったのねと思っていましたが

それには、わけがあったんですよ。     

ヴァーナル 一ヶ月お試し

まあ、とにかく、ヴァーナルの一ヶ月お試しが、石鹸二つに、化粧水・クリームと

盛りだくさんで、驚きの3300円

これ、通常ヴァーナルで購入すると、6600円に相当するもの

早速、昔のヴァーナルの実感を思い出したくって、頼んじゃいました^^v

ヴァーナルって、石鹸で、メイクを落とすんですよ。

毛穴の汚れも、メイクの汚れもアンクソープ(茶色の石鹸)で
落とし、センシティブソープで、整える

2つの役割の石鹸で、角質を整え、ターンオーバーを正常化する石鹸
なの

やっぱり、基本は、石鹸ですよね。

ヴァーナルは、肌の2度洗いが、必須っ!!
  
2回目の洗顔で、肌のきめを整え、バリア機能を高める仕上げ洗顔するんです。

変わってるでしょ。


ヴァーナル 一ヶ月お試し

ヴァーナルのエッセンシャルシャワー。

しっとりタイプとさっぱりタイプが、購入するときに選択できますが
私は、しっとりタイプを選択。

これは、ヴァーナルで、初めてエッセンシャルシャワーを使ったんだけど

ミストシャワーで、すごい浸透力のローション。

シューっとシャワーするだけで、肌に浸透するんだけど
ただの水を、かけた感触と違って

あっという間に、浸透して、しかも、潤いますね。

西洋シロヤナギ樹皮エキス・カミツレ花エキス・海塩・オタネニンジンエキス
マグワ根皮エキス・加水分解コラーゲンでできたシャワーで

水と同じわけないですね^^;

新開発の微粒子ミストノズルだそうで、

コットンを、トントンとして、肌に浸透させる刺激も与えずに
そのまま浸透させるから、肌をいためないんだって^^v

ヴァーナル 一ヶ月お試し

そして、お初もお初^^vバーナルの美容クリーム「キハナクリームセラム」。

あれほど、クリームを作らないような主張をしていたヴァーナルだけど^^;

創業は、24年前に比べると、大気汚染・紫外線と
取り巻く環境が変わったために、美肌ヴァールの美容クリームを開発したんだって^^

やっぱり、年齢によっても、
肌は、ほしい美容成分が、あると私は思うので、依存はありませんが

この「キハナクリームセラム」の使い心地、すばらしいですよ。

塗った感じが、まさに肌のヴァールができるような こってりでのびるクリーム
で、香りが、私の大好きなティートゥリー系の香り。

でも、ティートゥリーは、使われていないようなので、シラカンバ樹液の
香りなのかな。

シラカンバ樹液エキス12%配合で、マヌカハニー・
レスベラトロール・ホホバ種子油・加水分解酵母エキス・イリス根エキス配合。

ヴァーナル、石鹸に力を入れていた会社だから
ほんと、肌の角質が、整って、すごく肌が、柔らかくなって
いい感じに^^v

また、石鹸をクローズアップして、記事にしたいと思いますよ。

何年たっても、やっぱり、ヴァーナル好きかも。
 




注目記事

アテニアあかぬけ洗顔セット 500円
ルアンルアン生せっけんミ~バターみたいな生せっけん!
みんなの肌潤糖口コミ~奇跡の肌砂糖洗顔で、肌しっとり~! 
つかってみんしゃいよか石けん
こだわりの米ミルク石鹸
もずの魔法石鹸 アトピー石鹸
・どわわ石鹸 
白泥物語~肌が、びっくりするほど白く石鹸 シムホワイト377配合
KIBIKIアミノソープお試し 口コミ~生抹茶の極上泡マスクパック!
二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!

クレンジング

DUOドゥオ ザ クレンジングバーム~エイジングケアできるクレンジング
フルリ クリアゲルレンズ  
フェヴリナ ウォータークレンジングジェル~肌をこすらない潤うクレンジング

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.