みんなの肌潤糖 クリアタイプとみんなの肌潤糖の違い~砂糖で、ニキビを治すニキビケア口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

みんなの肌潤糖 クリアタイプとみんなの肌潤糖の違い~砂糖で、ニキビを治すニキビケア口コミ

    みんなの肌潤糖 クリアタイプとみんなの肌潤糖の違い~砂糖で、ニキビを治すニキビケア口コミ

   みんなの肌潤糖 クリアタイプが、あたらしくニキビ対策に特化した
   新しい新発想のにきびケアが出たというので

   使ってみました^^v


   砂糖洗顔って、変わってるでしょ?

   でも、みんなの潤糖って、不思議なことに
   砂糖のパワーをつかって、すごく潤い肌になるんです^^v

   にきびを治すニキビケアのみんなの肌潤糖は
   洗顔によって、肌バリアをアップさせ ニキビができにくくなるという
   殺菌や皮脂を取り除くことを当たり前としていたニキビケアなんだけど

   砂糖洗顔で、治しちゃおうと

   ニキビケアのために、わざわざみんなの肌潤糖をパワーアップした
   新発想のニキビケアの砂糖洗顔^^v

   肌潤糖 クリアタイプ 砂糖 ニキビを治す ニキビケア

   今まで使ってきたみんなの肌潤糖より、とにかく
   潤いがパワーアップした感じで、粒子がとにかく小さいの。

   ゴリゴリした感じが、みんなの肌潤糖より小さくなって、偉い感動^^v

   みんなの肌潤糖クリアタイプで、洗顔すると
   毛穴が、ふっくらして、毛穴が小さくなる感じ。

   いままでのみんなの肌潤糖と違う点は、ラベンダー・ハッカ・ティートゥリーを
   使っているので、殺菌の効果が、加わって

   思春期にきび・大人にきび・背中にきびに
   効果を加えたこともあるけども

   香りがとっても、ティートゥリーの香りが、さわやか^^v

   砂糖洗顔すると、顔が潤いで、コーティングされたかのように
   つるっつるになる。

   不思議でしょ。

   たかが、砂糖なんかにと思うんだけど。
   
   入れ物も、みんなの肌潤糖の見た目は
   今までどおりなんだけど、

   確実に、みんなの肌潤糖が、パワーアップされてるんです。
   
   みんなの肌潤糖 クリアタイプ 砂糖 ニキビを治す ニキビケア

   これ、背中にきびにも、いいんです^^v

   にきびに効果がある理由は、潤いをキープすると
   皮脂がコントロールされ、肌バリアがアップして、ターンオーバーを正常化する
  
   っていう、簡単な肌の普通の正常化への道なんだけど

   これが、ニキビには、一番効果があるらしいの。

   砂糖は、肌に潤いをキープする力が非常に高いから
   にきびには、効果があるみたい。

   肌潤糖 クリアタイプ 砂糖 ニキビを治す ニキビケア


   友達にも、使わせたら

   「砂糖で洗顔するの?」
   「家でもやってみようと」って言ってたけど

   普通の砂糖は、粒子が大きいから
   肌をいためるから、絶対しないほうがいいです。

   
   みんなの肌潤糖は、ちょっと水にぬらすと、とろ~んとして
   肌に、やさしく馴染ませると、ちょっとゴリゴリとするんだけど

   ペースト状になって、角質ケアをしながら、
   肌が、ぷるっと潤うんです。

   肌潤糖 クリアタイプ 砂糖 ニキビを治す ニキビケア

   みんなの肌潤糖クリアタイプは、はじめは、洗顔料で化粧や汚れを落として
   肌を清潔にした後に、みんなの肌潤糖クリアタイプを一杯てにとって

   水に溶かし、すこしとろ~りしたペースト状にした
   あとに、ぬらした肌にくるくると軽く馴染ませるように、やさしく肌の上で
   砂糖を、溶かす感じ。

   そして、粒の感じがなくなったら1~2分砂糖パック

   洗い流すときも、全部流すんじゃなく
   3.4回すすぐだけ。

   これば、洗顔のポイントっ!

   コーティングされたような肌の変化は、驚き^^v

   

    注目記事

   ・二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!
   ・アテニアあかぬけ洗顔セット 500円
   ・ルアンルアン生せっけんミ~バターみたいな生せっけん!
   ・みんなの肌潤糖口コミ~奇跡の肌砂糖洗顔で、肌しっとり~! 
   ・つかってみんしゃいよか石けん
   ・こだわりの米ミルク石鹸
   ・もずの魔法石鹸 アトピー石鹸
   ・どわわ石鹸 
   ・白泥物語~肌が、びっくりするほど白く石鹸 シムホワイト377配合
   ・KIBIKIアミノソープお試し 口コミ~生抹茶の極上泡マスクパック!
   ・二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!

   クレンジング

   ・DUOドゥオ ザ クレンジングバーム~エイジングケアできるクレンジング
   ・フェヴリナ ウォータークレンジングジェル~肌をこすらない潤うクレンジング
   ・素肌畑 マッサージクレンザ口コミ 
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.