I'm PINCH(アイムピンチ)の炭酸パックは、業界初セラビオ配合まぜない炭酸パック! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

I'm PINCH(アイムピンチ)の炭酸パックは、業界初セラビオ配合まぜない炭酸パック!

I'm PINCH(アイムピンチ)セラビオ配合 
アイムピンチの炭酸パックも、新登場しましたっ!

大好きなI'm PINCH(アイムピンチ)美容液

30代からガクッ!と お肌のコラーゲン量とヒアルロン酸量が減り

化粧水と乳液のシンプルケアだけじゃ補えないコラーゲン生成する働きを
促進し、コラーゲンを作り力をサポートしてくれる

年齢肌のコラーゲンサポート美容液をリピ^^v

とにかく、高濃度・高浸透の無添加美容液っ

   国産の大豆とコメヌカを納豆菌で発酵させた発酵エキス「セラビオ」が
   主成分の大人気の美容液なの^^v   
   
   アイムピンチ まぜない炭酸パック
    コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」トライアル 1000円

私たちの肌って、いくらコラーゲン化粧品を使っても
コラーゲンドリンクを飲んでも

思うようなハリが出ないと思うんだったら

自分たちの肌の中で、コラーゲン作る力を活性化すれば
まだまだ、自分で、コラーゲンを作り出す力が残ってる^^



そんな力を引き出してくれる美容液が
セラビオ配合のI'm PINCH(アイムピンチ)

もうこれは、絶対試してもらいたいって思うんだけど



なんとなんとっ!

この度、I'm PINCH(アイムピンチ)のトライアルに、
I'm PINCH(アイムピンチ)からセラビオ配合の

業界初の炭酸パックが

でました^^


アイムピンチ まぜない炭酸パック

このアイムピンチの混ぜない炭酸パック「スパークリングジェル」じゃ
すごいの。
   
それに、このMARUIのI'm PINCH(アイムピンチ)には
なんとなんと、アイムピンチにも配合されているセラビオ配合!!
炭酸パックは、すごく変わっている炭酸パックなんだけど

特許出願中のこれひとつで、炭酸パックが簡単にできちゃう
すぐれものっ~!!!

どんな炭酸パックかというと・・


   

 I'm PINCH(アイムピンチ)の炭酸パックってどんなの?

  

アイムピンチ まぜない炭酸パック

じゃじゃ~ん

これだけだと、普通のジェルみたいなテクシュチャーなんだけど
普通、炭酸パックは、2つの薬品を混ぜる工程があるから
非常に面倒くさい。

でも、新陳代謝が高まって
パックを取ったときの若返りが、魔法のようなので
それでも一生懸命パックを続けるんだけど

I'm PINCH(アイムピンチ)は、そのまま塗るだけ
まぜない炭酸パック^^v
それだけじゃなく、I'm PINCH(アイムピンチ)の
コラーゲン生成をする能力を高めるセラビオが配合されてるの。

こんな炭酸パックは、業界初^^v

I'm PINCH(アイムピンチ)炭酸パックの変わってるところ



アイムピンチ まぜない炭酸パック

これ見て↑、

なんかいつもの炭酸パックより、シュワシュワしてると思ったら

ジェルがいつの間にか、泡泡にっ~~~!!

これも、業界初^^;

炭酸パックは、ジェル状を普通保てるんだけど

それでも、ポチパチして、刺激が強くて、血流が異常にたかまるため
真っ赤になる人もいるの(うちの旦那)

でも、真っ赤になるということは、2酸化炭素の量が多いんだ
勝手に理解してたけど

I'm PINCH(アイムピンチ)の炭酸パックは、一般的な
7000~9000ppmの量のところ

なんと倍以上の19000ppm炭酸が発生する

優秀炭酸パック!

なのに、しゅわしゅわの痛い感じがなく
シュワシュワし続ける。
これも業界初^^v

洗い流すのは、ちょっと大変なんで、パックはお風呂で
したらよいと思います^^;

でも、顔は、血色がよくなってくすみが、すっきりとれて
白い・・・^^;

そのあと持ってる化粧水と I'm PINCH(アイムピンチ)
そして、クリームか乳液をぬってみてくださいね。

すごくしっとりします。

今回の、超すごい I'm PINCH(アイムピンチ)の

炭酸パックは、以前、炭酸パックのプレゼントに登場したんだけど
すごくよかったから、絶対商品化されると思ってたんですよね。
   
こちらは、アイムピンチの小瓶のおためし↓


   
アイムピンチの炭酸パック商品化されましたもの↓
3回分が1960円 8月31日まで
すごく贅沢な炭酸パックだから、お値段はすごくお得だと思います。




関連記事

タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
毒蛇成分配合 イデアアクトリンクルボトセラム
かたつむりエキス TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
アルマード 卵殻膜90%アルマードで最も贅沢な美容液
プリモディーネ ビタミンC化粧水
リペアジェル

人工皮膜成分配合美容液 トワッセ モアヴェールエッセンス
I'm PINCH アイムピンチ 1000円
ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
セルビック5DAYS透明実感セット999円
サンスター美白エッセンス

ホワイトラッシュ ポイントしみに
敏感肌美白 saeruサエル
水谷雅子さん愛用 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 
肌のハリ感アップ!美カンヌ化粧品 ナイトリッチプルーオーラ






   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.