紀州備長炭石鹸口コミ~備長炭の炭粒子が毛穴の汚れをすっきりオフ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

紀州備長炭石鹸口コミ~備長炭の炭粒子が毛穴の汚れをすっきりオフ

    紀州備長炭石鹸 毛穴・くすみによいアンチエイジング炭石鹸

   備長炭は、電子顕微鏡で見てみると
   無数の穴が開いていて
   吸着力に非常に効果が高く、土や空気をキレイにする効果があったり

   ぽんと備長炭を入れておくだけで
   おコメや水をおいしくしたりしますよね。

   もちろん、備長炭を石けんにしても 
  
   汚れの吸着力パワーに、効果を発揮っ!
  
   紀州備長炭配合石けんは、和歌山県の備長炭。
   非常に品質が統一化されていて差別化された品質のいい備長炭を使い
   
   産地にもこだわった
   長野県産の白樺樹皮エキスのアミノ酸、ミネラル、ポリフェノール、
   グルコーがつまったエイジング成分と
   北海道産の利尻昆布のフコウダンの保湿力の

   3大成分の黄金比率で合体させた

   エイジングケアができる備長炭石けんなの。
   
   紀州備長炭石鹸
   
   紀州備長炭配合石けん



   備長炭石鹸って、毛穴の汚れの吸着力がすごいんですよ。
  
   なんでも、毛穴の大きさが、0.2mm

   備長炭石鹸の炭粒子は、な~んと3ミクロン
  
   (0.003ミリ)

   余裕で、毛穴の中を洗える大きさなんですよ。

   根こそぎ洗うから、
 
   肌が敏感な人は、ちょっと炭石けんは苦手という人もいるかもしれないけど

   紀州備長炭配合石けんは、

   長野県産の白樺樹皮エキスと
   北海道産の利尻昆布が使っていて

   洗い上がりが、しっとり^^;

   ひりひりもせず、優しく洗い上げてくれるんです。


   

   紀州備長炭石鹸

   紀州備長炭石鹸は、ビッグサイズ。

   どど~んと135グラム

   なんか、すごくお得サイズ的な、でかでかサイズなんで
   驚きなんだけど

   お得ですよね~

   顔だけじゃなく、全身洗い用のボディ石けんで使っている人がいる
   みたいですよ。

   毛穴の汚れを落としてくれる効果があるから
   背中にきびにも、日焼け、シェービング荒れにもいいそうです。

   紀州備長炭石鹸

   紀州備長炭石鹸をあわ立てると、ちょっと黒がかった
   弾力ある泡が、できて

   洗い上げると、顔が白~~~いいっ!!!

   普通、炭石けんというと
   洗い落としも、根こそぎ洗ったという感覚なんだけど

   フコイダンを使っている炭石けんなので
   大きな泡を洗い流しても
   なんかぬるぬる感が残って

   洗い流すのに時間がかかるんですよね。

   そのかわり、洗い上がりは、しっとり~♪

   紀州備長炭石鹸は、お得サイズなので、背中にきびのケア
   やってしまいたい人にもオススメです。
   
   


   クレンジング関連記事

   ・マナラホットクレンジングゲル口コミ~ポカポカ潤って、毛穴のボツボツがきれいになるクレンジング
   ・アテニアあかぬけ洗顔セット アルガンオイルクレンジング500円
   ・DUOドゥオ ザ クレンジングバーム~エイジングケアもできちゃうクレンジング
   ・セラムデュー アクアクレンズ 口コミ
   ・kooクレンジング 肌断食
   ・ナノアクア ウォータークレンジングジェル口コミ~新発想こすらないクレンジング
   ・素肌畑 マッサージクレンザ
   
   洗顔

   ・北の快適工房 二十年ポイップ
   ・ルアンルアン生せっけんミ~バターみたいな生せっけん!
   ・みんなの肌潤糖口コミ~奇跡の肌砂糖洗顔で、肌しっとり~!   
   ・白泥物語~肌が、びっくりするほど白く石鹸 シムホワイト377配合
   ・つかってみんしゃいよか石けん
   ・きんごきんご kingokingo  
   ・ナンダモプレミアム 韓国ピーリング石鹸
   ・もずの魔法石鹸 アトピー石鹸
   ・どわわ石鹸    
   ・薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA」
   ・ウド石鹸

   オススメ美容液

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.