アヤナス BBクリーム口コミ~花粉・黄砂からも守る敏感肌ファンデ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

アヤナス BBクリーム口コミ~花粉・黄砂からも守る敏感肌ファンデ

 アヤナス BBクリーム口コミ~花粉・黄砂からも守る敏感肌ファンデ

  
発売直後から、たくさんの雑誌に引っ張りだこの
ayanasu(アヤナス)BBクリーム

乾燥・ハウスダスト・花粉・黄砂からも
あらゆる外的刺激から、肌を守る敏感肌のBBクリームが
ディセンシア アヤナスから 出ましたっ!!!

微炎症から刺激を受けやすい敏感肌には、敏感肌専門のアヤナスほど
力強いBBファンデはないな

と思って
アヤナスのBBクリーム試してみましたが・・

これが、すごいの!

たるんで目立ってきた頬の上のたるみ毛穴が、即消えるし
つやが、肌を若々しく見せてくれて
乾燥も、まったくないし、付け心地もばっちり~

SPF25PA++と強くなってきた紫外線にも
UV効果がありそう
   
アヤナスファンデ たるみ毛穴のカバーする

アヤナスといえば、

あの43歳なのに20代にしか見えない 
美魔女 水谷雅子さんの
愛用スキンケア。

アヤナス スキンケア
アヤナス美白
ayanasu AS BBクリーム

トラブル肌には、すこぶる強い
セラミド強化の敏感肌の専門スキンケアなんだけど

肌が変わって、乾燥しやすくなってしわのできやすくなった年齢肌の
スキンケアとしては、即、
乾燥感がなくなって、肌が丈夫になって

結果を出してくれるところがグッドっ!

スキンケアだけじゃなく もうすでにアヤナスのBBクリームも
いろいろな雑誌でも、評価され
大絶賛されているBBクリームが、

このアヤナスのBBクリームなんですよね。

   
アヤナスファンデ たるみ毛穴のカバーする

BBクリームでも、これだけ評価が高いのは

「大人の敏感肌を美しく見せる」ということに

重点を置いていて
普通のBBクリーム以上に、

外的刺激ブロッグ・毛穴補正・エイジングケア
 
と機能アップしてるところ

毛穴・小じわ・黄くすみを消すために作られたポイントを
押さえた年齢肌用のBBクリームだから

これが、40代の悩みにピタッとフィット
手放せなくなるんじゃないかな?


 
   

アヤナスファンデ たるみ毛穴をカバーする

まず、肌に乗せた瞬間から、香りがふわ~っ
   
ファンデを塗ると 肌が、な・め・ら・かになって

気持ちがいいんですよね~。

最近、季節の変わり目で
ときどき、ひどく乾燥したりする揺らぎ肌傾向だったのが

アヤナスのBBクリームをぬると
 
ピタッと乾燥が治まるから
やっぱり、アヤナスは、すごいと思っちゃいましたよ。

しかも、時間がたってもまだ肌が、くすまないんです

アヤナスファンデ たるみ毛穴をカバーする

この付け心地の滑らかさは、

アヤナス独特のバリア機能強化のために

ヴァイタルサイクリヴェールという技術を使ったもの。
   
これは、アヤナス特許応用技術で
アヤナスのスキンケアでも、味わえるもの。

ピタッと、セラミドで、肌を表面を覆うバリアをつくり

セラミドを、細胞にめぐらせ角質のすみずみまで、保水させ
   
このヴェールが、角質そのものとなって、肌を守り
肌本来の機能を高め、、乾燥・花粉・雑菌・黄砂から
完璧、肌を守ってくれるシステム

BBクリームに、スキンケアのような
機能が入っているなんて、なんて心強いっ

   
それに、揺るがない肌のエキス 微弱炎症を抑えるコウキエキス配合。
ポーラのコラーゲンを生成能力を上げる
CVアルギネートを配合し

ファンデとは、思えない機能満載のBBクリームになってます。

アヤナスファンデ たるみ毛穴をカバーする

アヤナスBBクリームの裏には、
ちょっとした、説明が書きあり。

色は一色。

しみや毛穴が、きれいになって つやっとする仕上がり
BBクリームって、黒目の肌になる仕上がりが好きじゃなかったけど

アヤナスBBクリームは、肌が明るく仕上がります!

花粉や黄砂で、季節の変わり目に、乾燥しまくる人
敏感肌の人は、必見です↓↓

バナー原稿 468×60 (130219)imp

大好きなファンデ

 ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。  レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!!   オススメ!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」口コミ
オンリーミネアル       レイチェルワイン    クリアエステヴェール

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  リペアファンデーション
24hファンデーション   リペアファンデーション


関連記事
   
・エアロムースファンデ UVファンデ
・君島十和子さんのUVケア
ランコム タンミラク
リペアファンデーション
シルキーカバーブロック
LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
マキアレイベル クリアエステヴェール
白鹿ネオキューブ「UVプロテクトベース
ヴィネスベースクリーム
dearMineral(ディアミネラル)
江原道ファンデ トライアル7点1260円
・スクウィナ薬用UVホワイトニングベース30       
   

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.