酒粕ダイエット~大関プロファイバープラスに すっきり便通改善効果口コミ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

酒粕ダイエット~大関プロファイバープラスに すっきり便通改善効果口コミ!

  大関の酒粕でダイエット~プロファイバープラスに すっきり便通改善効果口コミ!

   最近、またまたいいダイエットサポートサプリを発見っ!!

   大関って知ってます?

   大関といえば、ワンカップ大関の
   日本でも指折りの有名な日本酒造メーカー^^
   
   いま、お酒だけじゃなく
   発酵技術を活かした加工食品や化粧品などの商品開発にも 
   取り組んでいるのですが

   今、話題の酒粕のもっている食物繊維を最大限に利用して
   できたダイエットサプリが

   プロファイバープラス^^v

   今、初回限定半額のびっくりプライスで 一ヶ月試せます!

   プロファイバープラス
   酒粕うまれの自然派サプリ「プロファイバープラス」

   酒粕のたっぷりの食物繊維で
   食べた油を、おそうじ体外へ排出

   酒粕は、整腸作用があって、健康にいいということはよく知られている
   食品なんだけども

   実は、酒粕の中にある繊維に食物繊維レジスタントプロテインには
   腸内改善効果・肥満抑制・脂質代謝改善・整腸作用があり

   油を絡みとり外に排出する働きがあるんですよ。
   
   プロファイバープラスは、その酒粕の食物繊維を
   凝縮してとりだし、ギムネマや植物性乳酸菌を加えた

   酒粕ダイエットサプリで

   とくに、油もんに、すこぶる強いダイエットサポートサプリ^^v
  
   これからの季節、ダイエット頑張りたいけど
   便秘も、改善しながらダイエットしたい人必見っ!


   プロファイバープラス

   酒粕の中に含まれる 酒粕レジスタントプロテインというのは   

   


   体内の消化酵素で分解されにくく食物繊維で
   コレステロール低下作用や肥満抑制作用等の効果が確認され
   特に 酒粕レジスタントプロテインは
   脂質を吸着させてそのまま体外に排泄させていると考えられている
   (ウィキペディア引用)



   というところが、
   ダイエットに有効だといわれていて

   健康な10~50代の女性、酒粕(酒かす)生まれの機能性素材プロファイバーを
   毎日750mg、夕食後もしくは寝る前に飲ませて
 
   プロファイバーをとる前と取った後を比べてみる実験をしたところ

   お通じの状態が毎日に改善された人の割合が約32%増加!
   便の量が増えた人が、22%パーセン増加!
   便の臭いがくさい人が、10%減少
   便の質が、向上したひとが、31%増加!
   排便後のすっきりが、28%増加

   とプロファイバーに便通改善効果があることが 
   検証されているの。(プロファイバープラスのサイト引用)

   わたしも、飲んでて一番、感じてるところが
   便の量がふえたことと、排便後のすっきり感が、よくなってるんですよね。

   無理やりだす便秘サプリよりも
   かさを増やし、いろいろ不要なものを絡め取ってくれる
   食物繊維系サプリは、お腹に優しいから、大好き^^v

   大関 プロファイバープラス

   プロファイバープラスは、その酒粕レジスタントプロテインを
   凝縮して取り出し

   余分な糖分の吸収を抑えるギムネマエキスと
   植物性乳酸菌を配合させた

   強力にダイエットをサポートしてくれる酒粕サプリメントとして
   仕上がっていて

   ご飯大好き、ビール大好きな人は、健康のために
   糖の摂取を抑えたいという人も多いかと思いますが
   ギムネマが入っているので

   その点、心強いですよね。

   植物性乳酸菌も 入ってるし、かなりいいんじゃないですか?  
   
   酒粕といっても、毎日取ることも難しいし
   お酒を飲むと、外に出れないということもないので
      
   酒粕だったら、サプリメントがいいと思いますよ!

   今、一ヶ月 初回限定の半額の1837円で
   ためせます。   

 

   関連記事

   むくみがきになる人・水太りの人は↓

   ・水さばき 身体の水分バランスを整える
   ・きゅきゅっと小町

   ダイエット関連記事
 
   ・大関の青汁 プロファイバー配合青汁
   ・イサゴール
   ・すっきり小粒 
   ・プーアルティーカプセル
   ・カロリミット  
   ・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
   ・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
      
   ダイエット茶

   ・デルモッティ
   ・ベンテールティー口コミ~キャンドルブッシュ高配合
   ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
   ・ティーライフ ダイエットプーアール茶



   

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.