ルアンルアン 口コミ~鼻通りすっきり!マスクにシューするペパーミントミストスプレー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ルアンルアン 口コミ~鼻通りすっきり!マスクにシューするペパーミントミストスプレー

ルアンルアン 口コミ~鼻通りすっきり!マスクにシューするペパーミントミス
    トスプレー
 
天然ハーブ専門店のルアンルアンの
ハーバルアロマミストペパーミントは、花粉症などで
腫れた粘膜を、

抗炎症効果のあるペパーミントのハーブのパワーで
粘膜の炎症を抑える

天然ハーブの中でもペパーミントの抗アレルギー力を利用して
鼻のむずむずをおさえ、すっきりとした
生活を送れるように貢献してくれる

ルアンルアンのペパーミントミスト^^v↓

>ルアンルアン ハーバルアロマミストペパーミント

うちは、旦那が花粉症で、この時期はお医者にも行かず
むずむずと戦っているみたいなんだけど

わたしも、な~んか最近、鼻と目が、いまひとつ
空気もいつも以上に乾燥しているみたいで
マスクをしてると、楽っていうのはありますよね。

最近、中国からのPM2.5などの大気汚染もあって
本当に、空気が、おいしくないと感じることが増えたような気がする今日この頃!

マスクの需要って、ホント高まってると思うんだけど
マスクに一緒に使ってほしいのがこれ

おお~ルアンルアンにこんなのがあるの?
   
という

マスクにシューとして、鼻通りをスッキリさせる
携帯できるコンパクトペパーミントスプレーを
見つけたんで、ゲット!



いやはや、マスクって、苦しくなるけど
そんな苦しさを、すか~~っと爽快にしてくれる

ミントスプレーこれから流行るんじゃないですか?

そうじゃないと、どうしてもマスクってはずしちゃうから^^

こういっちゃなんだけど
ルアンルアンのペパーミントミストは、強烈に効果あり!!!




>ルアンルアン ハーバルアロマミストペパーミント

ルアンルアンのペパーミントミストをただのメントールミストだなんて
思ったら、大違い^^v

よくガムなんかのミントを食べると
鼻にもす~とぬけるような感じがするけど
ミントに含まれる「ミントポリフェノール」は鼻の粘膜の腫れを抑える

抗アレルギー作用が期待できるらしいんですよね。

そのペパーミントに、ルアンルアンでは、
ラベンダー、ユーカリ、ティーツリー、フランキンセンス、
ローレル(ベイ)の6種をブレンド!

天然エタノールが、抗菌作用を高めてくれるんです。

マスクするのが、楽しいと思えるミントスプレー
1365円なんで、お手ごろで、

かなり、鼻通りが、す~~っと通るし
花粉症を軽減するという飴があるけど、

飴は、カロリーがあるから何個も何個も食べるわけにはいかないし

ハーバルアロマミストペパーミントは、
ほんとグッドジョッブって感じ^^

マスクしてる間、ず~~っと鼻通りをよくしてくれる。

こちらから入り、アロマグッズのなかに、あります↓↓↓




ルアンルアン(Ruam Ruam)生せっけん~タイハーブエキス配合の極上保湿せっけん ルアンルアン口コミ~2012年 クリスマスコフレはタイの生せっけん ルアンルアン口コミ~2012年 クリスマスコフレはタイの生せっけん

オススメ美容液
  
アイムピンチ口コミ~小じわ・たるみ・ハリ対策美容液 1000円
タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
毒蛇成分配合 イデアアクトリンクルボトセラム
アルマード 卵殻膜90%アルマードで最も贅沢な美容液
プリモディーネ ビタミンC化粧水
リペアジェル

人工皮膜成分配合美容液 トワッセ モアヴェールエッセンス
I'm PINCH アイムピンチ 1000円
ニッピコラーゲンスキンケアクリーム
セルビック5DAYS透明実感セット999円
サンスター美白エッセンス

ホワイトラッシュ ポイントしみに
敏感肌美白 saeruサエル
水谷雅子さん愛用 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 
肌のハリ感アップ!美カンヌ化粧品 ナイトリッチプルーオーラ


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.