リソウ リペアファンデーション口コミ~カバー力があって崩れない優秀ファンデ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リソウ リペアファンデーション口コミ~カバー力があって崩れない優秀ファンデ

   リソウ リペアファンデーション口コミ~カバー力があって崩れない優秀ファンデ

   私のいつものファンデーションといえば、
   リソウ リペアファンデーションのピンクオークル^^v
 
   どの化粧品よりも、若見えバッチリ!に見える
   必殺ファンデーションなんです^^v

   リキッドファンデなので
   しっとり肌を、キープできる美容液ファンデでありながら
   肌をパックしつづけ栄養を与える100%天然由来の
   生命体ファンデ^^

   リペアファンデーション

   よく若く見えると言われるんだけど
   若いころからケアしているわけじゃないので
  
   しみもあるし、しわもあるんですよ^^;

   基礎化粧品も、もちろんアンチエイジングとして、大事だと思うんだけど

   すぐに、しみやしわをカバーしてくれる
   ファンデーションは、かなり重要なポイント!

   しかも、生命体成分が、生きつつ
   栄養を与え続けて
   まるでパックしつづけているかの働きをしてくれるので

   一日中疲れて家に帰ってからも、生き生きした肌をキープできるって
   ところが スゴイ!ファンデなんです。↓  

      
   年を取って、肌の透明度が減り
   しみやしわが目立てばめだつほど

   ますますリペアファンデが手放せなくなってきました^^

   今日は、ダメだ~と思う老け切った日でも

   リペアファンデーションをぬると
   健康的で若々しい肌に見えちゃうかなり頼れる存在のファンデなんですよ。
   

   

   リペアファンデーション

   このリソウリペアファンデーションは、
   肌をキレイみせるという以上に

   肌のことだけを考えてできたファンデーションってところがすごいでしょ。
  
   生きたビタミンC生命体と
   アミノ酸生命体は、リペアファンデーションしか
   配合されていない成分^^

   天然由来の美容成分
   さらにさらに、肌の負担になる石油由来原料不使用なので

   肌に与える刺激も最小限^^   

   原材料も、無農薬栽培米と、こだわりのファンデーションで
   いろいろ賞を取ったり、美容家の人たちがこぞって、オススメしている
   ファンデなんです。
   
   それに、、素肌がよりきれいに見えるファンデに出来上がっているところが
   すごいでしょ。肌に刺激をが少なく炎症を起こしにくいから
   しみとかにもならず、長い目で見たらすごくいいと思ってます。
   
   リペアファンデーション

   塗ったところ(右)塗ってないところ(左)を比べてみると

   塗ったところが、若いでしょ。
   白浮きもしないし、自然にきれいになった素肌感があるところが
   好きなところ。

   とりたてて、つやつやすぎるわけでもなく
   軽いのに、シワ・シミ・毛穴を自然にカバー!
   
   一般的な成分の1/100という超微粒子の天然マイクロパウダーが
   凹凸を、なくしてくれてるみたいなんですよね。

   光の反射・拡散効果もあって、肌のくすみ
   が、ないでしょ。

   それに、きちんとUVもできます。

   SPF28PA++

   塗っただけで、これだけ健康的な肌になると
   一本は、絶対確保したいところ。
   コスパもよくって、だいたい2ヶ月から3ヶ月ぐらいもつんですよ。

   色は、明るく見せたい人は、ピンクオークルがオススメ。
   イエローオークルと混ぜて使うのもいいみたいです。
 
   バナー原稿 468×60_b (120628)imp
    肌のことだけを考えた美容液ファンデーション
  
 
   大好きなファンデ

   ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。  レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!!   オススメ!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」口コミ
  オンリーミネアル       レイチェルワイン    クリアエステヴェール

  マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  リペアファンデーション
  24hファンデーション   リペアファンデーション


   関連記事
   
   ・エアロムースファンデ UVファンデ
   ・君島十和子さんのUVケア
   ・ランコム タンミラク
   ・リペアファンデーション
   ・シルキーカバーブロック
   ・ナナローブUVナチュナルケーク
   ・LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
   ・マキアレイベル クリアエステヴェール
   ・白鹿ネオキューブ「UVプロテクトベース
   ・ヴィネスベースクリーム
   ・dearMineral(ディアミネラル)
   ・江原道ファンデ トライアル7点1260円
   ・スクウィナ薬用UVホワイトニングベース30       
   

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.