究極BB電動パフ口コミ~超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪極上カタツムリファンデBB付き -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

究極BB電動パフ口コミ~超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪極上カタツムリファンデBB付き

 究極BB電動パフ口コミ~超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪
極上カタツムリファンデBB付き

話題の韓国コスメ発の電動ファンデーション
「究極BB電動パフ」を 使ってみました^^v

韓国テレビショッピングでは、瞬く間に
25万個売り上げたという電動ファンデーション~♪

プロにメイクしてもらうのと、シロウトが自分でするメイクじゃあ 
パッティングが違うってIKKOさんが、言ってましたが

究極BB電動パフは、そのパッティングが、驚くほど
早く、細かい振動が、機械ならではの細かい動きで

毛穴の凹凸がまったくないほど
艶肌になって、

驚きました

究極BB電動パフ かたつむりBB付き

とにかく究極BB電動パフを使ってメイクすると、朝から夕方まで
化粧崩れもよれもなし^^
  
ぴたっと、しみもしわもカバーしてくれて
キレイな肌になるから
驚きのメイク機器なの。


すごく簡単な設計で、電池一個で、高速ぶるぶるパフになる
安作りでありながら

ファンデーションの乗りは、ばかみたいに上手にできる
裏技のようなファンデーションののり

毎分12000回の振動数は、電動パフの中でも
最高峰なんですって^^

手が疲れずに
驚きの透明感が、出るから、

究極BB電動パフ、大事に使わなくっちゃ^^v

   
   

究極BB電動パフ かたつむりBB付き

究極BBパフスターターキットには
極上かたつむりBBが ついてきて

いつもは、クリームファンデーション使わない人でも

即日、使えるようになってますよ。

究極BB電動パフの使い方は、すごく簡単^^v
極上かたつむりBBじゃなくても

手持ちのファンデーションを、電動ファンデーションのパフにのせて
ONするだけ^^v

すごい早い振動で、さっと滑らせるだけで
上下するだけで、しみしわの上に、キレイに乗って
凹凸が、なくなるの。
   
究極BB電動パフ かたつむりBB付き

手の甲の右側に、究極BB電動パフを使って
ファンデをのせたところ。

ファンデって、量が少なすぎても、多すぎても、UVケアをしてくれるファンデ
だと思いこんでいても、量によっては働きも落ちると思うし

必要量を、しわ・しみを隠しながら
均等に、くずれずにメイクするんだったら
人間の手じゃ不可能な気がしてきた^^;  

しかも、究極BBパフって

安いファンデでも、極上の仕上がりになる^^v

私のお気に入りの、リペアファンデーションを乗せると
いつも以上のすばらしい艶肌になりましたよ^^v

しかも、いつも以上に、ぴたっとフィットする感じで
きれいにつくの。

究極BB電動パフ かたつむりBB付き

究極BB電動パフでも、パフの替えが、4つあって
全部で5個。

化粧ののりだけじゃなく、もちもすごくよくなるから
ひとつあると、すごく便利だし

究極BBパフスターターキットには
極上かたつむりBBが ついて、通常7800円が、2980円で
先着1002名さまに極上かたつむりBBがついて、13000円のところが

2980円だから、今だったら、ばかみたいに激安です!

プロの手だったら、化粧の落ちももちも全然違うことが実感できると思いますよ。♪


プロ級メイクがわずか一分で完成!話題の電動パフ【今だけプレゼント付】

大好きなファンデ

 ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。  レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!!   オススメ!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」口コミ
オンリーミネアル       レイチェルワイン    クリアエステヴェール

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  リペアファンデーション
24hファンデーション   リペアファンデーション


関連記事
エアロムースファンデ
・君島十和子さんのUVケア
ランコム タンミラク
リペアファンデーション
シルキーカバーブロック
LANCOME(ランコム)マキケーキ UV アンフィニテ
マキアレイベル クリアエステヴェール
白鹿ネオキューブ「UVプロテクトベース
ヴィネスベースクリーム
dearMineral(ディアミネラル)
江原道ファンデ トライアル7点1260円
・スクウィナ薬用UVホワイトニングベース30       
   

    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.