ほっと熟成発酵しょうが口コミ~冷え性でも、ホットに温まる生姜入り酵素ドリンク -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ほっと熟成発酵しょうが口コミ~冷え性でも、ホットに温まる生姜入り酵素ドリンク

 ほっと熟成発酵しょうが口コミ~冷え性に効く生姜入り酵素ドリンク♪ここが違う7つのポイント

ほっと熟成発酵しょうがは、薬剤師さんが考えたドラッグほうれん草の生姜ドリンク^^

毎日靴下を履くような寒くて眠られないなんていう
頑固な冷え性にオススメする熟成され発酵した

野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類75種類の食物を
皮や種をまるごと3年以上も熟成させて

さらに高知県産の大生姜を加えて 植物性乳酸菌で
4~6ヶ月じっくりと自然発酵させた しょうがドリンク^^v

酵素ドリンクのしょうが入りと考えた方がいいかも・・・^^v
飲みやすい、体がじんわりあったまる生姜ドリンクなんです♪

ほっと熟成発酵しょうが
★先着100名様限定★500円モニター募集中!ほっと熟成発酵しょうが

体が冷えると、便秘にもなりやすいって
テレビでも言ってましたね。

足先が、冷たくて眠れなかったり
代謝が悪くて、太りやすかったり

冷え性の人は、暑い時期であっても
クーラーで、悩ませたり、寒い日は、暖房費がかかったりするんですが

ほっと熟成発酵しょうがは、そんな人のための生姜ドリンクで
発酵した酵素ドリンク^^

飲むとじんわりあったまるから、しょうがの力は、偉大~♪

  
ほっと熟成発酵しょうが、本品3000円のところが、
500円というお手軽価格だったから

ためしに頼んでみたけど

すぐ飲めるし、体も温まって、酵素ドリンクだから
得しちゃった気分^^

寝る前に飲んだり、気分を落ち着かせるにも
ひとやくかってくれちゃってます。

  

ほっと熟成発酵しょうが

最近、発酵した酵素ドリンクや酵素サプリが、健康にもいいから
注目されているんだけど

ほっと熟成発酵しょうがも、ただの生姜ドリンクじゃなく
りっぱな酵素ドリンク^^

酵素というからには、素材にもすごくこだわっていて
ショウガオールという体のめぐりをよくする生姜成分が多いいのは
乾燥した生姜なんですって!

その乾燥したしょうがは、高知県産の大生姜をつかって
それをまた植物性乳酸菌で発酵熟成されているんです!

これが、第一ポイント!

1、高知県産の大生姜を、植物性乳酸菌で発酵熟成!
2、厳選した75種類の野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類を使用!
3、形が悪くても、無農薬
4、3年半熟成期間あり
5、保存料・香料・着色料は使ってない
6、国内工場で生産
7、ほっと熟成発酵しょうがをのみ、そこでできたかすは
  動物のえさにしたり、肥料として使ったり、リサイクルも万全^^v

7つのポイントを掲げている「ほっと熟成発酵しょうが」は
なんとなく信頼の置けそうなところが、グッド!   
   
ほっと熟成発酵しょうが

生姜ドリンクでありながら、しょうが独特ののどに刺激を与えるような
のどごしじゃなく^^

発酵されているので、
まろやかで、飲みやすいです。

独身や、家族や子供の健康管理にもいいと思いますよ。

お風呂の前になんか飲むと、汗がよく出るので
半身欲で汗を流したい人とかもほっと熟成発酵しょうが

おすすめです!   

なんせ、3000円のものが500円で試せるから
試さなきゃソン!


★先着100名様限定★500円モニター募集中!ほっと熟成発酵しょうが

関連記事

スルスル酵素
あったかサプリ 紅珠漢(こうじゅかん)100円モニター
くろす美人丸
ピップ めぐりの11源
・万田酵素プラス温
にんにくすっぽんサプリ

・お嬢様酵素
・ファスティングデーツ プチ断食
・いつでも酵素黒酢 1980円~
・OM-X 生酵素 1800円
・プロバランス野草酵素ドリンク
    
     
    


    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-03-30 18:35 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.