Voige(ヴォイッジ)口コミ~高級ブランド化粧品を生産してきたノウハウでできた敏感肌化粧品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

Voige(ヴォイッジ)口コミ~高級ブランド化粧品を生産してきたノウハウでできた敏感肌化粧品

   Voige(ヴォイッジ)口コミ~高級ブランド化粧品を生産してきたノウハウでできた敏感肌化粧品

   Voige(ヴォイッジ)の5日間体験できるトライアル
   
   Voige(ヴォイッジ)の化粧品は、100社以上の高級ブランド化粧品を生産している
   会社が、作っている化粧品だけあって
   品質と、肌にぐぐっとはいる技術力が、あるってところがいいですよね。

   長年愛用している人も多いらしいです。

   Voige(ヴォイッジ)の魅力は
   天然ビタミン重視してるところかな。
 
   お肌に、ビタミンで保湿をしているから肌が元気になるし
   余計な成分を使わずに 保存料は大幅カット!!
   きれいになる肌に自分で活性する肌にしてくれる

   お肌が本来持っている成分を使用した
   肌の相性のいい美肌成分を使用しているところが、美肌の方程式のよう^^v
   
   Voige(ヴォイッジ)
    Voige


   Voige(ヴォイッジ)は、シンプルケアで
   化粧水と美容クリームと石鹸

   石鹸が、きめこまかくホイップクリームのようでいて
   濃厚な洗い心地に、ノックアウト

   化粧水は、ビタミンカクテルなビタミンのあわせ技と
   セラミドで、

   ビタミンの保湿の潤いが、ビチっ~!!と入っていく化粧品。

   Voige(ヴォイッジ)の容器は、シンプルだけど
   品質は、かなりいい感じがします!   

   Voige(ヴォイッジ)

   Voige(ヴォイッジ)化粧品は、品質は高くても
   低価格であるということと
   
   工場直送で、新鮮だって言うこと。

   敏感肌の人には、保存料も入ってないので
   安心して使えそう~




   Voige(ヴォイッジ)

   Voige(ヴォイッジ)の化粧水は、
   肌を元気にするビタミンA・ビタミンB・ビタミンC・ビタミンE
   と、セラミドを、カプセルに詰め込み

   肌の奥に浸透させる技術を使った化粧水で
   
   肌に乗せると、海洋性コラーゲンは、分子が大きいので
   表面にとどまり、肌の表面をふっくらさせ

   ビタミンは、肌の奥へ届け
   肌に元気を与える仕組み^^

   あっさりしているんだけど、潤いはかなり肌の奥に浸透した感じ
   があって、とっても潤う化粧水。
   
   Voige(ヴォイッジ)

   Voige(ヴォイッジ)のスキンコンセントレートが
   かなり、力を入れているクリームらしくって、これが、すごくいいですね。

   こってりなクリームに見えるんだけど
   実は、すごくあっさり。

   人間の皮脂にもっともよく似ているスクワランオイルを使っていて
 
   高級クリームでも使われているマイクロエマルジョンという技術で
   油分粒子の大きさを変化させ
   
   通常の油分粒子の大きさを、1ミクロン以下にすることで
   化粧品としては限界に近い抗配合ビタミンと
   天然エキスを肌の奥まで浸透させるんですって

   これは、すごく気に入りましたよ^^

   べとつかずに、皮脂を補う感じがグッド^^v
   
   Voige(ヴォイッジ)

   このVoige(ヴォイッジ)の石鹸も、ビタミンCとスクワランを使った
   石鹸も、肌をしっとりさせながら、余分な角質を、ケアしてくれるから
   すごくよいと思います。

   Voige(ヴォイッジ)
 
   Voige(ヴォイッジ)をあわ立てると、弾力ある泡ができて
   顔を洗顔しても、地肌につかないぐらい
   しっかりとした泡なので

   ホイップクリームみたいな泡なのに
   かなり頑丈な泡^^

   泡が細かくても、つぶれない感じ。

   でも、洗うと、すっきりと洗い流せちゃうんです。

   しっかり洗えて、泡切れもはやいってところは
   私好み^^v

   工場直送の、工場で、作られたわざあり化粧品Voige(ヴォイッジ)
   保存料も使っていないし、敏感肌で保湿力が高い
   化粧品ですね。

   特に、スキンコンセントレートのクリームは、秀逸!!
   欲しい^^v

   

   

   お気に入りのわざあり化粧品トライアル

   国産オーガニック化粧品 オラクル  スノーヴァトライアル 驚きの10日間2100円  アンプルール 美白トライアル
   オラクルオーガニック プラセンタ「スノーヴァ」 アンプルール美白
  
   味の素 JINO化粧品口コミ~紫色のクリームが、すごくよいクリーム   ブルークレール化粧品トライアル~EGFなのに無添加スキンケア!  資生堂 エリクシール ホワイト口コミ
   ジーノアミノ酸化粧品  ブルークレールEGF  資生堂エリクシール美白

    敏感肌が挑むエイジングケア「ディセンシア」口コミ   敏感肌 化粧品 口コミ~ディセンシアのsaeruが、オススメっ!
   アヤナスセラミド専門店  ディセンシア美白サエル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.