モリンガ ダイエット~森三中大島さんも愛用♪ギャバ効果でストレス軽減ダイエット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

モリンガ ダイエット~森三中大島さんも愛用♪ギャバ効果でストレス軽減ダイエット

   アイコン はっぱ モリンガ ダイエット~森三中大島さんも愛用♪ギャバ効果でストレス軽減ダイエット


   モリンガって、知ってます?

   モモンガかって、思ったけど・・

   森三中の大島さんがモリンガを飲んでて
   おならの臭いが、くさくなくなったと
   TVで言ったことで、すごく話題になったモリンガ

   実は、青汁なんて、比較にならないほど栄養価の高くて
   腸内環境を整えるのにも、いいハーブなの^^

   私も、青汁は、野菜不足だから、飲むように心がけているんだけど   
   
   モリンガは、、一ヶ月続けると、すごく腸の調子がよくなって
   肌もきれいになって、ダイエットになるらしくって、どんなものなのかなと。

   便秘解消も、一瞬で楽になりたいときは、薬がいいんだけど
   薬が、手放せなくなるから

   なので、青汁系のなかでも
   デトックス効果も高いと言われるモモンガ飲みはじめました。
   

   モリンガ ハーブサプリ

   モリンガというのは、インドが原産国で
   アーユルヴェーダーのハーブ療法としてデトックスで
   飲まれているハーブ。

   「奇跡の木」や「薬箱の木」とも呼ばれているぐらい
   
   いろいろな効果があるそうなんですよ。

   なんとモリンガ飲むだけで

   1. 食物繊維は、レタスの28倍
   2. 鉄分は、ほうれん草の44倍
   3. ビタミンAは、人参2本分
   4. カルシウムは、牛乳の16倍
   5. 他にも、7種類のミネラル・18種類のアミノ酸・8種類のビタミン

   あと精神安定に必要なギャバ
   発芽玄米の30倍も含んでいるんですって^^v

   ギャバといえば、リラックス度をアップさせ
   脳の血流を増やすことでも、知られている成分だけど 
   ストレスを抑える点で、ダイエットにも効果があると言われている成分。

   そのギャバが、発芽玄米の30倍ってところが
   モリンガのすごいとこ^^v

   
   
  

   モリンガ ハーブサプリ

   モリンガには、モリンガの小粒とパウダーがあって
   モリンガの小粒の方が、

   味もまったく気にならないし
   お水を用意すれば言いだけってところが、楽^^v

   意外と、腸と神経ってつながっていて
   ストレスが、腸って、影響されやすいところなんですよね。

   便秘も、下痢も、ストレスに支配されやすいと思うんだけど
   モリンガには、ストレスをかわすギャバが
   発芽玄米以上なせいか、

   モリンガ小粒を飲み始めてから、出したいけど、出せないってことが
   考えてみれば、ないの。

   モリンガ ハーブサプリ

   つくづく、家にいるんだけど
   ストレス社会にやられてるんだわ~と思った。

   ギャバを取るって大事!

   昨日テレビで、更年期障害って、ホルモンを崩してくるところに
   年齢的にも、子供の進学・親の心配などなど
   いっぺんに多くの問題が、発生してくる年齢でもあるから

   更年期障害って、ひどくなっていくらしい。

   ストレスを解消するって、
   一人じゃなかなか難しいから、難しいことを考えずに

   ギャバが多いモリンガ飲んだらいいかも。
   

   モリンガ ハーブサプリ

   モリンガのパウダーも、飲んでみたんだけど
  
   ちょっと苦味がある青汁の味。

   でも、パウダーを溶かしてモリンガドリンクにすると
   即効性があるみたいで 

   出したいけど出るかな
   お腹はるな~って心配する前に 

   朝、トイレ行ったのに、またいくみたいな感じで
   おなかすっきり^^v
  
   モリンガ ハーブサプリ

   なので、モリンガの小粒サプリを飲みつつ
   ときどき、不定期にモリンガパウダーをペットボトルで
 
   がしゃがしゃ混ぜつつ
   飲んでます。

   考えてみると、ほんと最近の便の出し方が
   いいの。

   ストレスに負けない腸内環境って大事ですよね。
      
   腸内をしっかり動かして掃除して、必要な栄養を吸収できるモリンガ
   いいかも~♪

   

    

  
  Related Articles:

   ステラの贅沢青汁
   ユーグレナ・ファームの緑汁口コミ~ミドリムシの青汁
   あしたば青汁 セルライトを排出
   ふるさと青汁
   あらごし野菜ジュース
   フィネス サジードリンク 
   アサイードリンク フルッタフルッタのお試し6本セット  
   アサイーベリービューティードリンク   

   Other Articles:

   ラクトフェリン 
   お嬢様酵素
   アトベジファーストDS
   アトイースト 複合酵母サプリ
   ファスティングデーツ プチ断食
   プロバランス野草酵素ドリンク
   なかきれい酵素
   万田酵素プラス温
   すっぽん小町
   サラブレッド100HAHAnoSHIZUKU母の滴
   スノーヴァ プラセンタサプリ
   植物プラセンタ 穂のしずく
   高濃度プラセンタ100 
   ハートフルサプリ 馬プラセンタ   
   プラセンタ・プラス  
   すっぽん小町 ぷるぷるお試し
   Zeo7(ゼオセブン) 飲むゼオライト活性水素サプリ 

  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.