エイボン ミッションY口コミ~しわハリケアに ダブル酵母の温感スキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エイボン ミッションY口コミ~しわハリケアに ダブル酵母の温感スキンケア

アイコン はっぱ エイボン ミッションY口コミ~しわハリケアに ダブル酵母の温感スキンケア


エイボン ミッションYは、生命力あふれた酵母を使って
肌の中の、たんぱく質を合成する工場

つまり、肌細胞を作る部分を活性化させて
肌自体のハリ、しわを 

特にケアする酵母スキンケア

酵母って、肌に活力を与えてくれる成分のひとつなんだけど
酵母スキンケアって

やっぱり、いいわ~
   
ミッションYって、酵母がいいんだか

ほかほかあったかくって

酵母が、まさに肌の上で、発酵を繰り返してる
感覚があるスキンケアなの

エイボン ミッションY

ミッションY公式ページ


エイボン独自の研究で培われたペプチド酵母と
さらに研究開発してできたエナジーTRF酵母があわさり

コラーゲンが減って、枯れ肌になってきた
年齢肌の女性を、ふっくら、きれいにしてくれる

第二ステージのスキンケアライン。

その鍵は、良質な酵母を ミッションYに配合することで
肌の作られる工場に送り、

肌の中に酸素を供給すること

肌が、ほんのり赤みを帯びて血色がよくなるのも
酵母によって、酸素が取り込まれて活動し始めた証拠なんだって。

肌の上で、お酒が発酵されるような
変化が起きてるんですね。きっと!

キムチやヨーグルトなんかの発酵食にこだわる人は

ミッションYは、ぜったい好きっ~!!


   
   

エイボン ミッションY

 
エイボン ミッションYのよいところは、なんといっても
 
保湿力なの。

水分を、ガシッと肌つかみこんだしっとり感が、すばらしいんです。
  
ちょっとした小じわが消えるぐらいの
保湿感と保水力。

このエイボン ミッションYのちょっと淡いイエローの色は
天然酵母の色なんですって。
 
肌にのせたとたん、あったか感触にいささか
びっくりしたけど

酵母だから、そっかって感じで納得^^v
   

エイボン ミッションY

エイボン ミッションYのミルク

さらに、ペプチド酵母とエナジーTRF酵母を送り込み
肌細胞のエネルギーを高め

酸素の活動を高めてくれるミルク。

潤い感もそうだし、ツヤがアップ~♪

一回目は、適量を出せたんだけど

2回目は、思いっきり大量に手のひらに出してしまった^^;
   
出しすぎに注意ですね。
   

エイボン ミッションY


ミッションYのクリーム
   
このクリームをつけておくと、潤いが、とぎれないの。

空気もあるんだろうけど
ときどき、乾燥を感じる瞬間が、あるのが
普通と思ってたけど

このクリームは、優秀じゃない?

エイボンでの人気ダントツ商品なんですって^^v

ほこほことした感覚は、結構長く続いて

肌細胞のエネルギーを高めつつ、コラーゲンやエラスチンなんかの
たんぱく質の産出を促進させる働きを高めてくれる
   
年齢にも、快適刺激にも
負けない肌になれそう。   


エイボン ミッションY

ミッションYのクレンジングフォーム

ほこほことした触感の、泡が、気持ちいいし
酵母の石鹸は、できものの治りも早い気がして
  
好きだわ~~

たっぷり7日間1260円トライアル↓↓
   
ミッションY公式ページ


関連記事

平子理沙愛用 オラクル
セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
・スノーヴァ プラセンタ化粧品
・豆腐の盛田屋   
・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
・オラクル 目元美容液
セラミドスキンケア エトヴォス
ニナファームジャポン アクティアージュ
ライスフォース
・ビーグレン
・米ぬか美人
・ナノシルクミキシング
・青じゅる EGF入りオールインワン
KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
京乃雪
ミューノアージュ
    




   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.