ビーグレン 無敵のニキビケア口コミ~サルチル酸を使わないやさしいニキビケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ビーグレン 無敵のニキビケア口コミ~サルチル酸を使わないやさしいニキビケア

   アイコン はっぱ ビーグレンニキビ サルチル酸を使わないやさしいニキビケア
   
   最新バイオテクノロジーのニキビケア新商品が、でましたよ。

   肌の悩みにダイレクトに効くブライアンケラー博士考え出した
   浸透テクノロジーをスキンケアに応用したビーグレン
   
   新しくなったビーグレンは、
   医薬部外品となった、「クレイウォッシュ」「CLYモイスチャーローション」
   に、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムを新配合し

   これにより、できてしまったニキビの炎症を押さえ
   柔らかい肌に整える効果を実感できるようになったんです。

   ニキビケアで、よく殺菌として使われる
 
   肌に強いサルチル酸は使われていません!!

   ビーグレンのニキビ化粧品は
   無敵のニキビケアになったかも^^
   

   ビーグレン にきび
 

   実は、ビーグレンの新商品にきびケアの説明会に行ってきたの^^:

   こういう事は、初めてなんだけど
   やっぱり、商品説明を聞くとなるほどなるほどと納得することばかり・・
   たまには、化粧品説明会に行くのもいいですね。

   やはり、40代50代でも、ホルモンバランスによる
   にきびで、悩んでいるヒトって多いそう。

   男性の方でも、15パーセントの人に悩んでいる人がいて
   ストレスによる皮脂の増加で、
   ニキビが、ふえ、外で仕事をすると、にきびが、かなり気になるんですよね。

   ビーグレンは、ニキビの原因のアクネ菌が 好物である
   「過剰な皮脂」「ふるい角質」「メイクなどの汚れ」を
   落とし、毛穴のつまりを取り除く>洗顔と

   ニキビが嫌う環境を作る保湿

   そして、過剰な皮脂を押さえ免疫力をあげて
   ニキビを戦う力をつける

   この三つの観点から
   ニキビに対しての、総力戦ができる肌力をアップさせる段階まで
   面倒を見てくれるニキビケアが、できるの。

   浸透テクノロジービーグレンが考えた、ニキビケアって
   すごいな~っと思った^^v


   
   

   ビーグレン にきび


   ビーグレン にきびの洗顔は、変わっていて

   モンモリロナイトというクレイ、実は、皮脂や古い汚れが大好き
   汚れにくっつき毛穴に入り込み

   空気を吸いたくなり汚れをくっつけたまま外に出る性質があるの。

   しかも、外へ出るときに、薄い皮膜をつける性質があるので
   肌が、潤ったまま、皮脂や古い角質・化粧を落とすから
   肌が、痛まないしバリア機能を乱さないところが

   ニキビケアに、ぴったりマッチ^^v

   ビーグレンは、クレイの特徴を生かした
   洗顔で、この上なく肌に優しいの。

   あわ立たない洗顔だから、びっくりするかもしれないけど
   毛穴の汚れは、すごくよく落ちるので、アクネ菌のえさは、
   肌に残さない。   

   

   ビーグレン にきび



   ビーグレンのローションにも、透明でとろみのアル
   ローションながら、

   モンモリロナイトというクレイが主成分!

   他のニキビケアの商品とビーグレンが、大きく違うポイントは

   ニキビケアで、よく使われるアクネ菌を殺菌する
   サルチル酸が、使われていないこと。

   そうじゃなくても、ニキビ肌の人は、肌の表面が、弱く
   若い肌には、よくても、にきびを繰り返してできるような
   ニキビ肌体質みたいな人には、ちょっと強いみたい

   保湿に有効な成分の入っていない化粧水をつけると
   肌の表面から水分が蒸発するときに
   肌の中にあった水分まで蒸発してしまうんですって。

   保湿してるつもりだけの化粧水じゃなく
   アクネ菌が、嫌う環境、つまり酸素に満ちた空間、水分に満ちた状態
   を作り出せる

   ビーグレンのローション

   ニキビケアにむいたローションなんですよ。



   ビーグレン にきび



   ビーグレンのもうひとつの、名物ともいえるビタミンCセラム。

   ビタミンC誘導体とかじゃなく
   ピュアなビタミンCを、そのままカプセルに入れ込んで
   肌に直接浸透させるピュアビタミンCは
 
   肌に乗せると、あつい^^v

   通常、肌バリア機能があるので、ビタミンCを浸透させることは
   難しいんだけども、ピュアなビタミンCって、劣化しやすくて
   化粧品として家庭でできるスキンケアとしては
   難しいんだけれども

   ビーグレン独自の浸透テクノロジーで
   それが可能になるんです。

   肌に乗せるとあつくなるのは 、浸透している証拠!

   ビタミンCは、過剰な皮脂を押さえ、炎症で弱まった肌の免疫力
   を挙げるのに 効果があるんですよ。

   いや、ホント!無敵ですよね。

   肌に合うか合わないか、にきびに悩む人には、一番大事だと思うので
   トライアルがあるので、試してみてください。

   わたしは、ニキビケアに関係なく
   ビーグレンのモンモリロナイトの洗顔料とビタミンCセラムは
   大好きっ~!!しわとかしみにもいいんですよね~

   トライアルは、1890円↓↓↓
   
   



   
  
   ビーグレン 美白・しみ
   

    お気に入りの化粧品スキンケア

    ・平子理沙愛用 オラクル
    ・セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
    ・スノーヴァ プラセンタ化粧品
    ・豆腐の盛田屋   
    ・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
    ・オラクル 目元美容液
    ・セラミドスキンケア エトヴォス
    ・ニナファームジャポン アクティアージュ
    ・ライスフォース
    ・ビーグレン
    ・クレレ
    ・米ぬか美人
    ・ナノシルクミキシング
    ・青じゅる EGF入りオールインワン
    ・KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
    ・京乃雪
    ・ミューノアージュ
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.