ワケあり おからクッキー口コミ~イソフラボンたっぷりダイエットおやつ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ワケあり おからクッキー口コミ~イソフラボンたっぷりダイエットおやつ

   アイコン はっぱ ワケあり おからクッキー口コミ~イソフラボンたっぷりダイエットおやつ

   
   今までのダイエットクッキーの中でも
   一番おいしいかもしれないビュービーカフェのサクサク豆乳おからクッキー

   が、これ↓↓↓

   常にダイエット中のモデルさんの間でも、仕事の合間に
   お腹を満たせて低カロリーなものとして大人気の
   おいしいクッキーで、TVでも紹介されたことがある
  
   豆乳おからクッキー

   
   ワケあり おからクッキー

    遂に1億枚突破!シェフ自慢のサクサク豆乳クッキー


   実力派のパティシエが、生み出した作り上げたレシピの
   豆乳おからクッキーだから、低カロリーでダイエット向けとはいえ
   味が、おいしい~~~の!

   なんと!どど~~んと一キロの豆乳おからクッキーを
   通常価格5040円のところ、

   ワケあり 割れ欠けあり 一キロとたっぷり入って

   5040円が2980円!   


    ワケあり おからクッキー


   豆乳おからクッキーも、他のを食べたことがあるんだけど
   固かったり、お値段が、高かったりと

   ダイエット用に作られたお菓子というだけで、
   お値段が高くなったりするんだけど

   ビュービーカフェの豆乳おからクッキーは
   割れ欠けありのワケありクッキーだから、
   お値段が安いっ!!
  
   その上、10種類のフレーバーで
   味が、いろいろあるから、同じクッキーであっても
   飽きがこない。

   サクサクしていて、アーモンドや黒ゴマ・レーズンなどなど
   食感も楽しめるんですよ~


    ワケあり おからクッキー

   それだけじゃない!

   豆乳おからクッキーですから

   良質の植物性たんぱく質や食物繊維も入っているだけじゃなく
   レシチン・サポニン・リノール酸・大豆ペプチド
   イソフラボンなどなど

   ダイエットにいい成分と肌がきれいになる栄養たっぷり~♪

   カロリーも抑えられるから
   ちょっとした、コーヒー受け紅茶受けにも、
   何かほしいな~でも・・・

   の心配がないクッキー^^v

   カロリーを抑えられるおからクッキーの作り方を
   調べたことが合ったけど、それほどしょっちゅうは、作れないから

   安いし、ビュービーカフェのクッキーは
   オススメですね。

   自分が作るより、かなりおいしいと思う。


    ワケあり おからクッキー

 
   まあ、届いてみたらびっくりだから^^;

   でも、なんかうれしいでしょ。
 
   お腹すけば、おからクッキーたべればいいわって

   ガンガンに最初は食べちゃったんだけど
   まあ~~次の日でるわでるわ。

   朝2回トイレに行っちゃいました^^;
   
   
    ワケあり おからクッキー

  
   本当言うと、ダイエットの方は、一食に6~10枚を、
   たくさんも水で、いただくのが、目安みたい。

   たしかに、10枚も食べれば、水をのまなくってって
   結構お腹が膨れて、満腹状態。

   おからが、お腹の中で、充満するみたい。

   おから豆乳クッキーの量が、一キロなんで
   換算すると一週間分が。777円ぐらいになるみたいですよ。

   ビュービーカフェって、ほんとおからを使ったり
   オールブランを使ったり、
   食物繊維豊富で、低カロリーなスウィーツがたくさん。

   見てても、ポチっと頼んじゃいたくなる
   素敵なお店。
   ダイエッターには、必見っ~~~!!!

   

   ・ビュービーカフェのマンナンショコラ クリスマスケーキ

   注目記事

   ・ラクトフェリンで、内臓脂肪を減らす! 980円
   ・小森純ダイエット 夜トマ美ちゃん
   ・カロリミット効果とは?~カロリミット習慣でカロリーセーブ!
 
  
   関連記事

   ・水さばき 身体の水分バランスを整える
   ・きゅきゅっと小町

   ダイエット関連記事
  
   ・イサゴール
   ・すっきり小粒 
   ・烏龍減肥(ウーロンゲンピ)
   ・プーアルティーカプセル
   ・カロリミット  
   ・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
   ・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
   ・ラブレスルー便秘解消には植物性乳酸菌 
    
   ダイエット茶

   ・夢まくら 薬草茶
   ・デルモッティ
   ・ベンテールティー口コミ~キャンドルブッシュ高配合
   ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
   ・ティーライフ ダイエットプーアール茶





 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.