エステダム口コミ~フランス化粧品Eブティック限定トライアル使ってみた! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

エステダム口コミ~フランス化粧品Eブティック限定トライアル使ってみた!

アイコン はっぱエステダム口コミ~フランス化粧品Eブティック限定トライアル使ってみた!


エステダムは、フランンスの薬学博士ドクタージェン・ノエル・トレル
によるエステティックと皮膚科学を融合させた

世界中に愛されているブランドコスメ^^v

与えるだけのスキンケアだけではなく肌本来の働きを
目覚めさせる生命力あふれた上品肌を目指した
ちょっと上いくスキンケアなの。

エステダムEブティック限定トライアルキットが、
出て、欲しいな~っと思ってたのんでみたんだけど

ちょっとお高めの3150円^^;

でも、10日間たっぷり使って
肌の変化すごく感じるスキンケアなの~これが!

フランス化粧品 エステダム

フランスの化粧品だから、日本人の肌には
どうなのかなと思ったけど

フランスのエステダムは、抗酸化や糖化対策もできちゃいそうな
トータルケアムケのアンチエイジングコスメで
   
香りも、贅沢なエステを受けているような
上品なおしゃれな香りで、さすがフランス!!

肌も、つるっつるでしっとりした上品肌が

す・すばらしい~~~^^

こんな贅沢なブランドスキンケアは、
なかなか体験できない

肌への再教育をコンセプトとしているスキンケアなの。
肌変わりますよ。これ^^v

   
   
   
   

フランス化粧品 エステダム

エステダムのオー セリュレール
スプレータイプのローションなんだけど、これがすごいの!

理想的な肌の水と同等のpHや
ミネラル分やオリゴエレメント、SODやATP等を配合した
独自の水“オー セリュレール”を開発していて、その最高の水
が使われてます。

肌へのなじみがはんぱないんだけど

これで、肌の抗酸化や肌の糖化まで、ケアできるのが
うれしいローション。

これは、エステダム独自の水みたい^^v

オー セリュレールは、ミストタイプのローションだから
メイクの上からも、髪にもオッケーなの。


フランス化粧品 エステダム

エステダムのローション2つ目。

オー セリュレールという、独自の水は、
エステダムの水と言う水に使われているんですよ。

エステダムローションは、香りが、すばらしいし
肌が、やわらかく変化するの。

どばっと出てくるので、コットンでつけるのがオススメ。   

フランス化粧品 エステダム

エステダムのタイムテクノロジークリーム
 
朝と夜に使うエイジングクリームなんだけど
もう瞬時に、肌の色をほんのりピンク色にしてくれる
   
夜寝る前も、ゴールド&パープルの光の反射で
明るい肌にしてくれて
   
加齢や紫外線、ストレスや不規則になりがちな生活が
活性酸素が発生させる環境を作り出していくんだけども
そんなこんなを還元してしまうクリームみたい。

すごい^^v

フランス化粧品 エステダム

エステダムのモイスチャークレンジングミルク

メイクや汚れを優しく落としてくれるクレンジングで
朝晩使用

SBS(スキン バランス システム)と言うのを採用していて
肌表面に存在する細菌叢に着目して
善玉菌と悪玉菌のバランスを整えて
クレンジングしながら、肌の保護機能を高めるんです。

洗い流したあとの、肌の潤いが、半端ないクレンジング。

これが、善玉菌と悪玉菌のバランスを整えてるんだと思うと
ちょっと感動もん

フランス発想のスキンケアは、ちょっと目からうろこかも
ちょっとお高めではあるけども
クレンジングとミストローションは

なんか今あるスキンケアプラスして、使えそう。

特別なケアをしたいときに、試してみるとグッドなスキンケア。



   
関連記事

平子理沙愛用 オラクル
セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
・スノーヴァ プラセンタ化粧品
・豆腐の盛田屋   
・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
・オラクル 目元美容液
セラミドスキンケア エトヴォス
ライスフォース
・ビーグレン
・米ぬか美人
・ナノシルクミキシング
・青じゅる EGF入りオールインワン
KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
京乃雪
エレクトーレ
    




   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

こんにちわ^^
初めてコメントさせていただきます。

トライアルセットとしてはちょっと高いけど
その分効果が実感できそうな感じですね((*゚∀゚))

写真見てたら、上品な良い香りが漂ってくるようなw
試してみたくなりました♪

2013-05-01 12:59 from ゆー坊

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.