CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー

アイコン はっぱ CA101口コミ~40代パサパサヘアがツヤ髪になるエイジングシャンプー

CA101の髪と頭皮のエイジングケアシャンプーとは
最近、一番ツヤ髪になってはまってるシャンプー。

美髪バイブルの著者田辺マナさんが、CA101を開発

髪のことを知り尽くした女性が作ったヘアケアだからこそ
ツヤ髪になるんだろうな~

年取ると、髪ってパサパサになって、
まあ、ある程度いいヘアケアしていても、若い時のツヤ髪っていうのは
不可能だなと思ってたんだけど

CA101を、ヘア美容液まで使うと

もうすごいの!

もうハリのあるツヤ髪で、さらさら~~~!
もう一度髪のケアを真剣にしてみようかなと意欲が出てきた

やる気が出るシャンプー

もう殿堂入り決定

CA101 シャンプー

ココ→髪と頭皮のエイジングケアCA101
  

CA101の他と大きく違う点は

一言でいうと、頭皮が、し~っとり潤うこと

ヘアートリートメントが、ぱさぱさヘアを、潤いたっぷりのしっとり
ヘアになる浸透度が、すばらしいの。

オンリーワンシャンプーもいいんだけど
手間をかけて、本当に本当にヘアケアしたい人の上級編

これは、もう今まで経験したことのない良さ

CA101 シャンプー

CA101開発者の田村マミさんの本も読んでみたんだけど
世の中の、99.6パーセントの人が
間違ったヘアケアをしているそう。
   
毛穴が詰まっていると、くせ毛のようにくねくねと髪がうねったり
髪の乾燥は、実は頭皮が乾燥だったりするみたい。

髪を日常でヘアケアするにも
一分ぐらいブラッシングすることで
髪の汚れを浮かせるし

髪を洗う前に髪をしっかり  
お湯に馴染ませ、しっかりお湯洗いすることで
シャンプーも少なくてすむ。

ヘアドライヤーは、頭皮に当てるように乾かし
上から、キューティクルを逆立てないように、乾かす。

そんなことまで、考えたことなかった^^;
     

CA101 シャンプー

田辺マナさん著書の「美髪バイブル」を読みながら
田辺マナさん開発のCA101を使ってみた。

CA101のシャンプーは、業界初の酵素
炭と泥の力で頭皮の毛穴をごっそりケアできる
ノンシリコンシャンプー

美髪バイブルにおいては、さらっさらにするシリコンを悪いと
とは言うわけではないんだけども
毛穴の汚れを落とすシャンプーにシリコンは必要ないと
ノンシリコンシャンプーになったそう。  

あわ立ちも、洗い残しがでると頭皮によくないと言うことで
それほど、あわ立ちよくは作ってないの。 

髪の表面を洗うと頭皮を洗うの2種類の洗い方で(美髪バイブルの洗い方)で
髪を洗ったんだけど

炭、使ってるから、しっかりスカルプケアができるし
頭皮の毛穴のつまりを、しっかり除去してくれて
まあ~~気持ちがいいの。

   
CA101 シャンプー

CA101のヘアトリートメントが、すばらしい

ヘアトリートメントに配合された補修成分18-MEA
(メチルエイコンサン酸)がダメージで毛羽立ったキューティクルを
整えてくれるし

「加水分解ケラチン」「加水分解コラーゲン」「加水分解シルク」
の3種類の補修成分ペプチが、髪二栄養を与え補修

髪にハリをあたえてくれるの。

他にも9種類の植物エキスと3種類のセラミドが
入っていて、髪を毛の先の先まで
しっとり、浸透してくれるパワーがすごいの。

ちょっとの量で、髪が毛先まで、しっとり。
これが、体験ほしいぐらいしっとり^^v

CA101 シャンプー  

CA101薬用スカルプエッセンスは、
これがすごいっ!!!!

育毛剤・薄毛・脱毛予防・ふけ・かゆみ・発毛促進などなど
よくある育毛剤のような働きをしてくれる
ヘアエッセンスなんだけど

頭皮が、潤う潤う。

頭皮が潤うだなんて、感じたことがなかったから
すごくびっくり^^v

頭皮の一ミリのたるみは、顔は一センチ下がるらしいんで

CA101を取り入れながら
頭皮をマッサージし、
ケアすることは、顔のスキンケアと同じぐらい大切だわと実感!!

とにかく、髪の質を変えキューティクルを整えてツヤ髪にしたい!
髪のうねりをなんとかしたい!

と思ってる人は
ぜひ、CA101のCA101薬用スカルプエッセンスまで
使ってほしい^^v

チェックしてみてね↓↓↓オススメもオススメっ!!!



ココ→髪と頭皮のエイジングケアCA101

ほかにもいろいろ関連記事

CA101シャンプー今使ってます↓↓

CA101 シャンプー
ココ→CAシャンプー口コミ
  
梅宮アンナおススメ!髪から全身が洗えるワンリッチシャンプー1000円  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復 シルクさんおすすめ! フルボニィーシャンプー口コミ  

平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
  
プルクルノンシリコンシャンプー

ラグゼア ミネラルシャンプー~塩シャンプーでミネラル洗浄
・リッチクリームで洗うWENシャンプー
・リンレン凛恋 ノンシリコンシャンプー 
・ロクシタン
馬油シャンプー ウーマシャンプー
・ラサーナトライアル 「海藻ヘアエッセンス」付き 1050円

白髪染め ルプルプ 簡単に染まって髪がつやつや
mokumokuto(木木と) 天然ハーブ白髪染め←持ちがよいです。
    
大人気!育毛関連商品↓↓↓
    
発毛・育毛サロンバイオテック長春毛精口コミ 薄毛の悩み  ラサーナ薬用育毛剤 ボリュームアップお試しセット525円
長春毛精500円↑     ラサーナ薬用育毛剤525円↑

  
アドカペリ 卵殻膜ヘアケアサプリ   
 
  



   
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.