温泉水99~便秘にいいお水、アルカリ度9.9世界トップクラスの鹿児島の温泉水 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

温泉水99~便秘にいいお水、アルカリ度9.9世界トップクラスの鹿児島の温泉水

   アイコン はっぱ温泉水99~便秘にいいお水、アルカリ度9.9世界トップクラスの鹿児島の温泉水


   温泉水99は、鹿児島垂水温泉 火山帯の地下750mから湧き出た水で
   アルカリ度は、世界トップのアルカリph9.9

   ph9.9といえば、キャベツや人参と同じアルカリ度なんです!

   常温でも、最高級のおいしい水で
   モンドセレクション4年連続金賞受賞
   iTQi優秀味覚賞最高位三ツ星2年連続受賞

   なんと!温泉水99だったら、油も乳化・浸透の力で
   水と油が、混ざるため

   ドレッシングにも使える水なの~ビックリ!

   温泉水99


   ココ→【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪



   外国のお水は、硬質のお水が多く
   マグネシウム・カルシウムが多くて、味はまずいでしょ。

   ときどき、健康のために飲んだりするんだけど
   海外だと、あまりにカルシウムが多い水を、毎日飲んだりするために
   腎臓結石になりやすくなったりする国があるらしい^^;

   シャンプーもあわ立たなかったり、紅茶の味も違うし

   毎日の生活にも、
   日本のおいしい料理の数々も、日本で生まれてよかったと思う
   今日この頃

   その中でも、温泉水99のアルカリ度は、世界のトップクラス
   超~~おいしく焼酎がいただける水^^v

   温泉水99は、日本の水のなかでも
   世界最高峰のアルカリ度9.9だけあって
   何がいいのかというと

   1. 焼酎・ウイスキー・和風だしの汁物・煮物をバツグンにおいしくする!
   2. 赤ちゃんのミルクにも、内臓負担がなくいい。
   3. お茶の色だしがいい(茶の葉を少なくしないと苦くなる)
   4. 油にも溶けて、ドレッシングができる
   5. 酸化しにくい水で、健康にもいい
   6. 化粧水スプレーにできる
   7. ご飯の芯まで浸透して、中からふっくら
   8. 多種多様のミネラルが豊富
   9. アルカリ水なので、胃や腸にやさしく、便秘にもいい^^v

   この便秘にいいというのは、非常に納得!

   最近、便秘じゃないんだけど
   力んでたところが

   温泉水99一本前の日に飲んでおくと

   する~っとすっきり^^v
   
   

   

   温泉水99

   今、温泉水99を頼むと、たぶん、細胞の隅々まで
   水が浸透するんじゃないかな。

   便までやわらかくするだなんて
   さすが、温泉水99。

   お米も、中までお水が浸透するから
   ふっくら炊き上がるぐらい!

   体に、水を浸透させたい人は、温泉水99いいですよ~
   肌の上からスプレーしても浸透するぐらいだから。

   温泉水99

   温泉水99のペットボトルの裏には、
 
   その温泉水99の浸透力と油に混ざる水であること
   さびにくいこと、アルカリ度が9.5~9.9であること
   温泉水であることが書かれてます。

   温泉水なんだけど、ぜんぜん温泉臭さがない
   おいしい水

   ゼロカロリーで、ナトリウム5mg
   カルシウム 0.05mg
   マグネシウム 0.01mg
   カリウム0.08mg

   硬度2mg以下の軟水、古米でもおいしく食べれますと書かれてる。
   
   温泉水99

   温泉水99のおためしセットは、送料コミで966円

   2L×2本
   500ml×2本

   ONSENSUI99×1本おまけでついてきます
   ↑は、中身が同じで、限定ラベルみたい。

   焼酎用、もしくは、便秘用で
   には、最適~~~!ぜひ飲んでみるべし!!!

   

   ココ→【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪




   便秘に効いた・ダイエット関連記事

   ・イサゴール口コミ
   ・すっきり小粒 
   ・ライオン ラクトフェリン+ラブレ
   ・小森純ダイエット 夜トマ美ちゃん
   ・烏龍減肥(ウーロンゲンピ)
   ・カロリミット  
   ・ライオンラクトフェリン効果~内臓脂肪を溶かします
   ・北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
    
    
   ダイエット茶

   ・ベンテールティー口コミ~キャンドルブッシュ高配合
   ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
  
 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.