ラクトフェリンラブレ~3粒に180億個のラブレ菌配合 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ラクトフェリンラブレ~3粒に180億個のラブレ菌配合

   アイコン はっぱ ラクトフェリンラブレ~3粒に180億個のラブレ菌配合

   ラクトフェリンラブレは、
   おなかぽっこりが気になる人が、注目するラクトフェリンに、

   植物乳酸菌ラブレをプラスさせた
 
   ライオンの通販限定大ヒットダイエットサポート商品

   なんと!その植物乳酸菌量が。3粒に180億個配合されている
   すごいもの。

   最近、乳酸菌が、注目されてますが   
   漬物や味噌・醤油に含まれる植物性乳酸菌のなかでも  
   京都の伝統的な漬物「すぐき漬け」から発見された植物乳酸菌ラブレ
 
   千枚漬け、紫葉漬けと並び、京都三大漬物として知られる漬物の
   乳酸菌で、

   当時 長寿で有名なコーカサス地方が、乳酸菌をよく取る
   ということで、乳酸菌が、話題となり 長寿長寿番付2位が京都ということで
   片っ端から、乳酸菌を調べた結果 すぐき漬けの乳酸菌ラブレというのが
   注目されるようになったんだって^^
  
   ラクトフェリン+ラブレ
   ココ→ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ

   いまや、ラブレ菌は、いろいろな有名な乳酸菌飲料や
   サプリメントに配合されるようになってるけども
   
   ライオンも、ラクトフェリンのパートナーとして
   ラブレ菌を選んだというのはうれしい。

   ラブレ菌の入ってる乳酸菌飲料って、結構高いし
   
   しかも、ヨーグルトなどの動物性乳酸菌より
   キムチ・漬物で発酵されているような植物性乳酸菌の方が
   胃や分解酵素にも強く

   腸まで届く量も、多いらしいのね。
   しかも、3粒に180億のラブレが配合されているなんて
   すごい

   毎日飲むラクトフェリンに、ラブレを加えてくれると
   ヨーグルトを食べない日もあるし
   体が、乳酸菌をたっぷり取れると 免疫も絶対あがると思う^^


   
   

   ラクトフェリン+ラブレ

   急激なダイエットは、リバウンドも早かったりするけど

   毎日徐々に、おなかぽっこりが解消するのは
   体に負担がなくていいんですよね。

   ダイエットのための運動も、なかなかできないし
   ダイエットサプリも不安という人も   

   ライオンのラクトフェリンラブレは
   赤ちゃんのときに母乳にたっぷり含まれている
   ラクトフェリンなので、安心ですよね。

   通常ラクトフェリンは、繊細で
   赤ちゃんのように消化が完全じゃないような胃だったりすると
   届くらしいんだけど

   大人だと、しっかり分解されてしまうらしいのね。

   ライオンのラクトフェリンは、
   胃や消化酵素で分解されないように腸まで届くように特殊コーティング
   されているの^^v   

   体に合うかライオン ラクトフェリンラブレ
   一週間のお試しがあります。

   これが、一週間一回3錠づつ全21粒が 980円
   で、お手ごろに試せます。

   ラクトフェリンも
   乳酸菌もしっかり取りたい人にオススメ^^v

   
   ココ→ナイスリムエッセンス ラクトフェリン+ラブレ
   

   ラクトフェリンのみだと、10日間980円で試せます。↓↓

   ラクトフェリンimp

   バナー原稿 125×125 (130516)imp



   ダイエット関連記事
 
   ・カロリミットで、カロリーセーブ 通販はちょっとお得500円!
   ・プーアルティーカプセル
   ・イサゴール 便秘・血中コレストロール低下・食べ過ぎ防止効果
   ・カイテキオリゴ 赤ちゃんにも妊婦さん授乳中の便秘対策
   ・すっきり小粒 500円
   ・すらっと宣言
   
 
   関連記事

   ・便秘解消茶 スッキリ紅茶~アップルティーフレーバーがおいしいすぎる
   ・ベンテールティー口コミ~キャンドルブッシュ高配合
   ・通快麗茶(つうかいれいちゃ)~便秘解消キャンドルブッシュティー
   ・養麗健茶(ようれいけんちゃ)
   ・メタボメ茶
   ・腸内洗浄ドリンク カフェブロッサム   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.