世界初 メコゾーム あきらめていたしみ対策!酵素がしみを分解口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

世界初 メコゾーム あきらめていたしみ対策!酵素がしみを分解口コミ

   アイコン はっぱ世界初 メコゾーム あきらめていたしみ対策!酵素がしみを分解口コミ


   世界初の生化学界から、注目を集めた「海洋複合酵素」が、
   しみを 酵素分解

   シミに効果あるというこの「海洋複合酵素配合」
   別名「マリンプロテインエキストラクト」配合
   
   メコゾームブライトニングフォーミュラを
   使ってみてるんだけど
   結構でかいしみが、薄くなってきたので、レポ^^v

   まさに、でかいしみがあるので
   試してみようと思って、使ってみたんだけど
 
   ちょっと、これヒットかも

   メコゾーム しみ効く美容液

   酵素コスメのメコゾームが贈るシミ対策用クリーム


   気になるなら、もうレーザー治療で、しみを取ってしまおうかとも
   思ったんだけど

   レーザーでとっても、また出てきたというお友達がいて
   
   それだったら、世界初の酵素で、しみを分解すると言う
   メコゾーム使ってみようかと軽い気持ちで使ってみてたんだけど

   しみが、本当に 薄くなりつつあるみたい。
 
   もちろん、ターンオーバーを使って排出するから
   約28日間以上はかかるんだけども

   このマリンプロテインエキストラクトは、
   古くなって傷ついた細胞だけを選んで洗浄するスカベンジ機能というのが
   あって、メコゾームを塗ると

   傷ついた細胞だけ、角質まで持ち上げて排出するの。

   シミを漂白するわけじゃないから
   最初は、あまり変化ないなと思ったんだけど

   最近、あれ?うすくなったかなと思ったんで
   早々記事にしてみました。

   でも、シミが消えたという感想コメント寄せている人も
   多いから、シミが消える可能性もあるかも。
   
   
   

   

   メコゾーム しみ効く美容液

   このメコゾームには、補助成分としてピーリング成分も含まれていて
   しみ、だけじゃなくしわにも、効果を発揮するの。

   そして、メコゾームのしみに効くマリンプロテインエキストラクト酵素
   は、正常な細胞には、何も働きかけない性質があるから
   副作用もないみたいで安心^^v

   イメージとしては、たとえば、台所のシンクにこびりついている
   黒いぶつぶつかびを、酵素で、分解やわらかくして
   洗い流しちゃうそんなイメージ。

   かたまった黒いぶつぶつは、こすってもなかなか落ちないけど
   酵素で分解できれば、洗い流すのは簡単でしょ?


   メコゾーム しみ効く美容液

 
   使い方は、化粧水がしっかり浸透した後、
 
   顔全体に薄く延ばし、最後に、気になるシミにとんとんと
   使います。

   ピーリング作用もあるから、ニキビ痕にもいいみたいよ。

   ちょっと小さめなサイズなんで、
   わたしは、今、美白のラインを使ってるので
   ピンポイントで、シミに使ってます。

   ちょっとでも、長持ちさせようと思って^^v
   
   すごくいいと思います。

   
   
  
   酵素コスメのメコゾームが贈るシミ対策用クリーム


   いろいろ美白商品試しています
   
   美白記事マップ


   ・ビーグレン サイエンスコスメ 美白
   ・アンプルール 美白
   ・資生堂エリクシールホワイト
   ・オーガニック美白 HANAオーガニックムーンナイトミルク
   ・敏感肌美白 saeruサエル
   ・韓国の美白 W・SKIN
   ・エニシングホワイト オンリーワン美白
   ・ポイント美白 ホワイトラッシュ
   。白泥物語 シムホワイト配合洗顔   
   ・サンスター美白クリーム
   ・君島十和子さんのUVファンデ・クリーム
   ・美白化粧品サイトマップ

 
 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.