美のカリスマIKKOさんもオススメ!盛田屋の豆乳イソフラボンパック -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

美のカリスマIKKOさんもオススメ!盛田屋の豆乳イソフラボンパック

豆腐の盛田屋 玉の輿パック

美のカリスマIKKOさんもオススメ!盛田屋の豆乳イソフラボンパック

盛田屋の豆乳ヨーグルトパック愛用中、ヘビーリピートパックがこれ↓   
梨花ちゃんや水谷雅子さんが、その他女優やモデルが愛用している
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」   

これ、すごいの

テレビの企画で、39歳いとうあさこさんが、豆腐の盛田屋をレポしたときに
豆乳パックをして、なんと見事に、肌年齢45歳だったのが
肌年齢26歳になった秘密はイソフラボン

イソフラボンは、女性ホルモンの働きをするエストロゲンととてもにた働きをする成分で
   
女性ホルモンともいうべきイソフラボンをぐぐっと肌に浸透させると 
肌年齢もぐぐっと若くなるんですよ~ビックリでしょ^^:

その盛田屋のイソフラボンに、ヨーグルトを加えた豆乳ヨーグルトパックは
パック後が、うれしくなっちゃうほど、

即効性があり!

つやっとしてくすみのとれたうる肌になるの~♪
   
   

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

女性ホルモンの一種 エストロゲンは、40歳を過ぎてくると減少してくるんですよね。

そうなってくると更年期障害など、体調不良になったり
肌にハリがなくなったり、影響大らしいの。
やっぱり、女性は、40歳以降は積極的に
女性ホルモンを考えながら、化粧品に取り入れてると
いいんじゃないかな。

この前、テレビでやってたけど
女性ホルモンって、肌に塗ってもいいらしいのね。
香りもね、バラの香りも女性ホルモンを活性化してくれるんだって。
 
イソフラボンや
バラの香り取り入れ始めてるんだけど 肌が変わってくる気がするのね。

そして、安価で効果的なパックで、イソフラボンとくれば

豆乳ヨーグルトパックのイソフラボンパック^^

安価で、たっぷりパックできるというのが、みそ^^v

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」って、超~~安いの。

一回買っておくと 何度も気になったときにパックできるところが
すご~~~く主婦にはうれしい^^v
   
  
   
   

豆腐の盛田屋 玉の輿パック

豆腐の盛田屋の玉の輿パックは、白くて、こってりとした塗り心地で
ぬると、シミシミと乾燥してた肌をいたわって
潤わしてくれるようなストラクチャーなの。
   
角質を、やさしく除去する働きのあるヨーグルトも
入っているから、肌の透明感もアップするし
ターンオーバーを促進させる効果もあり^^v

食べられる豆乳やヨーグルトなんかが、保湿成分だから、肌に安心ってところも、あるし

他に、しっとりをプラスさせる抗菌作用もあるハチミツに
肌に栄養を与える万能パワーのあるローヤルゼリー
最近、肌の弾力効果や抗酸化作用があることが認められている
ラクトフェリンも配合^^v

豆腐の盛田屋 玉の輿パック

豆腐の盛田屋 玉の輿パックの使い方は
  
肌が隠れるくらいまで、このぐらい↑を化粧水が、馴染んだときに
塗りつけて、5分から10分パックするだけ。

シートパックじゃないから
玉の輿のイソフラボンパックをしながら

料理・家事・洗濯などなど
 
なにしても、はがれることはなし^^v

でも、お風呂に入っている前にパックしてはいると、これまたいいのよね~^^v
 
肌の疲れが吹っ飛ぶし、お出かけ前にパックすると
すごく化粧がキレイにのるから、おすすめっ!

豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」入り
豆乳ヨーグルトパックのトライアルがついてきます。

IKKOさんもオススメしているパックです!

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」

   
関連記事&人気コスメ
    

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.