エイボン ミッションY口コミ~酵素のパワーで肌細胞を活性!あったかくなる化粧品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

 エイボン ミッションY口コミ~酵素のパワーで肌細胞を活性!あったかくなる化粧品

アイコン はっぱ エイボン ミッションY口コミ~酵素のパワーで肌細胞を活性!あったかくなる化粧品


エイボン ミッションYは、酵素化粧品。
先日も、エイボンミッションYをレポしたんだけど、ポーチの写真を
撮り忘れちゃったので^^;

このページ限定で、ポーチがついているというのに
ポーチ写真じゃないんじゃいけないかなと思って

もう一度レポ^^v
   
エイボン ミッションY

   
最近、酵母・酵素化粧品が、なんとなく注目してるんですよね。
   
ほんと酵素の力ってすごいの^^v

いろいろな酵母があっても、その性質と役割はさまざま   
   
エイボンは、サッカロミセスという酵母菌のエキスと
エナジーTRF酵母というエキスを化粧品に使っていて

細胞のたんぱく質の産出生産能力をアップさせる働き性質がある
酵母で、コラーゲンを作り出し 
エナジーTRF酵母なんて、酸素を取り込む性質がある。

エイボンのローションって、肌に乗せるとポッと
あったかくなるんだけど、それは肌細胞が、酸素を取り込んだ証拠。

効いてるって、肌が感じられるのも
また、使いたいって思うのって、大事でしょう?

>ミッションY

おお~これこれ↑

エイボンのポーチ。

クレンジングフォームから、ローション・ミルク・クリームサンプル(7袋)
ポーチの5点総額3150円のところ
初回購入価格限定で、960円という価格^^v

温泉・泊まり・酵母のスペシャルケアにもオススメ。

おおよそ、一週間以上で、この価格は、お値打ちでしょ。
もうそろそろ終わるような話もあるので、今のうちにゲットするべし!

   
めだかのエイボンレポ
   
   

   
  

私が試した発酵・酵素・酵母化粧品^^v


lchemy(アルケミー) 独自成分ベガル成分が入ってる酵母発酵化粧品
ベガルが、浸透度をアップ!↓

alchemy アルケミー 酵母発酵化粧品 トライアル

オラクル化粧品の会社 レクシアの開発した化粧品
alchemy(アルケミー)1000円

酵素の力でシミを分解するメコゾームもオススメ!

メコゾーム しみ効く美容液
   
酵素で、シミを分解!本当に薄くなってきたの。↓↓
メコゾーム

RF28 三つの雫7日間サンプルセット口コミ~新鮮酵素で28日間肌集中プログラム

梨花ちゃん愛用の酵素で角質ケアする化粧品
RF28 三つの雫7日間サンプルセット 1575円

フィトリフト口コミ~フィト発酵エキスは、プラセンタの2倍のハリ 
フィト発酵エキスを使ったエイジング化粧品
フィトリフト化粧品トライアル 1260円

酵素化粧品口コミ~万田酵素の発酵スキンケア「エムキュアプラス」トライアル

東ちづるさんも使ってる万田酵素スキンケア。
万田酵素エムキュア化粧品トライアル 1480円

   
酵素化粧品は、年齢肌をよみがえらせてくれる化粧品多し
使ってみてね。
メコゾームは、本当に 大きなシミが大きく薄くなってきたの!!!
酵素シミ美容液は必見!

酵素のパワーはすごいっ!!!



目玉!発酵美容液「アイムピンチ」↓↓↓↓
アイムピンチ 発酵美容液

アイムピンチは、大豆と米ぬかの発酵美容液
コラーゲンを自分で生成する力を育てるの
な~んと今だけ1000円で試せます。

アイムピンチレポ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-16 16:32 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.