自然食研しじみ習慣 お酒で肝臓が気になる人に口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

自然食研しじみ習慣 お酒で肝臓が気になる人に口コミ

  
   自然食研 しじみ習慣のCMがいいんですよね~^^;

   会社帰りの朝きつそうな会社員を捕まえて、しじみの濃厚エキスを
   飲ませるシーン
   
   「なんですか、これ?きついですね~」と言わせてから
   しじみ習慣を飲ませるあれが、男性の心をグット
   つかむらしくって^^;
   
   うちの旦那が、ほしがるので購入してみました。

   自然食研 しじみ習慣

   購入したら、お試し分2個ついてきた^^;
   お試し頼んでないからかも。

   しじみで、一番よく知られるオルチニン・アラニン・グルタミンというのは
   アミノ酸スコアというのが、牡蠣の1.3倍もあるらしいのね。

   あの濃厚でミルキィな、牡蠣よりも
   あのちっこいしじみの方が、アミノ酸スコアが高いだなんて意外^^v

   しかも、カルシウム・亜鉛・鉄 カロテンなどなど
   骨太にしてくれるカルシウムに
   味覚障害なんかに影響する亜鉛や
   貧血にもいい鉄分、抗酸化成分のカロテンなんかが入ってる
   ところも、男性だけじゃなく女性の美容にもよさそう。

   まあ、最近は、女性もいけますからね。

   でも、まって
   
   しじみは、特に、水質が大事だと思うんだけど
   自然食研のしじみは、中国の安いしじみは、あえて避けて

   台湾の花蓮の黄金しじみという品種。

   中国と言っても、台湾は、ずいぶん離れているし
   日本の風景を思わせる美しい自然の水の里で、育ってるから
   大丈夫でしょ。  
   
   



   自然食研 しじみ習慣

   しじみって、昔から肝臓にいいといわれているんですよね。

   うちの母の母、つまり、曾おばあさんが、肝臓にいいからと
   近くの川までいって、しじみをとっては、しじみ汁を作ってたそうです。

   うちのだんなも、しじみ汁とかあさり汁が
   大好きなの。

   お酒を飲む人って、自分の体に必要なものがわかるのかしら
   
   しじみ習慣は、しじみを濃厚になるまで、煮込むらしいんだけど
   いくら、たくさん近くの川でしじみがとれても

   それだけの手間は、ちょっとかけれらないですよね。

   飲み続ける人の感想を読んでみると、すこぶる体調が好調だってことは
   やっぱり、肝臓が元気だと疲れにくいんでしょうね。

   うこんもいいけど、今はしじみが注目かなあ~。

   自然食研 しじみ習慣

   しじみ習慣の飲み方は、飲酒後、もしくは就寝前に2錠

   朝飲んでも、いいの。
   お酒を飲んで、明日きつそうと思ったときに飲んでもいいし
  
   健康のために、続けて飲むのもよし。

   サプリを、「はいっ」とわたして
   今までで、旦那が一番喜んだサプリメントが

   しじみ習慣だなんて・・

   しじみ習慣
  

   健康美容によかったサプリ抜粋してみました^^v
   
   アフタリフトコラーゲンドリンク10000 オルチニンも入ってます。
   正官庄 紅参タブレット口コミ~韓国政府公認 最高クラスの6年根高麗人参
   マルサンアイ「ブラック&ベリー」~パソコン疲れ目に黒大豆サプリ
   ていねい通販 すっぽん小町口コミ~40代50代女性のコラーゲンサプリ!
   東ちづるオススメ!万田酵素プラス温が、今 無料お試しモニターで試せます!!

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.