米肌~MAIHADA~ライスパワー№11潤い盛りだくさんトライアル口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

米肌~MAIHADA~ライスパワー№11潤い盛りだくさんトライアル口コミ

   
   米肌~MAIHADA~は、お米の潤い発酵成分ライスパワー№11を使った
   低刺激で、つやっつやになる化粧品

   MAIHADAの潤い度の高さは、逸脱していて
   細胞に水分が貯蓄される感じ^^

   砂漠の中でも育つ復活草に多く含まれるグルコースと合成された
   進化型のトレハロースという保湿成分が
   肌水分だけじゃなく空気中の水分まで取り込むすごいパワーを発揮するらしい。

   保湿力も保水力もバツグンの
   最近人気急上昇のお米コスメ^^v

   米肌 トライアル

   30代の毛穴ひきしめには、効果があると書いてあったけど
   40代の私、ついつい頼んでみちゃいました。^^v

   だって、すごくMAIHADAのトライアルって、盛りだくさんでしょう?
   
   パックも美容液もたっぷり^^v

   
    注目の成分“ライスパワーエキスNo.11”を全アイテムに配合!



   米肌 トライアル

   最近、発酵化粧品が、肌の乾燥にすごくいいわと思ってたけど
   MAIHADAの肌への保湿力は、かなり高いですね。

   相当、肌が、しっとりします。
 
   MAIHADAの化粧水だけど、普通さらっとしてる化粧水も
   MAIHADAの化粧水は、表面にオイリーなものが残って
   潤い感が、持続^^v

   お米コスメって、日本人の肌にぴったり合うんですよね。
   
   すごくつやっとしたうる肌体験できちゃいますよ。
   
   米肌 トライアル

   特に、MAIHADA一押しのMAIHADA米肌改善エッセンスを使ってみたんだけど

   MAIHADAは、ライスパワー№11のセラミドを産出させ
   ビフィズス菌発酵エキスが、天然保湿因子NMFを補い
   ダイズエキスで、肌を包み込み潤いキープする働きを補うそう。

   これが、ほんとあっという間に、
   肌をふっくらとさせて、毛穴がふっくらとして
   キメ細やかに見える乾燥肌の人だったら

   泣いて喜ぶであろうほど、
   すごくいい^^v

   肌触りも、なめらかになって、若くなるすごいエッセンスなのよ。

   これ一本あると、乾燥する時期でも
   乾燥ストレスなしに、過ごせそう^^v

   米肌 トライアル

   MAIHADAトライアルには、一枚パックもついていて
   お得だったんだけど
 
   不満な点があって

   正直、もうちょっとたっぷりエキスが
   浸ってもいいかなとは思った

   はがれそうなパックを無理やりつけておくこと
   10分はがしてみると

   これが、すごく肌の潤いが、残ってるの。
   紫外線あびた夜のパック用にとっとくべし。
   すごく、ストレスフリーのすっぴん肌になる。

   これで、たった1500円だなんて
   信じられません^^
 
   
   バナー原稿 234×60 (130401)imp


    ライスフォース 今、美白ケアセット付き
    オラクル化粧品口コミ~オーガニック目元美容液で目のしわふっくら
    美顔器なんていらない?レバンテ リッツ スキンリバイバル
    スノーヴァ口コミ~究極のプラセンタ アンチエイジング化粧品
    水谷雅子「美魔女ビューティ」~20歳若返る魔法のメソッド!

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.