毎日酵素ココナッツゼリー口コミ ココナッツ酵素でデトックス! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

毎日酵素ココナッツゼリー口コミ ココナッツ酵素でデトックス!

   毎日酵素は、渡辺美奈代さんも愛飲している酵素ドリンク

   なんと、その毎日酵素には
   ココナッツゼリー味のおやつ感覚で取れる酵素ゼリーがあるんです。

   美魔女を目指す人の必需品「酵素」は
   消化を助ける消化酵素のほかにも デトックスし体の新陳代謝機能を、上げるために
   必要なものですが

   食べ過ぎると、摂取した酵素が、消化酵素優先に使われて
   代謝酵素として使われる酵素がへって、バランスが悪くなると太るそうなんですよね。

   つまり、酵素をより多くとると代謝酵素が増え
   やせられるんです。
   食事制限をしている人は、酵素まで摂取を減らしているかもしれないので
   要注意ですよね。

   毎日酵素 酵素ゼリー

   毎日酵素の酵素ゼリーは
   コラーゲンゼリーっぽいけど

   これ一本で、

   ココナッツ・リンゴ・バナナ・イチジク・コショウ
   松の実・もずく・霊芝・アケビ・カブ・にんにく・メシマコブ・ハチミツ
   わかめ・ヤマモモ・ルチン

   の発酵させた酵素エキスが入っています。

   特に、毎日酵素で、注目なのが
   ココナッツ!

   ココナッツって、マドンナなど海外のセレブたちが、ココナッツのデトックス効果
   に注目し、ココナッツウォーターも売れているようですが
   ココナッツは、酵素の塊だって言われているんですって^^v

   この毎日酵素ココナッツゼリーには
   ココナッツ酵素が、たっぷり入っているんですよ。



   毎日酵素 酵素ゼリー

   毎日酵素ココナッツゼリーは、30袋はいっていて
   
   これがおいしいの~~!!

   目の前においてあったら、全部食べちゃいそうでこわい^^;

   女性の一日の摂取カロリーって1800キロカロリーから
   2500キロカロリーだそうなんだけど

   ダイエットまで目指すなら
   ちょっとカロリーを減らしたいところだけど

   毎日酵素ココナッツゼリーだと
   一本が、5.8キロカロリーなので、置き換えダイエットにも 
   いいんです。

   酵素はしっかり取れるし、甘みがあるから
   満腹感が、でて、お腹がすきにくい。

   毎日酵素 酵素ゼリー

   毎日酵素ココナッツゼリーだと
   いつでもどこでも、摂取できるところも、ポイント高いし
   
   パソコンしてても、お買い物してても
   外出してても、いつものおやつを、毎日ココナッツゼリーに
   かえると、かなりのデトックス効果になるかも。

   なんか、体が、燃えがよくなったせいか
   酵素を取ると冷え性にもいいみたいで、
   よく考えてみると、最近コシが冷えるということもないのね。

   酵素をよく取ることは
   大事だなって思う。

   毎日酵素 酵素ゼリー

   毎日酵素ココナッツゼリーは、フルに酵素をとって
   大きく夏に向けてダイエットしたいと思ってる人は
   かなりのお助けスウィーツになるんじゃないかな。

   私も一ヶ月後マイナス3キロ目指して
   頑張りたいと思います。
   
   


   Related Articles:


   野草酵素 キャンディー
   スルスル酵素
   お嬢様酵素
   ベジーデル酵素液
   アトベジファーストDS
   アトイースト 複合酵母サプリ
   ファスティングデーツ プチ断食
   いつでも酵素黒酢 1980円~
   OM-X 生酵素 1800円
   プロバランス野草酵素ドリンク
   万田酵素プラス温
   酵素とミネラルの石鹸 アクアヴィ    
   万田酵素 ひと粒のちから
    
   Other Articles:

   ごちそう酵素~芸能人愛飲者多数の飲みやすい酵素ドリンク
   万田酵素の発酵抽出エキスの発酵化粧品 エムキュア
   万田酵素 エムキュアプラスビューティゼリー
   万田アミノアルファプラス 100ml 植物用万田酵素シリーズ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-18 14:16 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.