Flana(フラーナ)心と体の調和を整えるフラワーエッセンスオーガニックコスメ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

Flana(フラーナ)心と体の調和を整えるフラワーエッセンスオーガニックコスメ

  
   Flana(フラーナ)は、植物の自然なエネルギーで心と体を癒す
   フラワーエッセンスを使ったオーガニックコスメ。

   細胞単位のストレスを軽減させて
   本来の肌の美しさを取り戻すコスメで

   フラワーエッセンスというのは
   植物のもつ波動で行う花療法。

   わかりにくいんだけど
   
   フラワーエッセンスには、自尊心や自信を高めたり
   眠れない・母親との問題とかそういうメンタルなケアも
   するホメオパシーにも似た分類にはいるみたい。

   Flana(フラーナ)は、そのフラワーエッセンスに
   +ECOCERT認証レベルをクリアしたオーガニックをあわせた
 
   未知の効果がありそうなオーガニックコスメ。  

   Flana フラーナ オーガニックコスメ

   こんちにわ~!!めだかです。

   オーガニックにも、いろいろあるんだな~と思わせてくれる
   Flana(フラーナ)なんだけど

   オーガニックでありながら、フラワーエッセンスで
   いい波動を送り
   肌ストレスを軽減させて、きれいになれるってところが
   すごいでしょ。

   友達の影響で、ホメオパシーもいろいろ試したことがあるんだけど
   かなり、そういう系も好きだし、
   効果があるって信じてますね^^v

   Flana(フラーナ)で、使われているフラワーエッセンスは
   細胞ストレスの軽減をし自然の流れを乱さず本来の健やかさを
   そういうエッセンスを使っているみたいですよ。

   毎日使うコスメが、化学合成なのか、自然なのか
   わからなくなり、知らず知らずのまに、自律神経失調症になり
   欝の引き金になってるってことが、

   もし仮にあれば、怖いし
   リセットしときたいって、思う。 
   


   Flana フラーナ オーガニックコスメ

   浅い知識で、申し訳ないんですが

   フラワーエッセンスというのは、
   開花したばかりの新鮮な花の波動を転写して、つくる
   もので、花以外にもいろいろな鉱物などの物質を転写するのが
   ホメオパシーとは、ちょっと違うみたいで

   遠くから、心の癒しを改善していく
   ような感じなんですよね。

   なので、Flana(フラーナ)で、それほどクローズアップしなくても
   いい内容なのかもしれませんが、
   ほかにも、エッセンシャルオイルで、より癒し効果、肌への効果もあるようで

   香りが、独特な香り。

   ローズでありながら、タイのような香りのするような
   化粧水で、美容液を付け忘れちゃうほど、保湿力が高いし

   保水力も高いんですよ。

   Flana フラーナ オーガニックコスメ

   ↑が、Flana(フラーナ)のアロマモイスチャーミルク。

   意外と今の時期って、紫外線で、乾燥したり
   外的要因で、肌の変化を感じて、いままでの化粧品を
   変えてみたくなるんだけど

   Flana(フラーナ)は、その点、乾燥感ゼロになるぐらい乾燥肌を
   潤い肌にするレベルの高さがあるんです。

   さすが植物パワーのオーガニックだなと思わせるんだけど

   Flana(フラーナ)では、細胞が拒絶するHADO値の計測値が
   書かれているんだけども 分かりやすいのが
   携帯電話から発せられる電磁波などは、細胞が拒絶するもの。

   ローズ精油は、結構数値が高くて、数値が高ければ
   効果効能が高いと言う見方をするらしいんだけど
   Flana(フラーナ)の化粧水・乳液、ほかどれも、免疫・アレルギー・アトピー
   ・しみ・しわ・肝臓・ストレス・ホルモンバランスの数値が高くて

   効果がありと出てるわけ。

   どう計測するのか分からないんだけどね。

   でも、フラワーエッセンスが入ってるというだけで
   なんかとっても魅力的^^v
    
   オーガニックだけじゃないってところもいい。 

   フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)
   
   トライアルあります。


   他にも魅力的なオーガニックや乾燥肌に強いトライアル
   ありますっ!

   オラクル化粧品口コミ~オーガニック目元美容液で目の周りがふっくら~♪ ジュリーク トライアル口コミ~ベストオブジュリークを全部試してみよう!  琉白 るはく沖縄 オーガニック化粧品

    HANAオーガニック ムーンナイトミルク口コミ~シミ・くすみを寝ている間に追い出す!  敏感肌が挑むエイジングケア「ディセンシア」口コミ スノーヴァ美容液口コミ

   敏感肌 美白 サエル

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.