業界初!KAMUKURUカムクル~たるみに効くハードグミお試しパック500円口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

業界初!KAMUKURUカムクル~たるみに効くハードグミお試しパック500円口コミ

   たるみって気になりますよね。

   このたるみを鍛えなおして、しかも美容成分をたっぷり配合した
   ハードグミが、KAMUKURUカムクルって言う硬めのグミ

   ひと粒噛んで、表情筋エクササイズができ
   しかも、美容成分たっぷりのハードグミが、ワンコインで試せますヨ^^v

   これは、この硬さと美容サプリを合わせたスタイリッシュな
   お菓子は、業界初^^v

   カムクル

   カムクル 今だけ1200円→お試しパック500円

   めだかです^^

   そろそろ家中のコラーゲン系のドリンクもサプリメントも
   在庫が少なくなってきたから
   ハードグミの美容サプリ「カムクル」が500円というのを頼んでみた。   

   いや、でもこのカムクル
   意外や意外!ハードグミだから、噛んでると
   あごが、ちょっと疲れさせながら
   たるみを鍛えなおしてくれるコラーゲングミなの。
 
   形が三角でだから
   結構、奥歯を大きく動かすところが、ポイントなのかな。
   
   普通のグミと違う点は
   もちろん、中に入っている美容成分!!!

   攻めの美容成分

    Wコラーゲン・・豚由来コラーゲンと低分子フィッシュコラーゲン
    セラミド
    カムカム・・・ビタミンCが、豊富
   
   守りの美容成分

    ツバメの巣・・・コロカリア(シアル酸が、ローヤルゼリーの200倍)
    アサイー・・・ポリフェノールが、ブルーベリーの18倍

   が入ってる^^
   

   

   カムクル

   このカムクル、噛む美容サプリを開発した人は
   
   19歳のときに、脳腫瘍で右半分の機能を失った吉池さんと言う人
   なんだけど、咀嚼で、社会に復帰したらしいのね。

   どれだけ、かむことが、大事であるかを
   知っている人が、作った美容サプリだから

   美容サプリとはまた違って
   たのしくコラーゲン摂取できるところが違うんですよね~

   表情筋を鍛えると、
   顔の印象までかわるし、なんか笑顔をすぐ作れる体勢に
   してくれるところがいい^^v

   美容ドリンクで、美容成分を飲むのに
   プラス咀嚼することで、唾液も出るし健康効果も加わって
 
   より、美容だけじゃなくもっと意外な健康効果もありそう。

   カムクル

   ポンと、カムクルは、どこでも持っていけるから
   便利だし、ビタミンCは、すぐ出てしまうビタミンCなので
  
   朝、昼、晩と摂取した方がいいんだって。

   カムクルだと、それが、簡単にできちゃいますね。

   まじめに、一番カムクルの悪いところは
   おいしすぎること^^:

   カムクル、4.26キロカロリーだから
   たくさん食べたからって、問題なさそうだけど

   もったいないでしょ。

   正しい食べ方は、一日一個から3個まで。
   
   カムクル

   空腹感も、抑えられるし

   カムクルを噛んでると、使ってる表情筋が、わかるんですよね。
   意識して、そこの筋肉を活用すると、もっとたるみが軽減しそうな気がする。   

   お店で売ってるグミも糖分さえ多くなければ、いいのにね。
   
   美容ドリンクもいいけど
   カムクルって、盲点だったかも!!!

   もっと手に取るところに売ってれば
   ポンって、買っちゃうよ。

   これは。  
   
  

   関連記事

   ・アンミカさんオススメ!高麗美人
   ・ヒアルロン酸 美潤 500円トライアル
   ・しまのや 琉球もろみ酢
   ・スノーヴァ プラセンタサプリ
      
     
   初回お得な美容ドリンクは、結構多いです
   ぜひチェックしてみてね。
   
   ・菊正宗の米のしずく
   ・アスタリフトコラーゲン10000
   ・プラセンリッチ~すごい美容ドリンク 5本1980円
   ・黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク! !
   ・山田佳子さん愛飲 エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム
   ・果熟酵素 酵素とプラセンタで、赤ちゃん肌に 体の中からきれいになる酵素ドリンク
   ・フラコラ プラセンタ液150000口コミ~お試しボトル980円に値下げ!!!
   ・マルサンアイ しみ込む豆乳&&うるおう豆乳飲料
   ・すっぽん小町
   ・美容ドリンク並みの効果「天使のララ」効果

   美容ドリンクとプラセンタサプリのスペシャルな一週間トライアルが
   初回限定1980円は、見逃せないですよ^^v↓↓

   ・ピュアレロイヤルサーモンプラセンタ♪姫様気分アップのピュアレ城特製プラセンタ



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

グミ大好きです!!
体に良いグミが500円なんてお得な情報を有難うございます(*´∀`*)
買います!

2013-06-10 22:21 from ayakat913

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.