極上イランイラン香油の黒真珠クレイパック!オシエム ブラックパールマスク -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

極上イランイラン香油の黒真珠クレイパック!オシエム ブラックパールマスク

   
   オシエムは、アロマとスキンケアケアの融合して
   できたアロマティック エキジングスキンケア

   英国生まれのスキンケア「オシエム」のなかでも
   極上だと誉れ高い一番人気のクレイパックが
   この漆黒の黒真珠のクレイパック「オシエム ブラックパールマスク」

   週一回の贅沢なタイムレスのクレイパックが、まさに
   タチヒで味わうかのような極上リラックスアロマパックで^^
   
   黒いパックなのに、たった一回のブラックパールマスクパックで

    肌の白さと、
    みずみずしさと毛穴がきゅっとしまって 
    エステしたかのような

   すべてを手に入れられるような極上肌になれるパックなの。

   オシエム

   オシエムのスキンケアのすごさは、アロマオイルがふんだんに使われていて
   香りが、五感にひびく癒し感が、すんごいの。

   使われている精油は
    イランイラン・クチナシ精油
    モノオイル・・・タチヒの伝統的な美容オイル

   肌のキメを整えると同時に皮脂調節もしてくれるバジル精油も配合されていて
   皮脂が、落ち着いて皮脂と水分のバランスが、とても整うパック

   パックしているときは、深呼吸しないともったいない。
   パック後も、アロマがしばらく香って

   しかも

   肌を触っても、みずみずしくって、ヒンヤリ^^
   
   

   オシエム

   「オシエム ブラックパールマスク」の色は、タチヒの黒蝶貝のからとれる
   ブラックパールパウダーを配合^^

   細胞を活性させるコンキオリンアミノ酸を含んでいるんですって。
   昔から、クレオパトラや楊貴妃が、真珠を粉にして美容のために
   飲んでたそうだけど

   美肌にはとってもよさそうですよね。
   
   オシエム

   そして、もちろんクレイが、毛穴の汚れを吸着して
   もう、根こそぎすっきりリセット

   オシエム

   オシエムブラックパールマスクは、本当に今まで体験したことのない
   極上なクレイパック^^

   しばらく、化粧水しなくても乳液つけなくても
   つけるのがもったいなくなるほど、

   すっぴん肌になれる 極上マスクなんですよ。

   これ25ml一個で、6回分一ヵ月半ほど
   50ml20回分が、目安なんだそうだけど、
   ちょこっと、大きい方が、ちょこっとお得ですよね。

   もう2個目なんだけど、これからも使っていきたい。
   
   自分への極上プレゼントに、ぜひ
   オシエムの全商品を試せる3150円のトライアルもあります。
   
   
  

   Related Articles:

   経済的!プリュEGFディープモイストマスク 20日間1170円
   STORIA炭酸パックジェル~リンゴ幹細胞エキス入りの大人気!炭酸パック
   オラクル タイムレスマスク口コミ~疲れを癒す!集中ケアマスク泥パック
   シルクさん愛用 ネオキューブマスク~一度のパックで取り戻す№1パック
   フェブリナ~気泡を抑えたジェルパックSは、従来の1.5倍の吸収率
   泥パックDX口コミ~海泥のミネラル10分泥パックで美白ケア
   梨花さん 水谷雅子さんオススメ!豆乳よーぐるとパック
   フラビア化粧品口コミ~ナタデココのフラバンジェノールパック
   

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.